◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 20:02:47

    金回りの良さは羨ましいけど、仮面夫婦仮面家族感が凄くて痛々しい。

    • 11
    • 19/08/17 19:45:39

    大人だけが、わざとらしい笑顔作って幸せアピール必死な感じにしか見えない
    子ブタちゃん達、誰一人笑ってない
    これが本心

    • 13
    • 19/08/17 13:09:03

    薬丸家と食事したのに?それも東尾理子ファミリーと石田純一ではなく、偉くなったもんだ。へらへらしてるから、婆さんに乗っ取られて、へぼじいさん。

    • 9
    • 19/08/17 13:04:22

    ご先祖様の話をしたり終戦の話をしたりしましたって、話だけじゃなく実際行けよ
    しかもご先祖様で思い出したけど、ブサが小さい時、お地蔵様と頭並べて写真撮って批判されて謝罪した事あったね

    • 16
    • 19/08/17 12:38:30

    う~んだから、面白くないから変な苦笑い。
    年取ったなぁ。りえちゃんの方が綺麗で若い?婆さんは怒るだろうなぁ。子供もらも、りえママになついているわ。子供を捨ててあっちゃこっちゃふらふらでは。

    • 13
    • 19/08/17 11:14:03

    この中では 石田だけ他人!まわりはみんな 東尾系しかいないんだからね!

    • 10
    • 19/08/17 11:13:42

    この中では 石田だけ他人!まわりはみんな 東尾系しかいないんだからね!

    • 7
    • 19/08/16 21:47:44

    りえさんと子供たち!親子みたい。

    • 17
    • 19/08/16 15:27:41

    あちこちあるから何?
    今回に限らず行ってないくせに
    一泊ミニ旅行、池袋は行けるのに言い訳ばっか。
    これも信者は、子供も小さいし、遠いと大変だし、我が家も行ってませーんとかアゲコメ載るでしょ。

    • 15
    • 19/08/16 14:22:01

    >>137959
    オリンピック関連とか・・・・・・・・・・・・・・・

    • 4
    • 19/08/16 13:57:07

    >>137962
    「言い訳になってしまいますが」
    どう見てもアンチに対する言い訳だよね。ここであちこちフラフラしていると書かれているのが気になっているんでしょうね。アンチのことまでお気遣い賜り、どうもありがとうございます。

    • 15
    • 19/08/16 13:44:14

    ばあばって、婆さんに言われたってなぁ。年寄りばかりで~お墓参りには、いかないんだ。楽しくない老家族?へらへらじいさんの笑う顔が気持ち悪い。わざとらしい?

    • 6
    • 19/08/16 13:08:33

    お盆ですが中々予定合わなかったり、和歌山、宮崎、福岡、静岡とあちこちあり行けずで、言い訳になってしまいますが、昨日は家族でご飯、バァバが昔の写真を持ってきてくれて色んな話をしてくれましたとさ。
    遊びにはあちこち飛び回ってるくせに実家はいけないんだ?気持ちがあればお盆に都合付かないなら他の日だってお墓まいりくらい行けるでしょ。行く気がないだけ!!
    お盆でも外食‥
    盛り合わせでも買って家で、ゆっくりやればいいのに。

    • 16
    • 19/08/16 11:25:09

    >>137959
    まさかのCM?

    • 4
    • 19/08/16 09:51:44

    アゲコメ利己信者のわりには、漢字わからないのかな?理汰郎じゃなく理太郎になってるんだからおかしいね

    • 7
    • 19/08/16 08:46:52

    来月はつむぎと石田と東尾の爺さんと理子
    三代でのトークショーってyahoo!ニュースに出てたけど。何でつむぎ?

    • 8
    • 19/08/16 08:44:41

    水族館に行きたい婆さんが 行きたいなら ひとりで行け!

    • 6
    • 19/08/15 16:03:12

    毎日お気楽でいいね

    • 13
    • 19/08/15 10:19:26

    生活費いくら消費するんだろう・・・
    馬車馬のように働かないとおいつかないだろうね。

    • 9
    • 19/08/15 10:05:32

    >>137954 自由研究、 作文、 読書感想文、 があるはずなのに いっこうに 手伝ってやることもなく 外に 遊びに連れ出すことばかり!だめだね この仮面家族!壱成も 嫌がって 全く来なくなったね!

    • 11
    • 19/08/15 08:15:49

    家族で出掛けるの当たり前なんだが、りこバァは、仲良しと!とか家族で!と何を強調したいのだか‥
    りえさんも同行なのに隠すのは可哀想。
    テーブルに座らせて勉強やってるふりでも写真載せたら?
    この子宿題ないの?

    • 15
    • 19/08/15 07:04:03

    利己とブサだけの世界。ズンとブルーとつむじはオブジェと化している。自撮り大好き勘違い婆さん。

    • 9
    • 19/08/15 06:35:00

    里帰り中にじいさん、婆さんが孫を連れてきてる光景。婆さんの半顔が怖いわー。子供だけでいいわ。じいさんのやつれた姿ももういい?家族って?これが普通。誰も楽しく無さそう。仮面老家族です。

    • 12
    • 19/08/15 06:03:52

    お盆休みに 老夫婦と孫たちが 池袋に 行ったのだね!もちろん いとこの りえちゃん付き!

    • 11
    • 19/08/15 00:19:09

    バァとブサさえ、しっかり写ってればあとはぼかしオッケーなんだね

    • 11
    • 19/08/14 23:36:19

    今日は家族で一日池袋って、今日は家族でって変だね!
    いつもバラバラだからかな!笑
    まずはブサのリクエストでバッティングセンターから、水族館
    ブサが色々説明してくれましたとさ。
    自撮り本気でキモいからやめてほしい

    • 10
    • 19/08/14 21:09:55

    婆さんごときがモデル気取って何あの立ち方。
    全然素敵じゃないし、きしょい。
    素敵な人は何を着ても着こなせるからいいけど、婆さんは下着に見えるね。

    • 7
    • 19/08/14 19:26:54

    >>137946
    リタは金さえ積めば15年先の人生まで安泰だから勉強しなくてもいいじゃん。
    Koボーイだよ。

    就職は、赤ら顔の力かプロゴルファーの母の力でねじこめばいい。そしてプロ野球選手かプロゴルファーとして副業(タレント)で儲ける。

    • 7
    • 19/08/14 17:37:08

    >>137943
    この学校は長期休暇の宿題は代行があるんだって(笑)

    • 6
    • 19/08/14 17:13:40

    ハンドメイド
    歳なんだからそれ相応の格好した方がいい
    可愛いコメント待ちだろうけど。

    • 8
    • 19/08/14 16:29:53

    この服似合わない 。靴!大きく無い?婆さんは婆さんらしく。なんでもかんでも、出たがり婆さんで困ったもんだ。子育て放棄しないように。ねえ婆さん!

    • 7
    • 19/08/14 12:30:07

    ぶたろうの一年生の夏休み宿題は出来たの?机に座っている姿を見たこと無いわ。婆さん夏休みは終わりだよ。あっちゃこっちゃふらふら出来ないよ?

    • 10
    • 19/08/14 10:24:19

    一泊ミニ旅行って、利己バァがミニで足りるはずない!

    • 7
    • 19/08/14 00:23:07

    >>137939
    ゴルフで活躍した事あるのかな?

    • 11
    • 19/08/13 18:12:49

    うちの周りのリコちゃんは可愛い子ばかり。利己から付けたの?って聞いたらヤダーっあんなおばさんと一緒にしないでって大ブーイング。

    • 8
    • 19/08/13 17:15:10

    ブログコメに、理子さんの名前そのままつけました。出産後女性週刊誌をみていたら、ゴルフで活躍の理子さんが載ってて即決だって。
    ヨイショヨイショのコメだらけ

    • 9
    • 19/08/13 16:26:03

    よく こんなシワシワの お婆ちゃん顔を ブログにアップ出来るね!アンミカさんのほうが 綺麗ね!

    • 13
    • 19/08/13 13:42:46

    都合のいい婆さん。根性の汚い、腹黒婆さんです。子育て放棄も立派ですね。義息子の孫はどうしているかな、これも無視?

    • 7
    • 19/08/13 11:49:06

    黙祷の記事はインスタに載せてない

    • 5
    • 19/08/13 09:31:20

    この人老けたよね~
    アンミカさんの方が若く見えるわ。

    • 19
    • 19/08/13 07:42:37

    インスタ、なんであんなにアゲコメばかりなの?
    素敵な家族、笑顔最高、りこちゃんの茶色瞳惹きつけられるとか気持ち悪い
    ベイビー可愛いとかもうベイビーじゃないし。

    • 17
    • 19/08/12 16:51:28

    化粧していて
    あの目元シワタルミ
    マジ放送事故なんだけど

    • 23
    • 19/08/12 16:22:16

    早速今日のバイキング
    バァの顔ヤバすぎる。笑

    • 16
    • 19/08/12 15:41:35

    番組をメチャクチャにするクソババァー

    • 13
    • 19/08/12 15:00:59

    三度の食事何を食べさせてるんだろう?
    団欒な食卓なさすぎだよね
    何処かに連れて行くのが育児、愛情と勘違いしてるもんね

    • 15
    • 19/08/12 13:01:22

    あんな黙祷してるんだから、日航機墜落事故現場にでも行って、命の大切さをきちんと教えたら良い

    • 15
    • 19/08/12 12:53:31

    うわぁーバイキング、りこ出てるんだ…
    チャンネル変えよ

    • 17
    • 19/08/12 12:33:29

    >>137924
    最初のトークで
    訳分からない事言って
    まわりの空気が一瞬かわったよwww

    • 14
    • 19/08/12 12:29:29

    出てるわ。クリステルさんと接触してたのに、お祝いの言葉は無いんだ?婆さんのしたたかさに、なんか大嫌い。本当にあっちゃこっちゃふらふらが好きなんだ。

    • 14
    • 19/08/12 12:29:26

    進次郎さんクリステルさんクッキーが国会議事堂で売ってるらしく、利己が子供と社会科見学的に行って、あったら買ってみんなに配りますねだって。まぁタラタラしてんじゃねーよもいち早く買いに行ったんだもんね。
    りえちゃんが行かされたかな?
    子供と夏休み、家で遊ぶ、勉強とかないんだね

    • 12
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ