◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/12 21:19:12

    赤ら顔>理子ヮッハッハ

    • 2
    • 20/10/11 20:45:26

    理子は詐欺師 壱成の母親で~す
    ズンもロクな者じゃねえしどーなってんだこの乱れた軍団は
    遅かれ早かれいづれ天罰が下るのは必死だな。

    • 10
    • 20/10/11 08:00:03

    >>140902
    拒否したと思う。
    石田純一も自分のところに幼い子供が3人いる身で余裕ないと思う。
    40歳過ぎの息子ファミリーの面倒まで見きれないでしょ。

    • 10
    • 20/10/10 15:09:50

    >>140901
    子どもにもそうだよね、母乳アピで搾乳機を持参してゴルフ場で搾乳して保冷するというトンデモないアイデアには恐ろしさを感じたけど。あおれと、母乳がゆ。思い出しただけでオエーッ。

    利他君、ピアノにバイオリンに英会話に体操教室、スイミング、絵画教室。
    唯一、ゴルフが頑張れているのかな。でもそれも金銭的に無理っぽいね。

    • 13
    • 20/10/10 13:37:32

    壱成、文春に生活保護不正疑惑で、確かに鬱の時、鬱を乗り越えたころは、申請したが不正受給はしていないと。ありもしない事で法的手段も辞さないって。
    でも生活保護受ける時て、親や身内に連絡いくよね??石田とかは拒否したのかしら?

    • 15
    • 20/10/10 06:33:15

    >>140900
    今までも、やってる風をよくブログに載せてたけど、何もかも中途半端で完成したものないんじゃない?
    なんのために起用されたのか不明だし!

    • 12
    • 20/10/09 21:13:32

    >>140899
    私、えみりちゃんの頃から好きで見てたんだけど、最近は本当に気になる時しか見たくないです。
    自分で絶対やらないくせに、
    「こういう作業をすると、心が落ち着くんですよねー」とか「子供とやるのも良いですね!」とか、絶対やる気ないくせに!と思いながら、聴いてる。
    いつになったら担当変わるの?って何年も思ってる。

    • 21
    • 20/10/09 19:00:55

    まだnhkのハンドメイド番組に出てるんだ。あの人自分で作ったりなんてしないだろうし、見ててイラつく。人選がわからない。

    • 30
    • 20/10/09 18:13:02

    >>140897
    そもそも原点は自分と母親を捨てて何回も結婚してるような父親だからね。お金を送ってるだけで顔もテレビでしか見た事無かったんだから。 芸能界に入るには父親を使った方がてっとり早かったからで、本心はずっと恨みや軽蔑があると思うわ。 

    • 14
    • 20/10/09 16:54:07

    壱成、夜中の番組に出て石田の事語ったそう。
    りこにフラれちゃうとかw
    で、石川から石田家に呼ばれて出向いて、りこちゃん、兄弟達がいるのに、自分が呼んだのにも関わらず、呼び出しかなんかで途中から抜け出したらしい。
    自分から呼んだのにそういう人なんですよってさ。

    • 14
    • 20/10/08 16:49:25

    今年は芸能界いろいろあったし、まだまだ通常通りに収録もいかないし、あなた達に構ってるヒマないよって感じだよね。

    • 12
    • 20/10/08 09:58:01

    あのインタビューで、仕事再開の質問に、見てコロナを思い出したくないのに思い出させてしまうとか言ってたけど、コロナ渦の中での前後の行動、発言が問題だって分かってないの?
    しんみりしたフリして同情でもされると思ったのかな?

    • 9
    • 20/10/07 12:59:45

    >>140893
    大失敗だよねww

    • 5
    • 20/10/07 12:30:28

    >>140892
    この前のインタビューで反応うかがっているんじゃないの?

    • 6
    • 20/10/06 21:56:20

    そして消えた

    • 5
    • 20/10/05 21:33:20

    イグぅぅぅぅおおぉあぁぁぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/05 21:15:09

    理子はクレイジー

    • 5
    • 20/10/05 16:33:55

    >>140885
    やっぱりピローなのかな???

    • 3
    • 20/10/05 13:25:49

    >>140884
    そういえば毎回走ってたね、遅いのに。

    • 4
    • 20/10/05 09:49:51

    ”引退”と言う程の代物じゃないでしょうコイツは
    ただ芸能界に居るだけで存在感はまるでなしジャン。

    • 4
    • 20/10/05 08:10:51

    元俳優と 元ゴルファーの夫婦が いつまでも芸能界にしがみつき みっともないね!ファンなんかいないのだから もう引退されたら?代わりの若くて優秀な タレントさんは いくらでもいますからね!いつまでも タレント気取りでいるのも どうかと?ゴルフといっても 最近では 趣味のゴルフでも してない状態のくせに 子育て嫌いで あちこちふらふら 出歩くくせにね!

    • 17
    • 20/10/04 06:45:34

    >>140884
    今年は出れず!
    まぁいつもなんで出てるのか謎でしたが

    • 11
    • 20/10/03 19:46:41

    TBS【オールスター感謝祭 2020秋】なんですね。

    • 2
    • 20/10/03 17:14:10

    >>140881
    みんな、石田東尾一族にしらけちゃってるんだよ。
    不幸ネタ、心の闇で商売、売名するのはやめましょうね。

    • 15
    • 20/10/03 16:57:13

    沖縄の方、航空会社の方など沢山の人達に迷惑かけたとは言っていたけど、主人は危険な状況だった、ワンオク育児頑張ってた私、離婚はせずに見守るみたいな私ばっかで誠意が丸っ切り伝わって来なかったし、何か人ごとのように受け取りましたよ

    • 22
    • 20/10/03 15:44:33

    >>140880
    無収入の石田家、いっそ慶應から転校すればいいのにね。親子で疎外感ハンパなさそうだけど、鉄のメンタルなのか。石田同様気付かないのか。

    • 25
    • 20/10/03 14:47:03

    今回の、悲劇のヒロインインタビュ^でいくら出演料が出たんだろうね。

    • 13
    • 20/10/03 11:57:58

    極めて危険な状態だった‥
    今更そんなことまだいってるんだね。それなのに退院してやりたい放題!子供とのテレビ電話、子供達が書いた絵まで用意してからのブログ発信‥
    1.2年マジで大人しくしてた方がいいよ。

    • 24
    • 20/10/03 09:45:40

    理子ちゃんはテレビに出ても良いんじゃない?
    旦那にはおとなしくしてもらってと坂上は言ったくせに、橋下徹が石田さんだってテレビに復帰すれば良いと言った途端、コロッと意見を変えてた。 どういう忖度なんだろうねぇ。

    • 5
    • 20/10/03 06:48:00

    私は他人を尊重するようにしていて自分の考えとか押し付けたく無いとも言ってたよね
    自分自分!!
    志村さん、岡江さんなど亡くならなくていい人が沢山亡くなってるのに‥

    • 16
    • 20/10/02 22:43:33

    この人のインタビュー見たけど、何だかなぁ?悲劇のヒロイン的な感じに見えてしまった。

    • 21
    • 20/10/02 22:18:14

    コロナから回復された芸能人の方々は皆さん普通に仕事されてます、何も言われずに。
    何故自分達が未だに非難されるのか、まだわからないなんて相当ですね。引退されては?

    • 31
    • 20/10/02 22:16:53

    老婆のようなシワクチャ顔でしんみりした表情で、私かわいそうでしょアピールして仕事くれって感じ? 私がテレビに出る事でコロナを思い出させて皆様に嫌な思いをさせるかも…って、問題はそこじゃねーっつーの。
    ほんと夫婦揃って頭悪いね。おとなしく家にいろよ。

    • 40
    • 20/10/02 20:48:35

    >>140871
    こういう時になると育児してますアピするけど、りえちゃんいるくせに何言ってんだろ。
    育児が大変な2週間で言うより外に出れない自分が大変だっただけでは?
    この人のインタビューには同情も何も湧かないし、大人しくしてればいいのに、出て来たところでみんななんとも思わない。

    • 29
    • 20/10/02 20:03:19

    旦那を見守るなんて聖母にでもなったつもりで酔いしれてるけど、理子の言う事何一つ石田は聞かないし全く制御できないじゃないね。
    連日女性と飲み歩いて、家族なんて全く眼中に無いのに。

    • 29
    • 20/10/02 18:12:40

    子供の面倒が大変だった2週間は、あんたの旦那がまき散らして感染しているかもしれない人たちは恐怖だったと思うよ。

    • 31
    • 20/10/02 18:12:37

    子供の面倒が大変だった2週間は、あんたの旦那がまき散らして感染しているかもしれない人たちは恐怖だったと思うよ。

    • 10
    • 20/10/02 16:19:01

    旦那とやってる事全く同じ。
    自分達を正当化してペラペラ中身の無い話を喋りまくる。子供が同じ学校なら関わらないように言ってしまうわ。

    • 31
    • 20/10/02 14:58:56

    ガルちゃんにも酷い言われようw

    • 6
    • 20/10/02 12:57:40

    フ◯テレビは、被害者ヅラした理子をなんで出すの?

    • 34
    • 140866

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 12:44:57

    このままずっと出てこなければ世間も忘れるし、これ以上叩かれる事も無かったのにね。
    子供達の事を考えたら出ない喋らないが一番だと思わないんだ。ママ友達の中で肩身狭いんじゃなかったのかね?
    夫婦揃って同じだな。出演料で生活費稼ぎ、惨めだね。

    • 31
    • 20/10/02 12:40:50

    バイキング出てるね

    • 5
    • 20/10/02 11:57:20

    昨日あのあと坂上とも対談したみたいだね
    これからバイキングでもやるみたい。

    • 6
    • 20/10/02 10:28:31

    フジテレビのインタビュー映像がYahoo!に出ていたよ。わざわざフジテレビまで行って撮影したようだけれど、話題にもならなくなったから構ってほしい一心で自分から局に連絡でもしたのかね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d929d37d236e3fcb877ec6a24a01b3f9cbaf065b

    • 14
    • 20/10/02 10:02:14

    >>140859
    ちょっとうつむき加減な感じにしてたけど、まぁ自分語りだけで、旦那の管理や、たくさんの方に迷惑かけたと一言は言ったけど、なんか反省してるようにはみえなかったな

    • 13
    • 20/10/02 08:26:48

    自宅待機中は3人の子供を自宅で遊ばせるのが大変だったとか、父親が大変な状況なのを子供達は感じとっていたとか、とにかく自分達の大変さアピールでしたね。 
    やっぱり似た者夫婦、わかってないみたい。
    世間から干されながらせいぜい添い遂げてくださいな。

    • 30
    • 20/10/02 07:26:22

    >>140857
    いよいよ、復帰準備ってこと?
    あの低い声で上から目線的な話し方だった?

    • 16
    • 140858

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 22:56:42

    >>140856
    石田の沖縄行きの事、離婚話出たのか?とかこの半年どのように生活してたかとか、相変わらず、薄っぺらい喋りでした!!
    何か他人事のような感じだったかな

    • 16
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ