◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 20:02:47

    金回りの良さは羨ましいけど、仮面夫婦仮面家族感が凄くて痛々しい。

    • 11
    • 19/08/17 22:30:01

    ブサ居ない間にちびっこガールズサービス

    • 2
    • 19/08/17 22:31:19

    男の子にしか見えないけどって、やはりここで言われてるの見てるかしら?笑
    男そのもの

    • 11
    • 19/08/17 22:32:02

    仮面家族

    • 10
    • 19/08/17 22:35:34

    3番は日光浴させてもらえないからか、血色悪い

    • 12
    • 19/08/17 22:45:29

    3番目つき変だし、外で遊ばせないから歩きもおぼつかないし太ってるね。
    利己の徘徊のせいだと思うんだけど。
    もっと子どもと寄り添ってやりなさいよ。

    • 13
    • 19/08/17 22:47:51

    >>137977
    りこちゃん、ジーパン、破れてるやん。洗濯しすぎたん?それはないよな。

    ジャージで家族で出かける旦那はヤダ。

    • 10
    • 19/08/17 22:49:33

    >>137976
    性別がどうこうとか男に見えるとかそういう観点にならず。
    一目見て
    ただただ、ヤバそう・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 11
    • 19/08/17 23:04:43

    子どもちゃんたち普通に三人とも可愛いと思うけど、

    東尾理子と石田純一、ほんまおじいちゃんおばあちゃんやん…

    • 8
    • 19/08/18 00:06:28

    この人のファッションって、プライベートではセレブのラフなスタイルを演出したいんだろうけど、体型はバランス悪いし手足短いし、髪や肌が汚いから小汚いおばぁちゃんになってしまうんだよね。ファッションも似合わないブランドのチョイスで残念というか勿体ない。

    • 16
    • 19/08/18 01:07:58

    >>137955
    宿題はお金払って代行にお願いするんだよ。

    • 11
    • 19/08/18 06:44:40

    誰も楽しく無さそう。婆さん、じいさんの写真は要らないよ。ぶちゃ子達で十分?
    いつもヘラヘラじいさん、後ろ姿が痛々しい。肩の落ちた歩く姿?じいさんやん。

    • 9
    • 19/08/18 08:43:23

    利己から3番への愛情が全く感じられない。
    まぁそのうち、あんたが捨てられるんだからね。
    小汚いって表現がピッタリ。
    芋くさい格好ね。

    • 12
    • 19/08/18 11:07:34

    >>137982
    可愛い?
    子供に罪はないけど、悪いけど私は思わない
    ブサの時の不用なダウン発言が始まりだわ

    • 14
    • 19/08/18 14:27:06

    >>137983
    センスが悪いのか、スタイルが悪いのかはわからないけれど、どんなにいいものを着てもその服の良さを見事に打ち消す破壊力を持っているんだよね。鈍一からもらったというエルメスのムートンを着た姿は、どうみてもマタギにしか見えないわ。

    • 14
    • 19/08/18 16:55:48

    >>137983
    まず、
    歯を磨く
    顔を洗う
    髪を洗う。

    お風呂に毎日入る。そりゃあ、いしだも抱きたくないやろ!脂ギッシュに歯くそついてるんだからさ。3秒ルールでさえ拷問レベル

    • 10
    • 19/08/18 17:20:10

    >>137988
    あまりにも寒かったのではんてんを着て外出してしまいましたー。

    • 9
    • 19/08/18 18:50:41

    うちの野獣が、酔っ払って帰ってくると開けるの苦手でこうなるらしいけど、嘘っぱちでしょ
    大の大人がさ!

    • 17
    • 19/08/18 19:47:59

    >>137988
    顔違う!笑

    • 8
    • 19/08/18 20:53:49

    >>137982えっ?あなた、目、大丈夫ですか?
    それとも子なし?

    • 7
    • 19/08/19 00:30:26

    石田は 別居していて 帰ってないのに 帰って来るアピールですか?パン 一個ないって 自分が 食べたくせに。ばいきんまんの耳まで 自分が かじったくせに。ネタのために、嘘ばっかりだ。

    • 20
    • 19/08/19 03:41:24

    はじめまして。
    なんでこの子供達みんな同じ顔なんですか?
    冷凍保存してからの受精だからですか?
    同じ顔すぎて… 3人いらっしゃる事今知りました…女の子かわいそうだな…

    • 12
    • 19/08/19 05:29:29

    >>137994
    いくら酔っ払ってるからと言って、意味不明のバター開封やパンの耳だけかじったとか嘘ばっか
    話題作り必死でしかない、面白くない
    石田さんお茶目ですねとか、うちの旦那もよくやりますとか信者アゲアゲコメ待ちです。byりこ

    • 24
    • 19/08/19 06:32:20

    病院に行ったら?高齢者だから認知検索?
    素麺の箱を開けた釘が散乱、危ないやろう。写してアップ、婆さんも検査を?作り話はもういいよ。ただの自慢話。

    • 17
    • 19/08/19 09:46:58

    やっぱりコメント利己バァの計算通りですよ
    うちも飲んできたあとラーメン作ってて台所悲惨な状態だの、洗面所でおしっことか、呆れる‥
    でも似たような内容、前にもブログ載せてたような?
    高級自慢バカ
    料理もしないのに無駄や
    100均で十分だろ
    全然面白くない

    • 10
    • 19/08/19 09:52:32

    自分大好き婆さんは自分アゲのためにズンの醜態も載せるおバカさん。
    そういうの出来るのが信じられない。
    ブログのために家族も切り売り。必死だね。

    • 12
    • 19/08/19 10:44:08

    理子は淫婦じゃねッ!

    • 10
    • 19/08/19 12:54:15

    来月エアトリで3世代旅トークショー?
    平日なので3番だけなのね
    あれを晒すのか!笑

    • 11
    • 19/08/19 13:08:38

    とうとう、老家族の切り売り?恥ずかしい。

    • 13
    • 19/08/19 14:45:10

    >>137991
    バターと素麺の写真は8/8、パンの写真は8/18
    プライベート切り売り生活の為に撮りだめ写真を駆使してのネタ作り大変よね、リコたん。家事も育児もしないからそんなことできるんだろうけれど。

    • 14
    • 19/08/20 11:24:22

    産後ダイエットでボールはさむだけで効果ありと出版しておきながら、次はスムージーダイエットとか

    ボールは失敗じゃん

    • 14
    • 19/08/20 14:12:18

    3番はあまり外出してもらえない?
    何だか真っ白すぎて不健康そう‥

    • 9
    • 19/08/20 16:18:37

    夏休み 後半 遊ぶぞって 夏休み 前半も遊んでいて 夏休み 後半は りたの学校の宿題だろ!婆さんが ふらふら 遊びたいだけでしょ? りえちゃんの子供のようだね!

    • 20
    • 19/08/20 16:47:08

    懐の深い肝っ玉母ちゃんのイメージ持ってもらおうキャンペーンを繰り広げているけれど、知性や教養が足りないからかえって逆効果なのにね。
    自分のことは後回しでも一生懸命子どもと向き合っている人は、そんなアピールしないからね。

    利己は自分ファーストだもんね。世のお母さんは夏休みの宿題に追われてますよ。遊んでる場合じゃない!

    • 14
    • 19/08/20 16:56:20

    仲良しと旅行に来てます
    子供が子供らしくいれる環境でだとさ。
    今回はりえさん即出しですよ
    隠す時と出す時の差はなんなんでしょうね!
    悪魔利己!
    相変わらず場所は書いてません
    また最終日にここに行ってましたパターン

    • 18
    • 19/08/20 17:49:18

    りたろうは病気知らずって感じであっちこっちフラフラ
    キャンプだって二回位行っているもんね
    バ〇は風邪ひかないって本当なんだね

    • 16
    • 19/08/20 18:24:27

    宿題は?りえちゃんはここまで来ても子守り?婆さん!はどんだけ楽するの。子供はりえちゃん大好きだもんね。婆さんアウト。勉強してる所、夏休み中なかったね。

    • 20
    • 19/08/20 19:59:04

    もうメディアに出なくて良いので、ずーっと子供達と遊んであげてください、理子さん!

    • 22
    • 19/08/21 17:58:34

    なんか、この女はアドバイスや意見などすら自分が気にくわないのはみんな無視し、アゲコメしか受け付けない最低最悪
    まぁブサの離乳食も、コメントに寄せられた通りにやったら、腹の底から吐いただの、お茶会に兄弟いる人は連れてこないでと言いながら、自分はブサを連れて行き、不妊長い一番言われたくない言葉、壱成元嫁に孫はまだ~と発言、貯金も底つく前に授かったと言いつつ、海外だ国内だあちこち遊びまわり、自由気ままでいいね。子供をなんだと思ってるんだか!
    ブログのお返事も少しづつですが、返して行きますねと言っといて何年もスルー!
    あげるときりないわ

    • 21
    • 19/08/21 19:40:51

    遊んでばっか

    • 15
    • 19/08/21 20:15:51

    コンビのタダでもらったベビーカーで長谷川りえちゃんに対抗しベビーラン。それも石畳みでw
    クレーム殺到で大変な事になるのに「よいこの皆さんはマネしないでね」と謝罪???

    他、よくわからない化粧品の宣伝で肌を修正したりと数知れず。

    こんな炎上女をいまだに「使いたい」と思う企業があることが不思議でならない


    • 16
    • 19/08/21 20:42:23

    >>138014
    犬を飛行機に乗せて帰省した際、運悪く亡くなってしまったら、航空会社のせいにしたり、お地蔵様とブタの頭を並べて写真撮影し、イッヒッヒなんて書き込んでた事もあったよね
    信者は過去知らないの?

    • 9
    • 19/08/21 21:56:57

    りえちゃん、またリバウンドした?

    • 9
    • 19/08/21 23:38:34

    自分で作らなくてもいいので幸せって、毎日作ってないくせに何を言ってんの?
    夏休み三度の食事をブログに載せてみろ!
    身体は自分が選んだものを食べて作るから
    人は食って書くもんねだそうです

    • 9
    • 19/08/21 23:40:19

    食という字は人を良くすると書くもんねの間違いでした

    • 6
    • 19/08/22 00:15:28

    たまに外食って嬉しいからこんなの食べたよって言うのもわかるけど、利己が極々たまにするのは野菜茹でる、肉焼くくらい。しかも肉は少ししかなくて焼きすぎてパサパサで。
    外食するなら少しは盛り付けとか勉強したらどうなの。

    • 13
    • 19/08/22 06:15:13

    そらそうだよ。あっちゃこっちゃ ふらふらばかりやったら、自分でご飯なんか作らないのに、偉そうに言うな。りえさんが言うんだったら、いいけれども?子供のいる部屋にある花瓶が気になるわ。ぶちゃ子達が暴れたら倒れる危険性あるよ。危機管理の無い婆さん!

    • 12
    • 19/08/22 07:33:58

    食育の仕事なんかしないでよ。
    利己から学ぶことなんか何もない。
    朝から晩まであちこち徘徊して、自分さえ楽しければいいんだから。
    もっとりえちゃんに感謝しなよ。

    • 17
    • 19/08/22 11:34:51

    出歩いてばっか
    外食、取り寄せばっか
    夏休み中、三度の食事、掃除洗濯一度でもしましたか?と聞きたいわ

    • 25
    • 19/08/22 15:54:38

    本当に
    外食、惣菜、人任せの食ばかりなのに何言ってんだよ

    • 16
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ