◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/23 17:05:21

    COMBIのベビーカーのイベントに石田純一と夫婦で参加しているようですよ。画像みたけど、かなりブス(爆)老けてますね。衣装もしょぼい。あんな衣装着るから余計老けてみえるんだよね。石田純一がイクメンになると言ってるそうですが、既に浮気してそう。一番大変な時に前の奥さんとの子供大事にせず浮気してましたからね~この旦那も 口先だけになりそうだね。

    • 0
    • 12/08/23 13:30:53

    >>2511アクセスさせようとしてるの?
    くそわろたならコピーしてきてよ

    • 0
    • 12/08/23 12:30:33

    利己ブログのコメ51にクソワロタw

    • 0
    • 12/08/23 10:39:07

    ピラティスの先生より年下だろうに、
    すごいシワが目立ってる・・・

    • 0
    • 12/08/23 08:39:41

    >>2506
    色が黒けりゃ誰でも似合うわよ(笑)しかも腹の中まで真っ黒だし♪

    • 0
    • 12/08/23 08:13:11

    >>2504
    分かるはずだよ。ましてや2年はTGPしてたと言うのならね。
    多少薬で生理がズレたりするけど、あくまで生理「予定日」は分かるし、病院からも何日までに生理来なかったら検査してくださいとか、受診してくださいって言われるから、その日が一応生理予定日になるはずなんだが。
    分からないという意味が分からない。

    • 0
    • 12/08/23 08:08:16

    お腹見せたいだけでけん玉。

    • 0
    • 12/08/23 08:06:20

    利己ってスポーツウェアだけは似合うね。
    さすが自称プロゴルファー。

    • 0
    • 12/08/23 07:26:15

    >>2502
    なんであんたの為に?
    まっぴらごめん

    • 0
    • 12/08/23 07:05:50

    >>2496生理予定日わからないの?
    生理始まる予定ってだいたいでもわかるもんじゃないの?
    ましてや子作りしてる人なんだから

    • 0
    • 12/08/23 06:52:28

    >>2500
    親戚なんだから顔が似てて当然だし、体型が、と言ってないのにね。消すなよ(笑)
    ほんと性格悪い。

    • 0
    • 12/08/23 06:36:03

    >>2500
    アクセス貢献御苦労様。チェックしてるなら記事載せてよ。わたしアクセス貢献したくないぐらい嫌いだから。
    ウグイスビキニは我慢できず(笑)見に行ったけど(´□`)

    • 0
    • 12/08/22 23:21:18

    なんか計画性ないんだよね…この人。
    自分が妊娠したらどうするかをちゃんと考えて活動しなかったし、お返事だってまだ3月くらいの書いてるし。(お返事はアメブロ更新のためのネタだけどね~。お金もらえるみたいだし)
    プロゴルファーなのにゴルフネタなんて皆無だし、全て中途半端。

    • 0
    • 12/08/22 23:08:50

    私は利己ブログ毎日楽しみだよ(^O^)
    自分のコメがどんだけ載るか、何を書いたら載らないかが(笑)
    ギリギリラインの嫌みを書くのが楽しい(^w^)
    りえちゃん似てますねってのが載らなかった時に利己の根性の悪さを確信した。

    • 0
    • 12/08/22 23:01:17

    お返事blogいらね。質問も数ヵ月前のもんでしょ。もう、アンチに移行してるはず(笑)
    どんだけ上からの模範解答なんだか。心が全くないね。「わからないですー」なら答えんな。

    • 0
    • 12/08/22 22:56:00

    >>2490
    けん玉だけ写せばいいのに腹ボテをアピる写メなのが見え見えだよ(笑)
    ババァのきったねー腹ボテ見せられても神秘さを全く感じないんやけど。

    • 0
    • 12/08/22 22:00:55

    不妊症の人を『特殊』発言したのが嫌だ

    • 0
    • 12/08/22 21:50:18

    もういっこ

    • 0
    • 12/08/22 21:48:45

    質問するほうもするほうだけど
    こんなに上から答えられても気分悪いわ

    • 1
    • 12/08/22 21:38:51

    >>2491
    うん…そうだと思う。
    テレビで不妊だ不妊ってアピールしてたけど、手っ取り早く妊娠したかっただけでしょうね。

    • 0
    • 2493

    ぴよぴよ

    • 12/08/22 21:35:01

    元々、不妊治療をしていた人だったなら、なかなか赤ちゃん授からない気持ちが分かるはず。それなのに、自分かハッピーになったとたんに暴走しちゃって…。
    子どもがいる自分から見ても見苦しく思います。

    • 0
    • 12/08/22 21:13:59

    不妊治療中です。
    妊娠中にHawaiiにいったのも羨ましかったけれど、今日のアディダスの服からはっきり見える大きくなったお腹が羨ましくて泣けてきます。
    純一さんが好きで理子さんも初めは好きだったけれど、これ見よがしのお腹あぴで不妊治療中の人の事なんて全然考えてないなと確信しました。

    年上と結婚して早く子供が欲しかっただけだったんですね。

    理子さんにはがっかりしました。

    • 0
    • 12/08/22 20:58:09

    急にお腹大きくなった? てか、お腹見せたくて仕方ないのかね。

    • 0
    • 12/08/22 20:17:12

    …けん玉。どうでもよいブログだから見に行っちゃだめよ。

    • 0
    • 12/08/22 18:16:35

    >>2481
    そうかもね。ダウン症は内臓(特に心疾患)を抱えてる人が多いから、エコーでまずわかりやすいはずなのよね。
    軽はずみな発言がどれだけの人を傷つけ不快にしたか、わからせてやりたいわ。
    松野明美さんが怒る気持ちわかるわ。

    • 0
    • 12/08/22 16:26:32

    >>2486
    消すと意識してるのバレバレになるから、あえて消さなかったのかね(笑)

    • 0
    • 12/08/22 16:14:38

    このコメントまだ残ってるね(笑)

    16 坂田銀時 さん
    無題
    りえちゃんも男の子みたいですね(*^^*)同級生だし色々張り合えて良かったですね。これから楽しみが増えますね(#^.^#)
    2012/08/21 23:50:48

    • 0
    • 2485

    ぴよぴよ

    • 12/08/22 15:50:51

    >>2482
    そういう人だから。

    • 0
    • 12/08/22 13:16:26

    >>2481

    ダウン産まれて溺愛してますブログで好感度あげながら、実際はりえちゃんが育てて自分は楽々二人目冷凍卵♪

    • 0
    • 12/08/22 13:11:15

    ダウン症発言した日のブログ見てみたら、絵文字ばっかり使ってた(笑)動く絵文字だから余計にイラつくわ~!

    • 0
    • 12/08/22 13:09:10

    >>2480
    ダウンのことなんてろくに調べてないんじゃないかな?(-_-;)軽度だったら大学行けるくらいの学力あるけど、重度だったら自分でトイレも行けない、服も着れない、食糞したりする…心労で無理心中した一家もあるよね。調べれば調べるほど、あんなお気楽ブログなんて書けないよ。

    • 0
    • 12/08/22 12:50:52

    >>2479
    ダウン症の確率が高かったら、普通はとまどったり落ち込んだりするに決まってるでしょ。だから軽々しく言えないよ。
    確実に自信あるから言ったんだよ。
    そういうとこが無神経で非常識。
    バカな育て方した親の子が、また子ども産んで育てる(りえちゃんに育ててもらうか?)ろくな子に育たない。魔のループだね。迷惑。

    • 0
    • 12/08/22 11:43:57

    >>2478
    りこ ダウンで自分で検索してみ。
    ただし確率かなり低いから大丈夫だよ。
    だから公表したんだし、わざわざ。

    • 0
    • 12/08/22 11:26:09

    赤ちゃん障害あるかもってホントなの?

    • 0
    • 12/08/22 11:22:58

    >>2476
    ほとんど変わらない気がする…。
    利己のほうが早いのかな。ほんとに近いんだね(笑)すごい運命的だわ。

    • 0
    • 12/08/22 11:10:04

    長谷川理恵の子供男の子らしいよね。
    11月上旬だったかな?
    りこさんは11月初旬って書いてたけど。

    初旬と上旬の違いはなんだろう?

    • 0
    • 12/08/22 11:01:24

    自分に都合悪いコメントはすぐ削除。利己さん素敵みたいなコメントばっかりで気持ち悪い。載ってからは利己が削除してるんだよね。

    • 0
    • 12/08/22 10:51:03

    >>2467
    コメント、昨日のうちに消されてた!

    利己さんこれからは、コメ削除はアメブロの削除スタッフにまかせたら?夜寝る前にイライラするのは、体によくないですよ~!

    • 0
    • 12/08/22 10:11:36

    >>2472
    らしいね。利己が勝手に張り合いそう。
    理恵ブログ、サッパリしてて好きだな。
    ペタンコ靴の数はビックリしたけど、腹出し水着より全然マシだ。

    • 0
    • 12/08/22 05:47:56

    長谷川理恵も男の子なんだねぇ。

    • 0
    • 12/08/22 01:11:03

    長谷川理恵のYahooニュースのコメ見てきた。
    理恵がしゃしゃると、理子擁護増えるね~。私は理恵より、理子の方が嫌だけどな~(-_-;)

    • 0
    • 12/08/22 00:52:24

    >>2467
    ね、そうやって消すでしょ?ブログの意図はなんなの?って感じ。すべてを受け入れるだけの器量があんなら、コメントもすべて受け入れていただきたいわね。

    • 0
    • 12/08/22 00:37:33

    アンチじゃない人も、さすがに違和感を感じてるよね。
    不妊治療、流産、人間関係…時間やそれぞれの環境、人の気持ちも複雑に絡まり合うものだし、前向きなだけではどうしようもないこともあるよね。

    • 0
    • 12/08/22 00:32:36

    ズンイチって、わりといい人だから理子の変な所が引き立つ。

    新婚時代にいいとも!のテレホン二人で出てたんだけど、
    理子が100分の1アンケートの時に
    スタジオ見回しながら「ゴルフを最近した人!って思ったけど、なんかゴルフしてる人いなさそう~!」ってちょっと見下した感じで発言。
    そのあとすぐにズンイチが
    「そうだね、会場のお客さんは若い方が多いからこれから始められる方が多そうだね。それより理子、こんな質問はどうかな?」みたいにさりげなくフォローしてた。
    ズンイチの魅力なんだろうなーって思いつつも、理子の悪気なく言っちゃう発言もちょっとなーって思った。

    • 0
    • 12/08/22 00:20:54

    消される前にこんなコメありました。同感!


    ■すごいですね。
    まま
    2012/08/21 23:08
    りこさんが好きでブログ見てます。
    でも何か疲れます。
    きれいごとに思えてしまう。
    前向きなところ尊敬します。
    でも前向き過ぎて人の弱み、痛みわからないんだろうなと思いました。

    • 0
    • 12/08/21 22:47:48

    蛯ちゃんは、利己に逢いに行ったというより、他のモデル仲間と会話を楽しみに行ったという感じだね。

    • 0
    • 12/08/21 22:20:26

    >>2463
    模範解答過ぎて、質問者の気持ちに寄り添ってないんだよね~。
    実際は腹出しビキニしちゃうんだから…あきれる…

    • 0
    • 12/08/21 22:05:15

    >>2460
    いやいや…フルネームにさん付けよ?年上でも友達ならチャンはなくても、フルネームにさん付けはないわぁ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ