◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 13:08:38

    とうとう、老家族の切り売り?恥ずかしい。

    • 13
    • 19/08/19 14:45:10

    >>137991
    バターと素麺の写真は8/8、パンの写真は8/18
    プライベート切り売り生活の為に撮りだめ写真を駆使してのネタ作り大変よね、リコたん。家事も育児もしないからそんなことできるんだろうけれど。

    • 14
    • 19/08/20 11:24:22

    産後ダイエットでボールはさむだけで効果ありと出版しておきながら、次はスムージーダイエットとか

    ボールは失敗じゃん

    • 14
    • 19/08/20 14:12:18

    3番はあまり外出してもらえない?
    何だか真っ白すぎて不健康そう‥

    • 9
    • 19/08/20 16:18:37

    夏休み 後半 遊ぶぞって 夏休み 前半も遊んでいて 夏休み 後半は りたの学校の宿題だろ!婆さんが ふらふら 遊びたいだけでしょ? りえちゃんの子供のようだね!

    • 20
    • 19/08/20 16:47:08

    懐の深い肝っ玉母ちゃんのイメージ持ってもらおうキャンペーンを繰り広げているけれど、知性や教養が足りないからかえって逆効果なのにね。
    自分のことは後回しでも一生懸命子どもと向き合っている人は、そんなアピールしないからね。

    利己は自分ファーストだもんね。世のお母さんは夏休みの宿題に追われてますよ。遊んでる場合じゃない!

    • 14
    • 19/08/20 16:56:20

    仲良しと旅行に来てます
    子供が子供らしくいれる環境でだとさ。
    今回はりえさん即出しですよ
    隠す時と出す時の差はなんなんでしょうね!
    悪魔利己!
    相変わらず場所は書いてません
    また最終日にここに行ってましたパターン

    • 18
    • 19/08/20 17:49:18

    りたろうは病気知らずって感じであっちこっちフラフラ
    キャンプだって二回位行っているもんね
    バ〇は風邪ひかないって本当なんだね

    • 16
    • 19/08/20 18:24:27

    宿題は?りえちゃんはここまで来ても子守り?婆さん!はどんだけ楽するの。子供はりえちゃん大好きだもんね。婆さんアウト。勉強してる所、夏休み中なかったね。

    • 20
    • 19/08/20 19:59:04

    もうメディアに出なくて良いので、ずーっと子供達と遊んであげてください、理子さん!

    • 22
    • 19/08/21 17:58:34

    なんか、この女はアドバイスや意見などすら自分が気にくわないのはみんな無視し、アゲコメしか受け付けない最低最悪
    まぁブサの離乳食も、コメントに寄せられた通りにやったら、腹の底から吐いただの、お茶会に兄弟いる人は連れてこないでと言いながら、自分はブサを連れて行き、不妊長い一番言われたくない言葉、壱成元嫁に孫はまだ~と発言、貯金も底つく前に授かったと言いつつ、海外だ国内だあちこち遊びまわり、自由気ままでいいね。子供をなんだと思ってるんだか!
    ブログのお返事も少しづつですが、返して行きますねと言っといて何年もスルー!
    あげるときりないわ

    • 21
    • 19/08/21 19:40:51

    遊んでばっか

    • 15
    • 19/08/21 20:15:51

    コンビのタダでもらったベビーカーで長谷川りえちゃんに対抗しベビーラン。それも石畳みでw
    クレーム殺到で大変な事になるのに「よいこの皆さんはマネしないでね」と謝罪???

    他、よくわからない化粧品の宣伝で肌を修正したりと数知れず。

    こんな炎上女をいまだに「使いたい」と思う企業があることが不思議でならない


    • 16
    • 19/08/21 20:42:23

    >>138014
    犬を飛行機に乗せて帰省した際、運悪く亡くなってしまったら、航空会社のせいにしたり、お地蔵様とブタの頭を並べて写真撮影し、イッヒッヒなんて書き込んでた事もあったよね
    信者は過去知らないの?

    • 9
    • 19/08/21 21:56:57

    りえちゃん、またリバウンドした?

    • 9
    • 19/08/21 23:38:34

    自分で作らなくてもいいので幸せって、毎日作ってないくせに何を言ってんの?
    夏休み三度の食事をブログに載せてみろ!
    身体は自分が選んだものを食べて作るから
    人は食って書くもんねだそうです

    • 9
    • 19/08/21 23:40:19

    食という字は人を良くすると書くもんねの間違いでした

    • 6
    • 19/08/22 00:15:28

    たまに外食って嬉しいからこんなの食べたよって言うのもわかるけど、利己が極々たまにするのは野菜茹でる、肉焼くくらい。しかも肉は少ししかなくて焼きすぎてパサパサで。
    外食するなら少しは盛り付けとか勉強したらどうなの。

    • 13
    • 19/08/22 06:15:13

    そらそうだよ。あっちゃこっちゃ ふらふらばかりやったら、自分でご飯なんか作らないのに、偉そうに言うな。りえさんが言うんだったら、いいけれども?子供のいる部屋にある花瓶が気になるわ。ぶちゃ子達が暴れたら倒れる危険性あるよ。危機管理の無い婆さん!

    • 12
    • 19/08/22 07:33:58

    食育の仕事なんかしないでよ。
    利己から学ぶことなんか何もない。
    朝から晩まであちこち徘徊して、自分さえ楽しければいいんだから。
    もっとりえちゃんに感謝しなよ。

    • 17
    • 19/08/22 11:34:51

    出歩いてばっか
    外食、取り寄せばっか
    夏休み中、三度の食事、掃除洗濯一度でもしましたか?と聞きたいわ

    • 25
    • 19/08/22 15:54:38

    本当に
    外食、惣菜、人任せの食ばかりなのに何言ってんだよ

    • 16
    • 19/08/22 16:15:05

    自分で 食事 作らなくていいのでって 毎日 毎日 出歩き三昧で、外食なのに 何言っているんか? 夏休みでも 一回でも 三食、食事作ったか?

    • 20
    • 19/08/22 16:18:32

    りえちゃんも食事何て作っていないでしょ。あくまでもシッター。

    • 15
    • 19/08/22 22:19:16

    旅の最終日に、行き先と宿の自慢というパターンか。
    そんな配慮は必要ないし。
    もったいぶるから反感買うんだよ。

    • 19
    • 19/08/23 08:40:22

    こんな浪費していて、子供3人+りえちゃん
    そして3人の介護はほぼ同時
    それだけ修に資産があるのかは知らないけど、自分が稼げるだけの力がないのに大変だね。

    • 13
    • 19/08/23 17:26:50

    このままだと貧乏子だくさんになるよ。
    でも利己NO無しだからなぁ。ズンとぶちゃいくな1番、2番、3番のネタっていっても世間様は興味もないだろうね。

    • 5
    • 19/08/23 18:47:01

    北海道だったそう

    • 1
    • 19/08/23 18:49:26

    東京にいるときはわたしがリミットを決めてしまっているからだともいっている
    子供達の瞳に躍動を感じだとも
    何を普段何もしないくせに、語るのは一丁前
    今から冬は何処に行こうかで頭がいっぱいなんだろ
    よく旦那おいて、ちょこちょこでかけるね

    • 15
    • 19/08/23 19:59:41

    >>138030
    壱成、楽しそうじゃん(笑)。

    • 7
    • 19/08/23 20:11:16

    三番
    うすっ 髪の毛
    そして いっちゃってるな。

    • 13
    • 19/08/23 22:31:49

    >>138032

    何 このお地蔵さんみたいな服。
    3番は女の子らしい服装似合わない。可愛くないから。
    利己 もっと考えてやれよ。かわいそうだよ。

    • 16
    • 19/08/23 23:38:43

    ブサにそっくり

    • 14
    • 19/08/23 23:39:39

    羽織もの小さそうだし、ボタン取れてるじゃん
    縫ってやれ

    • 21
    • 19/08/24 04:46:00

    手芸のテレビ番組に出演しているのに
    我が娘の
    カーデのボタンが
    取れていようが、お構い無しなのね。

    そっかぁ、
    ギャラの発生しない事案には
    だらしなさ全開! ですもんね。

    自分自身に
    リミット設けてくださいませ、笑。

    • 18
    • 19/08/24 06:21:04

    婆さん!訳のわからない事をたくさん書いて、自己満足?毎日毎日ふらふらしないで、子供と接していたら、真剣に子育てしてたら、 いいだけ。まずは、ぶちゃ子のボタン付ける。婆さん!臭そうだからお風呂に入り、子供達も綺麗にして上げたら❗

    • 12
    • 19/08/24 07:09:13

    今回のブログ、随分偉そうに語ってるね
    夏休みの宿題か?

    • 16
    • 19/08/24 09:47:44

    >>138035
    取れているというか、ボタンがつくところ破けてない?

    • 11
    • 19/08/24 10:35:19

    3番は小さいおっさん
    落ちたら危ないね

    • 12
    • 19/08/24 11:09:08

    最初に北海道にきましたでいいじゃあねえの?
    いつもいつも、性根が悪い

    • 8
    • 19/08/24 11:36:45

    >>138040

    3番完全にいっちゃってる。ホントおかしい。
    というか本当危ないよね?ブログ用の写真撮ってる場合じゃないよ。

    • 8
    • 19/08/24 12:18:54

    だらしのない親に育てられた子ってどんな成長するんだろう

    • 10
    • 19/08/24 13:08:56

    >>138043
    反面教師か同じくか。

    • 5
    • 19/08/24 15:42:40

    >>138037ハハ
    そーだね
    なにを伝えたいのかさっぱり分からない記者だけど、
    叱らない、ダメ言わないって
    ばぁさんにとってはただの放置だよね

    • 4
    • 19/08/24 15:42:43

    >>138037ハハ
    そーだね
    なにを伝えたいのかさっぱり分からない記者だけど、
    叱らない、ダメ言わないって
    ばぁさんにとってはただの放置だよね

    • 6
    • 19/08/24 15:53:45

    >>138035ブログに
    大人が面倒だからは絶対にやらないとか
    偉そうに言っといて、ボタンがないは穴あいているは
    どぉーなのよ!
    ボタン付け面倒なの?

    • 4
    • 19/08/24 15:53:50

    >>138035ブログに
    大人が面倒だからは絶対にやらないとか
    偉そうに言っといて、ボタンがないは穴あいているは
    どぉーなのよ!
    ボタン付け面倒なの?

    • 7
    • 19/08/24 15:53:58

    >>138035ブログに
    大人が面倒だからは絶対にやらないとか
    偉そうに言っといて、ボタンがないは穴あいているは
    どぉーなのよ!
    ボタン付け面倒なの?

    • 8
    • 19/08/24 16:17:48

    子育てしてないのに言うことだけは一人前

    • 21
    • 19/08/24 16:23:32

    ボタンをつけていないとか破れているとか、旅行中に引きちぎっちゃったのかもしれないのでどうでもいいんだけど

    プライド高くて金持ちぶるくせに、節々に厚顔無恥生きていて恥ずかしくなるような行動、神経さが出ていて全国、全世界へ平気で発信できるところが大嫌い
    今に始まったことじゃあないけど、りこさんをみると、こっちが生きていて恥ずかしくなるのでやめてほしい。心の貧しい人をみると、こっちも心が貧しくなる。

    • 19
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ