◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/21 17:05:58

    ビキニ

    • 0
    • 12/08/21 17:17:12

    >>2433
    ツナって誰?(´・ω・`)?

    • 0
    • 12/08/21 17:29:13

    >>2435
    書いたの私じゃないけど、HGの嫁の住谷杏奈だよ。
    なんでツナなのかはトピズレだから省略するけど。
    前はアンチ多かったけど、最近はそんなでもないんじゃないかな。

    • 0
    • 12/08/21 17:40:07

    >>2436
    ありがとう~

    • 0
    • 12/08/21 18:13:51

    長谷川さんちも男の子だって~。利己が内心比べまくりそうね( ´艸`)

    生まれた後も何かにつけてズンイチの囲み取材は長谷川絡めたインタビューされそうだし♪

    • 0
    • 12/08/21 18:42:39

    >>2438
    あこちゃん?

    • 0
    • 12/08/21 18:52:42

    >>2439
    おいおいおい…(- -;)違うぜよ。
    いま、ログインしましたよ

    • 0
    • 12/08/21 18:54:02

    匿名の時は、一切顔文字使わないよ(笑)

    • 0
    • 12/08/21 18:59:47

    おー、あこさん久しぶり!

    なんか昨日は大変だったね(T T)

    • 0
    • 12/08/21 19:02:57

    >>2442
    もうこりごり…(´Д`)
    たまに名前出すね(笑)

    • 0
    • 12/08/21 19:19:15

    >>2443
    専用トピックでやってよ!怒

    • 0
    • 12/08/21 19:19:27

    ちなみに自分、利己ブログにコメントしたことないなあー。弾かれる、とかアメーバて凄いね。

    • 0
    • 12/08/21 19:29:54

    まだ今日はブログ更新してないね。
    そろそろステマ記事くるか?

    • 0
    • 12/08/21 19:38:29

    >>2445
    だから?

    • 0
    • 12/08/21 19:42:35

    ブログ更新しないね。

    • 0
    • 12/08/21 20:01:33

    モデルとのランチ自慢したから、それ以上のネタないんじゃない?(笑)
    いかにも仲良しぶってるけど実際はSHIHOの友達なんでしょうけどね。

    • 0
    • 12/08/21 20:13:08

    >>2438
    計算外だったろうね利己~いっそ夫婦でドロンしてほしい

    • 0
    • 12/08/21 20:13:45

    何かこのトピ、最近凄い勢いで書き込み増えた気がする(笑)

    • 0
    • 12/08/21 20:20:09

    >>2451
    あの方が一人で書き込んでるんじゃない?
    娘そっちのけで。

    • 0
    • 12/08/21 20:25:36

    あの方、だって(笑)

    • 0
    • 12/08/21 20:28:42

    さずかに一人じゃもたないよね(笑)

    • 0
    • 12/08/21 20:36:07

    >>2451
    そうなんだ!利己アンチが増えてるって事だねー!

    • 0
    • 12/08/21 20:36:18

    >>2451
    そりゃ、あのウグイス色ビキニの影響でしょ!
    アンチじゃなくても食いつくネタだわヽ(≧▽≦)/
    ※あ、顔文字使ってるけどあこチャンじゃないよ。

    • 0
    • 12/08/21 20:52:55

    蛯チャンのblog見たら、女子会メンバーをみんな○○ちゃんって書いてるのに利己だけ東尾理子さんだって(笑)おまけに別の妊婦友達の話がメイン(笑)やっぱ友達じゃないんだね~。

    • 0
    • 12/08/21 20:56:17

    私この人何でテレビ出てんのかと不思議で。タレント?(笑)石田純一だって一時はトレンディ俳優だったけど今はバラエティしか出ないし、おじいさんだし需要あるの?この人が稼がないと生活できないのかな?東尾だって賭博で捕まったくせに純一に偉そうだし、この家族変だね(笑)

    • 0
    • 12/08/21 20:56:38

    >>2456
    だから、顔文字使わないってば。

    • 0
    • 12/08/21 20:59:04

    >>2457
    歳上だからじゃない?

    • 0
    • 12/08/21 21:01:15

    石田ズンイチと結婚したときは、何でこんな人と!?と思ってたけど、結果似た者同士なんだよね。

    • 0
    • 12/08/21 21:14:03

    >>2457
    普通、友達だったら「元気な赤ちゃん産んでね」とか書くもんね。
    ただの知り合いでした。

    • 0
    • 12/08/21 21:45:33

    今日も薄っぺらいお返事ブログだこと…

    • 0
    • 12/08/21 22:05:15

    >>2460
    いやいや…フルネームにさん付けよ?年上でも友達ならチャンはなくても、フルネームにさん付けはないわぁ。

    • 0
    • 12/08/21 22:20:26

    >>2463
    模範解答過ぎて、質問者の気持ちに寄り添ってないんだよね~。
    実際は腹出しビキニしちゃうんだから…あきれる…

    • 0
    • 12/08/21 22:47:48

    蛯ちゃんは、利己に逢いに行ったというより、他のモデル仲間と会話を楽しみに行ったという感じだね。

    • 0
    • 12/08/22 00:20:54

    消される前にこんなコメありました。同感!


    ■すごいですね。
    まま
    2012/08/21 23:08
    りこさんが好きでブログ見てます。
    でも何か疲れます。
    きれいごとに思えてしまう。
    前向きなところ尊敬します。
    でも前向き過ぎて人の弱み、痛みわからないんだろうなと思いました。

    • 0
    • 12/08/22 00:32:36

    ズンイチって、わりといい人だから理子の変な所が引き立つ。

    新婚時代にいいとも!のテレホン二人で出てたんだけど、
    理子が100分の1アンケートの時に
    スタジオ見回しながら「ゴルフを最近した人!って思ったけど、なんかゴルフしてる人いなさそう~!」ってちょっと見下した感じで発言。
    そのあとすぐにズンイチが
    「そうだね、会場のお客さんは若い方が多いからこれから始められる方が多そうだね。それより理子、こんな質問はどうかな?」みたいにさりげなくフォローしてた。
    ズンイチの魅力なんだろうなーって思いつつも、理子の悪気なく言っちゃう発言もちょっとなーって思った。

    • 0
    • 12/08/22 00:37:33

    アンチじゃない人も、さすがに違和感を感じてるよね。
    不妊治療、流産、人間関係…時間やそれぞれの環境、人の気持ちも複雑に絡まり合うものだし、前向きなだけではどうしようもないこともあるよね。

    • 0
    • 12/08/22 00:52:24

    >>2467
    ね、そうやって消すでしょ?ブログの意図はなんなの?って感じ。すべてを受け入れるだけの器量があんなら、コメントもすべて受け入れていただきたいわね。

    • 0
    • 12/08/22 01:11:03

    長谷川理恵のYahooニュースのコメ見てきた。
    理恵がしゃしゃると、理子擁護増えるね~。私は理恵より、理子の方が嫌だけどな~(-_-;)

    • 0
    • 12/08/22 05:47:56

    長谷川理恵も男の子なんだねぇ。

    • 0
    • 12/08/22 10:11:36

    >>2472
    らしいね。利己が勝手に張り合いそう。
    理恵ブログ、サッパリしてて好きだな。
    ペタンコ靴の数はビックリしたけど、腹出し水着より全然マシだ。

    • 0
    • 12/08/22 10:51:03

    >>2467
    コメント、昨日のうちに消されてた!

    利己さんこれからは、コメ削除はアメブロの削除スタッフにまかせたら?夜寝る前にイライラするのは、体によくないですよ~!

    • 0
    • 12/08/22 11:01:24

    自分に都合悪いコメントはすぐ削除。利己さん素敵みたいなコメントばっかりで気持ち悪い。載ってからは利己が削除してるんだよね。

    • 0
    • 12/08/22 11:10:04

    長谷川理恵の子供男の子らしいよね。
    11月上旬だったかな?
    りこさんは11月初旬って書いてたけど。

    初旬と上旬の違いはなんだろう?

    • 0
    • 12/08/22 11:22:58

    >>2476
    ほとんど変わらない気がする…。
    利己のほうが早いのかな。ほんとに近いんだね(笑)すごい運命的だわ。

    • 0
    • 12/08/22 11:26:09

    赤ちゃん障害あるかもってホントなの?

    • 0
    • 12/08/22 11:43:57

    >>2478
    りこ ダウンで自分で検索してみ。
    ただし確率かなり低いから大丈夫だよ。
    だから公表したんだし、わざわざ。

    • 0
    • 12/08/22 12:50:52

    >>2479
    ダウン症の確率が高かったら、普通はとまどったり落ち込んだりするに決まってるでしょ。だから軽々しく言えないよ。
    確実に自信あるから言ったんだよ。
    そういうとこが無神経で非常識。
    バカな育て方した親の子が、また子ども産んで育てる(りえちゃんに育ててもらうか?)ろくな子に育たない。魔のループだね。迷惑。

    • 0
    • 12/08/22 13:09:10

    >>2480
    ダウンのことなんてろくに調べてないんじゃないかな?(-_-;)軽度だったら大学行けるくらいの学力あるけど、重度だったら自分でトイレも行けない、服も着れない、食糞したりする…心労で無理心中した一家もあるよね。調べれば調べるほど、あんなお気楽ブログなんて書けないよ。

    • 0
    • 12/08/22 13:11:15

    ダウン症発言した日のブログ見てみたら、絵文字ばっかり使ってた(笑)動く絵文字だから余計にイラつくわ~!

    • 0
    • 12/08/22 13:16:26

    >>2481

    ダウン産まれて溺愛してますブログで好感度あげながら、実際はりえちゃんが育てて自分は楽々二人目冷凍卵♪

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ