◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/23 21:49:20

    トピ違いかもしれんが、長谷川理恵はペタンコ靴だった。

    • 1
    • 12/08/23 21:44:55

    ヒールがよくわかる画像を発見。
    こんな高いヒールをはく神経がわからん。

    • 3
    • 12/08/23 21:34:37

    >>2549
    ベビーカーの宣伝なんだから、妊婦さんらしいやわらかい服とペタンコ靴でアピールすればいいのにね。ハリウッド女優意識してんの?

    • 0
    • 12/08/23 21:16:44

    ハイヒール履いてもこけなければ大丈夫~と思ってるんじゃない?平泳ぎだってやっちゃうんだし。何やっても無事生まれるって前提の行動なんだろうね。
    しかし…スタイリスト(がいるとしたら)はアンチかもね。あんな顔映りの悪い服にあのヒールって嫌がらせとしか思えないわ。あの髪型も似合ってないっていうかイヤミみたい(笑)シェーッ!

    • 0
    • 12/08/23 20:42:43

    >>2547

    とりあえずベビーカーのタイヤと同じ高さはあるってのは分かる。

    • 0
    • 12/08/23 20:39:19

    もっとアップで

    • 0
    • 12/08/23 20:36:16

    見にくくてごめん

    • 2
    • 12/08/23 20:27:59

    2ちゃんねるでハイヒール画像見たよ。
    びっくりした!!
    妊婦アピしたい割に、やること無茶苦茶すぎて腹立つ!!
    あいつマジで不妊で悩んでる人にケンカ売ってるとしか思えない。

    • 0
    • 12/08/23 20:05:05

    >>2515
    わぁ

    • 0
    • 12/08/23 19:59:27

    >>2535
    いやいや…もう健常って確定されたからドヤ顔なんだってば。

    不妊の代表ヅラして治療してたけど利己に言わせれば今や不妊=欠陥品だしね(シレッとお茶会出席者に発言をなすりつけた記事に変えてるけど)私は早く欲しかったから治療しただけみたいなこと平気で言ってるし。
    ダウンだの騒いで注目集めて産まれたらシレッと健康だの、元気だの、可愛いだの書くんだろうね。動く絵文字つきの。

    • 0
    • 12/08/23 19:27:20

    このベビーカー、ほんとに使うか分からんぞ(笑) うちはコンビだけど。やっぱ、日本製はいいと思うけど。でも利己はアメリカかぶれだから、気に入らないかもね。芸能人て、みんな車輪デカイやつとか使ってるイメージ。長くてすみません。

    • 0
    • 12/08/23 19:26:54

    純一はホントに子供欲しかったのかなぁ。なんか恋愛して生きたいタイプっぽいから実は欲しくなかったとか…

    • 0
    • 12/08/23 19:23:16

    >>2538
    うわああぁ…。ドヤ顔…。
    そして昭和顔。

    • 0
    • 12/08/23 19:19:32

    >>2538
    ときの人、藤田憲子かと思ったわ(笑)

    • 0
    • 12/08/23 19:15:10

    服髪型微妙

    • 0
    • 12/08/23 19:14:26

    >>2536
    産後に使ってなかったら非難轟々だね

    • 0
    • 12/08/23 19:07:58

    >>2535
    利己のことだから、コンビじゃなくて、マクラーレンとかぁ海外モノのがよかたわぁーみたいな。

    • 0
    • 12/08/23 18:58:39

    新型ベビーカーもらったみたいだねー。ズンイチに感謝しろよ。ま、使う日が来ればの話やけど。
    別サイトで「一本多いの生まれたらどうすんの」って書かれてた。

    • 0
    • 12/08/23 18:43:56

    結婚した頃、子どもは3人は欲しいとかりこが言ってた気がするんだけど、誰か覚えてないかな?
    本当に3人産むかな

    • 0
    • 12/08/23 18:34:02

    >>2532
    明らかに長生きはしないよな

    • 0
    • 12/08/23 18:31:50

    ズンイチもあと2年で還暦だからね。
    子供の結婚式に出られるといいね。

    • 0
    • 12/08/23 18:24:46

    >>2528
    汚いっていうか、嫁が怖いのかね?テレビとはいえ、平気で自宅のズンイチの様子とかとるのに隠しカメラ仕掛けるぐらいだしね。
    また生まれたらズンイチのイクジイぶりを公開して理恵に宣戦布告かな(笑)

    • 0
    • 12/08/23 18:22:14

    >>2518ほら!アクセスさせようとしてる(笑)

    • 0
    • 12/08/23 18:20:53

    >>2524
    ペタンコ履けよ!せめて。
    うのと同じだ。

    • 0
    • 12/08/23 18:17:01

    >>2525
    初めてのはずないじゃんね。
    ズンイチも汚いなー…。

    • 0
    • 12/08/23 18:09:41

    >>2522上から目線な書き方するからだよ。利己みたい。

    • 0
    • 12/08/23 18:01:43

    >>2524
    ドレスアップしたつもりなんだろうけど、赤ちゃんじゃなく相変わらず自分本位な人だよね。タレントじゃなかったら、ただのジジババ夫婦だよね。

    • 0
    • 12/08/23 17:59:21

    >>2521
    ズンイチがベビーカー押すの初めてだって~。すみれちゃんの時押してたはずなのに。
    初めての子みたいに言ってるけど孫までいるくせにね。

    • 0
    • 12/08/23 17:57:56

    >>2513
    理子ハイヒールはいてたね(怒)

    • 0
    • 12/08/23 17:53:49

    そもそもこの夫婦をイベントに参加させるのもどうかと。妻は不妊の人の気持ちも考えず、妊婦腹何回も見せたり、きもいビキニ姿見せつけたり。 妊婦姿を見るのも不妊の人にとって不快なんです。私もそうだったから。 妊婦しても腹自慢もしなかったですね。空気も読めない人を出さないでほしいですよ。

    • 0
    • 12/08/23 17:53:18

    >>2518
    アクセスすることで利己の稼ぎになるから。利己の私腹を肥やさないために極力アクセスしないアンチさんのために、こまめにブログチェックする親切なアンチさんがいたら、ぜひネタ(コピペ)提供してもらいたいけどねぇ…。

    • 0
    • 12/08/23 17:52:09

    >>2513
    今日のブログの話題はこれだな

    • 0
    • 12/08/23 17:47:35

    >>2513
    今やってる…。ダウンどころか当たり前に健康な子が生まれる確信ありのような夫婦揃っての発言。しかも何?あの髪形…。似合ってないどころか、老け顔が強調されてる。
    blogは実のない上っ面な返事ばかりなんだからいっそ周りに親身なアドバイス(お返事)できるようにトラブれば良いのに。調子にのってベビーカー押してたけど、孫連れてる夫婦にしか見えないよー。

    • 0
    • 12/08/23 17:45:17

    >>2515
    目尻のシワすごくない?

    • 0
    • 12/08/23 17:44:14

    >>2512何様(笑)気になるなら見てくればいいじゃん。

    • 0
    • 12/08/23 17:42:50

    父親が一緒で母親が違う子供が何人かいるのって複雑ってか嫌だわ

    • 0
    • 12/08/23 17:41:14

    順調アピールがウザい…

    • 0
    • 12/08/23 17:40:36

    >>2513
    変な頭

    • 0
    • 12/08/23 17:29:06

    >>2513
    イクメンってよりイク爺だよね(笑)
    実際、孫いるし

    • 0
    • 12/08/23 17:05:21

    COMBIのベビーカーのイベントに石田純一と夫婦で参加しているようですよ。画像みたけど、かなりブス(爆)老けてますね。衣装もしょぼい。あんな衣装着るから余計老けてみえるんだよね。石田純一がイクメンになると言ってるそうですが、既に浮気してそう。一番大変な時に前の奥さんとの子供大事にせず浮気してましたからね~この旦那も 口先だけになりそうだね。

    • 0
    • 12/08/23 13:30:53

    >>2511アクセスさせようとしてるの?
    くそわろたならコピーしてきてよ

    • 0
    • 12/08/23 12:30:33

    利己ブログのコメ51にクソワロタw

    • 0
    • 12/08/23 10:39:07

    ピラティスの先生より年下だろうに、
    すごいシワが目立ってる・・・

    • 0
    • 12/08/23 08:39:41

    >>2506
    色が黒けりゃ誰でも似合うわよ(笑)しかも腹の中まで真っ黒だし♪

    • 0
    • 12/08/23 08:13:11

    >>2504
    分かるはずだよ。ましてや2年はTGPしてたと言うのならね。
    多少薬で生理がズレたりするけど、あくまで生理「予定日」は分かるし、病院からも何日までに生理来なかったら検査してくださいとか、受診してくださいって言われるから、その日が一応生理予定日になるはずなんだが。
    分からないという意味が分からない。

    • 0
    • 12/08/23 08:08:16

    お腹見せたいだけでけん玉。

    • 0
    • 12/08/23 08:06:20

    利己ってスポーツウェアだけは似合うね。
    さすが自称プロゴルファー。

    • 0
    • 12/08/23 07:26:15

    >>2502
    なんであんたの為に?
    まっぴらごめん

    • 0
    • 12/08/23 07:05:50

    >>2496生理予定日わからないの?
    生理始まる予定ってだいたいでもわかるもんじゃないの?
    ましてや子作りしてる人なんだから

    • 0
    • 12/08/23 06:52:28

    >>2500
    親戚なんだから顔が似てて当然だし、体型が、と言ってないのにね。消すなよ(笑)
    ほんと性格悪い。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ