◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 10:49:31

    りこさん、大阪に来たら危ないので自宅待機しておいてください。

    ただ一人(笑)のママさんですし。

    • 5
    • 19/06/16 10:25:31

    せっかくの日曜、しかも晴れ間が出てお外に出れるのに、今日も婆さんは放棄して仕事だよ。
    きれいにしてるつもりでも、顔もだけど首のシワも酷い。年齢現れますね

    • 13
    • 19/06/16 10:19:06

    ワイドナショーで久々に観たら、更にシワシワなってたw

    • 17
    • 19/06/16 10:11:43

    ワイドナショーで、ゲストの東尾りこさん、お父様は東尾修さんって言われた時の利己の満面の笑み
    プライド高いから結婚して子供て感じなんだろうが、1番愛してるのは赤ら顔親父なんだね
    一般に思うお父さん好きと、利己の好きは異常なんでしょうね

    • 9
    • 19/06/16 10:05:52

    >>137333
    これで30代とは驚き。
    70歳でももっと綺麗な方たくさんいますよ。
    しわたるみひどいですね。
    爬虫類を思わせる目だし気持ち悪いの一言。

    • 9
    • 19/06/16 09:57:27

    3番、靴買って沢山お散歩行こうねなんて書いてたけど、ぶさに構うのが精一杯で散歩なんて無理ね
    まぁ天気が悪くなんて言い訳しそうだけど

    • 12
    • 19/06/16 09:11:38

    ぶさを妊娠中のブログで、
    数日前の夜ね、
    主人も居なかったからね、
    遠慮なくおならしたのね、ってね、ね、ねってイラつくわ!
    確かに勢いでオナラ出る事あるけど、リコちゃん可愛いとか言われたいのが見え見えな感じがするわ!

    • 4
    • 19/06/15 21:07:30

    この世に二人といないウルトラバカなこのオンナ 東〇理〇ご臨終

    • 6
    • 19/06/15 20:03:48

    3

    • 1
    • 19/06/15 20:03:27

    2

    • 1
    • 19/06/15 20:03:07

    偉そうに語ってます

    • 7
    • 19/06/15 16:41:47

    今日は雨!
    ぶーたろう大好きな水!
    汚い檜風呂に水溜まってるだろうからあそばせればいいのに!
    雨でも家にいれないから今日も、仲良しとお出掛けしてるんでしょうね!

    • 6
    • 19/06/15 13:42:33

    婆さん横顔を綺麗と?大阪では、鼻べちゃと言って低い鼻のことを言うの。恥ずかしいよ。自分可愛いは、恥の恥です。あちゃこちゃふらふらふらしてないで、子育てしたら。

    • 7
    • 19/06/15 12:47:24

    明日はワイドナショー、NHKあの日あの時~なんちゃら見たいのに出る~
    需要ないのに‥
    衣装の宣伝しても、似合ってないし!!
    ヨレヨレシャツでも着て、家事育児専念して、少し大変さを分かれよ!

    • 10
    • 19/06/15 09:34:18

    婆さんには、無駄無駄だよ~無駄な時間使うのだったら、子育てしたら!!!!いつもいつもいつも逃げて。自分が一番好き、自分が一番、自意識過剰婆さん、、、、

    • 7
    • 19/06/15 06:26:19

    >>137329
    くそ利己バァは、子供と接しない会話しないから分からないのよ

    • 7
    • 19/06/15 01:25:53

    産後の大塚有理子はジムにもちゃんと赤ちゃんを連れてきているけど、利己は常に育児放棄。そのくせ偉そうに先輩母ヅラしていそうだわ。
    しかも自分のことをいまだにプロゴルファーだなんて、恥ずかしくないのかと思ってしまう。

    • 19
    • 19/06/14 23:55:34

    娘の仲良しの子を先生に聞いて誘うっておかしい、子供がよく名前出してたりして普通はわからない?先生に聞いてとかめんどくさい親。
    つむぎはりえちゃんばかり。可愛そう

    • 16
    • 19/06/14 22:02:04

    ラップまきまきのジムはいかないの????????????????????????????

    • 6
    • 19/06/14 20:50:27

    インパクトボディ集合
    産後大塚プロと~とか、こいつ3人も子供いるわりには、自分の時間はたーくさんあるね。
    通っていてもデブはデブ

    • 9
    • 19/06/14 19:18:59

    この人が トレーニングしているけど 意味ない!いくら 身体を鍛えても 試合とか 出れない。肩書きだけのゴルファーなのに、お婆ちゃんが 何しているの。家で、子供の世話しろいや!

    • 19
    • 19/06/14 11:31:08

    最近の老夫婦、、劣化が激しい~仮面老夫婦仮面家族仮面一族をしてたら、疲れて来たのかな。ぶちゃ子達の行く末は?

    • 11
    • 19/06/13 18:21:13

    使え切れないほど沢山おもちゃもらっても、遊んでるの見たことない
    家に居ると煮詰まるから、常に外ばっかだもんね

    • 15
    • 19/06/13 17:43:54

    利己のインスタ
    口窄めお澄まし顔で
    よく撮ってるけど
    気持ち悪い~www

    • 11
    • 19/06/13 14:48:38

    紫陽花が綺麗。これだけ書くなら 書くな! だから何? って感じ。しょうもな。小学生の日記みたいね!

    • 17
    • 19/06/13 14:40:27

    梅雨の晴れ間
    紫陽花がきれい
    話題ないならもう更新するな!
    子供と向き合って遊べ!

    • 20
    • 19/06/13 11:27:19

    3番はあと半月で1歳3ヶ月でしょ?
    まだどっしり立つだけが精一杯みたいだね。
    普通なら、親と積み木やブロックなどで会話しながら遊ぶけど、利己バァは家遊びとか一切ならないね。愛情あるとは思えない

    • 17
    • 19/06/12 16:14:08

    >>137305
    ぶたのせいで、周りの子達に迷惑かからなきゃいいね!

    • 12
    • 19/06/12 15:49:37

    国民年金受給開始の年齢になってるのに、こんな子供らのいるところに帰宅したくないわななあ・・・ズンよ。

    • 15
    • 19/06/12 15:48:07

    トンデミのインスタ載せてるけど、コメに、りこちゃんまだまだ育児大変だけど頑張れなんてあったけど、放棄ばっかだからね。
    信者は怖い

    • 17
    • 19/06/12 15:45:07

    >>137301
    だって億積んでるんだよ(笑)
    そりゃ受かるわ。

    • 9
    • 19/06/12 15:41:11

    ズンの声も入ってるね。
    そりゃ婆さん嬉しくて動画撮りますね

    • 6
    • 19/06/12 08:42:55

    >>137313
    利己ばぁ念願のユニークちゃんかな?

    • 5
    • 19/06/11 22:55:39

    ぶちゃ2

    全然かわいくない。

    • 11
    • 19/06/11 20:54:49

    家の水遊びの時は、気温高くなかったよね!と言ってるくせに、その前にはアスレチックやって濡れまくってんだよね。おかしいね。

    • 9
    • 19/06/11 19:15:15

    筋金入りのライオンズファンになるかなって、わざわざ旗をぶちゃ2に持たしただけじゃん。
    本当に毎度毎度アホらしい
    ぶちゃ1は、スクールの体操着アピみたいですし。
    ぶちゃ2、顔ヤバイな

    • 14
    • 19/06/11 18:29:40

    >>137301
    覚せい剤k原の子供も入学できていたんだし。

    • 6
    • 19/06/11 15:22:38

    婆さんの声も、汚いダミ声。

    • 12
    • 19/06/11 11:36:28

    >>137305
    ないない、仮面家族のこんなモン狙ってもしょうがないって

    • 8
    • 19/06/11 08:25:48

    >>137305
    きもろうなんか誰も狙わないよ!笑
    ダウンちゃんじゃなかったから出しまくりたいんですよ

    • 7
    • 137306
    • どっちもあっちこっちふらふら
    • 19/06/11 07:01:05

    この婆さんと堀ちえみは、大嫌いだよ~仲良し家族、、仲良し夫婦アピール?仮面老夫婦、、、、仮面家族、、知られてるよ~嘘も休み休みにね。

    • 8
    • 19/06/11 06:01:43

    長男行ってる小学校で、他の著名人は、ここまで子供の顔出さないよ。
    子供、狙われて何かあってからじゃ遅いですよ。

    • 13
    • 19/06/10 23:45:15

    >>137301
    自力で受かった訳じゃないでしょ
    赤ら顔などバックについてるし、金積んだんだから仕方なく合格でしょ。

    • 16
    • 19/06/10 23:43:16

    相変わらずブサの目付きヤバイね!
    デカイ赤ちゃん

    • 13
    • 19/06/10 22:15:06

    >>137294
    ブルーは普通じゃないかな。リタはグレーゾーン。三番目は、かなりヤバイとは思う。

    • 13
    • 19/06/10 22:05:02

    >>137297
    それでも
    有名小学校合格してるんだよwww

    • 3
    • 137300

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 20:15:20

    初コメ!
    この人嫌い!!
    なんなの?芸能人でもないくせに!
    勘違いババアだよねー!

    • 15
    • 19/06/10 19:55:46

    2番、3番がりえさんだよ
    利己バァは、暴れん坊ブサを寄せ付けるので精一杯。
    小学生にみえないね

    • 12
    • 19/06/10 19:18:50

    昨晩は3家族でディナーですってよ。
    また仲良し家族と~だと。
    仲良し仲良しってバカか。
    壱成だのはどうしたんだよ!
    しかもブサ抱っこて。笑
    暴れちゃうからね!
    本当は写真だって嫌なのに捕まえられて強引なんだろうな

    • 10
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ