◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 00:44:44

    >>140667
    東尾修さん、資産や財産はあるだろうけど、この先の収入の見込みは?
    孫達は3人ともまだ小さいから、社会人になるまでの年数を考えたら、理子さん+孫3人の面倒を見るのは大変だと思う。
    どこかのプロ野球球団から監督のオファーがあれば暫くは安泰かもしれないけど、年齢的に大きな仕事は難しそう。

    • 18
    • 20/08/05 09:06:18

    >>140677
    えっ?何が?何処が可哀想なの?
    懲りもせず、説得できなかった自分も悪いと言いつつ、またも引き止める事出来なかったんだよ。
    それに今まだゴルフやってるの知られたらヤバくない?って、それおかしいですよ

    • 26
    • 20/08/05 09:31:01

    離婚秒読みの記事が出たね。

    • 17
    • 20/08/05 10:20:39

    理子って結局石田のコントロール何もできてなかったんだね。体外受精で3人も作ったり、元家族達も含めて集まったり、てっきり理子に牛耳られてるのかと思ってた。
    まあ理子も子守りをいとこに押し付けてるくせに良い母親ぶってたから、外面だけ気にするのは夫婦揃って同じだけど。

    • 36
    • 20/08/05 13:31:08

    >>140685
    インスタ荒れてるけど、離婚したら同情コメ沢山だからね。りこ嬉しいね

    • 12
    • 20/08/05 14:14:00

    私生活切り売り、不幸ネタで金儲けせず、本職のゴルファーで稼ぎなされ。
    ゴルフ解説では、先輩として立派なコメントしてはりますし理子さんなら大丈夫よ!

    • 9
    • 20/08/06 09:31:49

    石田純一の妻は同じい穴のムジナ  爆笑。

    • 13
    • 20/08/06 11:29:42

    >>140685
    だけどこの人には子供三人食べさせて行く力も収入も無いんじゃないの
    ゴルファーとしてはゼロだし芸能人としてもお仕事ゼロです
    結局は不謹慎な旦那でもついて行くしか無いんじゃないの。

    • 22
    • 20/08/06 13:18:04

    先程、離婚へのXデーが近いと報道されたね!
    石田の行動もおかしいけど、何度も何度も引き止められないりこもりこ。
    女が含む食事や飲み会は事前に報告だの言ってたけど、そんな人だと言う事ははじめから分かってた事だし、体外やってまで無理に3人まで子供作って‥
    結局こうなると子供が一番の犠牲者になるんたよね。

    • 21
    • 20/08/06 17:01:31

    >>140690
    赤ら顔が援助して呉れるだろうけどあの歳じゃそう長くは期待できないわよね

    • 8
    • 20/08/06 17:22:23

    1億の豪邸の維持費だけでも結構かかりそう。
    石田にも以前のような収入は無いから、慰謝料養育費も理子が望む教育にはまるで足りないだろうしね。母子手当もらって公立でどう?

    • 14
    • 20/08/06 18:17:58

    >>140693
    3億だったと思うけど。

    • 1
    • 20/08/06 18:18:45

    これが本当の、コロナ離婚(仮)!?

    コロナさえ無ければね・・
    こんな事態にならなかったかもね・・

    • 7
    • 20/08/06 19:07:16

    >>140694三億!
    すごいあんなじいさんなのに、よく建てたね
    団信保険入っているんだろうね

    月の生活は、イベントや営業でいけると思っていたんだろうけれど、
    落とし穴に落ちたね。

    沖縄の冷麺だって今ダメなんじゃないの

    • 13
    • 20/08/06 20:46:29

    心配無用だよね、東尾理子さんは実家が億万長者だからお金には困らないよ
    御嬢様だからな

    • 4
    • 20/08/06 22:32:33

    リコリコン

    • 9
    • 20/08/06 22:39:36

    理子さんが可哀想ですよね

    • 4
    • 20/08/06 23:21:47

    石田純一を分かった上で結婚したんだし
    ファミリーで散々稼いだんだからいいんじゃない?
    理子なんて石田と結婚してなかったら消えてたんだし
    全く同情しないわ

    • 34
    • 20/08/07 06:32:14

    週刊誌報道に事実否定、怒っています!
    法的手段も相談していますだと。
    ただこれからも仕事のため、動く事は変わらないらしい

    • 8
    • 20/08/07 09:38:09

    松原千明は役者の女房ですので~と余裕かましてた。理子は石田がこういう人なのは理解してますから~と自信満々だった。
    共に石田を抑えきれず。黒歴史。

    • 18
    • 20/08/08 07:35:40

    仕事を干された夫。
    今までのセレブ生活を維持するのは難しい。
    実家に頼るのも限界が・・

    豪邸売る?

    • 13
    • 20/08/08 20:04:25

    東尾理子さんは献身的

    • 1
    • 20/08/08 22:45:59

    理子頑張って

    • 3
    • 20/08/08 23:12:15

    嫁の悪口はやめて下さい!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=250

    • 1
    • 20/08/09 06:00:04

    同一連投笑

    • 4
    • 20/08/09 09:38:19

    なんかファミリーが入り込んできたみたいね
    ここはアンチの場なんだけどぉー

    • 8
    • 20/08/09 11:40:48

    前に、和田アキ子が自身の番組に石田が元気になったら、色々追求するような話してたけど、全然だね。なんだか仲間だとやんわり否定しつつ、擁護するよね。玉袋なんとかって人も、それが石田さんの魅力なんですよねって言ってたみたいだし。

    • 8
    • 20/08/09 15:25:54

    ハ~イ!私の父は死球王の東尾修でーす、何か文句ありますかぁ?

    • 7
    • 20/08/09 18:52:09

    >>140709
    言うほど石田と接点無いだろうしね。
    関わると自爆するし。

    • 2
    • 20/08/09 21:26:03

    >>140710
    今のルールなら危険球退場が数え切れないほどだったでしようね
    良かったね 一昔前で。
    野球専門誌によると乱闘シーンと言えば「東尾とデービス」とあるが
    これ乱闘じゃないよね東尾が一方的に殴られてるもん。

    • 12
    • 20/08/10 00:12:25

    マスコミは怖

    • 0
    • 20/08/10 11:45:32

    セレブ気取りの理子さんは今何やってんのかねぇー
    旦那はあんなザマだし多くは望めないしねぇー
    三人もいる子供達は不幸中の不幸だねぇー
    子供は親を選べないしねぇー

    • 18
    • 20/08/10 13:44:51

    後先考えず三人も子供作って、離婚は利己のプライドが許さないから絶対しなそう

    • 20
    • 20/08/10 16:30:16

    >>140715
    バツ2問題多い夫をコントロールしてる
    嫁だとかで仕事もらってる
    ビジネス絡みだから離婚はしないよ

    そもそも石田と結婚しなきゃ
    タレントにはなれなかったよ?!
    ゴルフでは稼げなかったはずだし!!
    3人の子宝に恵まれただけでも
    感謝だろうよ

    • 28
    • 20/08/10 16:31:01

    >>140714
    心配無用
    金持ち父さんいるから大丈夫よ♪

    • 6
    • 20/08/11 07:09:27

    インスタ閉鎖した?

    • 2
    • 20/08/11 12:12:25

    石田、福岡の件もう反論って、むきになればなるほど、おかしくなると思うけど?今までの事をみたら誰も信じないような‥

    • 14
    • 20/08/11 19:36:44

    人は
    反省なくして
    成長無し
    もうすぐ70才~笑笑

    • 22
    • 20/08/11 21:12:59

    あの件についてお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=180

    • 1
    • 20/08/11 21:52:11

    Yahoo!に鈍一が福岡のホテルにお持ち帰りした女性との写真が出ているね。鼻の下伸ばしてデレデレ顔、キモいわ。理子はこれを見てどう思うのか…。

    • 21
    • 20/08/12 07:09:02

    石田もうダメじゃない?
    お持ち帰りの件とか事務所幹部がテレビ、スポーツ紙などに報道しないで欲しいって言ったらしいし、この記事の反論に事実なら首吊りますよ発言も言わないようにお願いしたとか。
    ハメラレだ発言に週刊誌も黙っていられないから、第2、第3の爆弾投下あるらしいよ~
    バイキングもヒロミがりこからメール来た事チラッと言ってたけど、わざわざ言う事でもないような?

    • 21
    • 20/08/12 09:05:17

    マスクなし密接

    • 8
    • 20/08/12 13:46:55

    >>140724
    濃厚ではなく体液接触ってやつ?

    • 8
    • 20/08/12 13:58:19

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/08/12 18:47:04

    マスコミに追わないで下さいってそんな行動しているからじゃないの?

    • 15
    • 20/08/12 22:08:04

    ズンもリコも日本の恥、芸能界の恥、ゴルファーの恥
    コイツら生きてること自体恥と思はないのかよ
    あの世しか逃げ道はないよ、合掌ぐらいはするから考えろや。

    • 12
    • 20/08/12 23:34:26

    さばかない

    • 0
    • 20/08/12 23:38:04

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=80

    • 1
    • 20/08/13 01:56:00

    連日、ネットニュースに
    取り上げられてる
    子供達大丈夫?! すみれみたいに
    いじめられてない…?!
    ここまで来たら、
    さすがに子供達が可哀想になる

    • 16
    • 20/08/13 06:30:54

    いつまで女癖悪いんだか

    • 7
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ