◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/20 12:59:56

    >>13587
    TGPお勉強会って書いてあったね。

    お勉強会って何を?
    リコが講師なの?
    これから始めようかな?みたいな人にはいいかもしれないけど、ずっと治療してる人からしたら、はぁ??って感じじゃないの?

    • 0
    • 13/06/20 13:01:08

    >>13592
    3万円じゃなくて、3千円の寄附募ってるってよ。

    ま、どちらにしろ寄附なんてしないけど。


    • 0
    • 13/06/20 13:02:52

    そもそもショートムービーなんて制作する必要あるのか?
    それに50万くらい、テレビにイベントに休む暇なく出て、肝心の育児もせずに金儲けに走ってる理子に出してもらえばいいでしょう。
    経済的負担が大きい、一般の不妊治療中の人にさらに負担をかけるのか?
    ま、寄付は任意だからどーでもいいけど。

    • 0
    • 13/06/20 13:13:52

    >>13605

    賛同して広告塔になってんなら、50万くらい寄付しろよ~(´Д` )って感じだよね。

    • 0
    • 13/06/20 13:18:33

    寄附が集まったら、動画の話が具体化されるのよね。
    その無料動画をDVDにして、寄附してくれた人達の名前のテロップを出しますって書いてあったけど、それって嬉しいのかな?嫌じゃないのかな?

    • 0
    • 13/06/20 13:24:08

    >>13607

    ここのコメにもあったけど、ホント集まらなかったら今集まってる分のお金どーするつもりなんだろ。
    集まったら集まったらって、そればっかり強調させても、その他の使い道イマイチ分からん。
    てか、こんなんでお金集めて後で問題になりそうな予感。

    • 0
    • 13/06/20 13:35:15

    50万の動画必要ある( ? _ ? )
    映画「うまれる」くらい意味があるものだったらいいけどね、、

    • 0
    • 13/06/20 14:29:50

    >>13604
    理子が全額寄附すればいいじゃん。
    そうすれば、アンチの人も少しは見直すよ!

    • 0
    • 13/06/20 14:49:16

    理汰郎どんどんかわいい顔立ちになってきたわ。
    やっぱり私たち2人の子だわね。
    理子♪

    • 0
    • 13/06/20 15:11:01

    マジできーらーいー
    育児なめてる。

    • 0
    • 13/06/20 15:17:00

    更新。ズンが抱っこしてる画像と寝ているリタロウの画像。

    ツッコミどころ満載だけど、とりあえずひきつったズンの笑顔とぎこちない抱き方が気になる。
    この夫婦に子供は必要なかったんじゃないかなぁ。。

    • 0
    • 13/06/20 15:24:06

    >>13613
    健診の日と、同じ服だよね。


    • 0
    • 13/06/20 15:31:10

    >>13581
    赤さんとか言ってるやつの書いたものも利己と変わらず価値なしだべ。

    • 0
    • 13/06/20 15:40:48

    >>13611
    ズンは内心、義父に激似過ぎて嫌がってるよ。
    第一、女の子が欲しかったんだからさ。

    • 0
    • 13/06/20 15:46:05

    以外と嫌味コメントのるよね。笑

    • 0
    • 13/06/20 15:47:50

    >>13616

    ズンのブログにスミレは載るけどリタは出ないよね(;^_^A同じ我が子なのにね。

    • 0
    • 13/06/20 15:58:26

    >>13618
    自分のブログを汚したくないとか?
    理子も登場しないよね?

    • 0
    • 13/06/20 16:06:21

    だいぶくたびれたオッサンになったねズンイチさん。
    修にそっくりだよ。

    • 0
    • 13/06/20 17:29:41

    ぎこちない抱っこに引きつった笑顔w
    まったく育児に参加していないのがバレバレで笑えるw

    • 0
    • 13/06/20 17:33:13

    主人、抱っこ大好き、大得意

    はぁ??全然伝わってこない

    • 0
    • 13/06/20 17:41:45

    ぎこちない。リタロウ10キロくらいだっけ?あんな抱き方してたら5分で疲れるわ(^^;;

    • 0
    • 13/06/20 17:53:33

    ダッコの写真ないよね~
    って言うからUPしたのよ!
    久しぶりにダッコしたのバレたか~
    テヘッ(^-^;

    • 0
    • 13/06/20 18:07:30

    同じ月齢くらいの子がいると、この夫婦って大丈夫?!って思うことがたくさんあり過ぎる…>_<…アゲコメ書いてる人達が理解できない。

    • 0
    • 13/06/20 18:24:53

    純一、やらされてます感たっぷり(笑)

    • 0
    • 13/06/20 18:25:49

    ズン一、やらされてる感が満載の画像だわ~めっちゃウケるんですけど!
    あれで抱っこ大得意って…w
    あれ、赤ちゃんをどう扱えばよいのかわからない初心者の抱き方でしょ。

    • 0
    • 13/06/20 18:32:37

    >>13627

    義父が30年ぶりに、赤ちゃんを抱っこしたときと全く同じ抱き方で笑った。

    ズン、全然育児してないよね。

    • 0
    • 13/06/20 18:57:58

    同じ月齢の娘がいるけど、義父の方が遥かに抱きかたが上手です。大得意!?9㎏もあるのに横抱きとは…普段、全くといっていいほど抱いてないんだろうな。何だか…言っちゃあ悪いけど、バカ夫婦。

    • 0
    • 13/06/20 20:50:44

    10ヶ月の息子がいて、先日うちの父(子供からは祖父)が抱っこしました。

    まさに、あの感じ。笑。
    両手でちょっと身体から離した感じね。

    7ヶ月にして横抱きって足クロスしてるし。
    パパなら片腕で縦抱きを披露して欲しいもんですね。

    • 0
    • 13/06/20 21:55:54

    ブログ見てきた!

    ズンがリタ君抱っこしてる写真…
    ぎこちない!!


    慣れてないのバレバレ…
    手の感じでよく分かる。

    利己もズンも全然育児してないやん~

    りえちゃんにほとんど丸投げかぁ。。

    利己が私も主人も育児してますよ~!ってアピールの為のブログアップするたび、育児してないのがバレバレで笑える。

    利己さん…頑張ってアピールしてるけどバレバレですよぉ~(笑)ってコメント書きたいわ!載らないと思うけど。

    • 0
    • 13/06/20 22:04:50

    リコさ~ん、完母設定もズンの大得意の抱っこもバレバレだよ~。
    自分のブログ読者なめんなよ!

    • 0
    • 13/06/20 22:07:43

    見てて痛いな。ドヤ顔で載せて本人達は子供可愛いさに酔ってるんだろうけど。恥ずかしい!

    • 0
    • 13/06/20 22:11:24

    ところで俳優の仕事はなくなっちゃったの?

    • 0
    • 13/06/20 22:14:14

    リタローの月齢ならイベントとか、テレビの収録時間くらい搾乳無しでもいけるんじゃない?
    搾乳とかそんなに絞れないよね。

    • 0
    • 13/06/20 22:32:29

    リタロー抱いてる写真ないねって言われてから抱っこ写真をアップする狸…笑っちゃうね!
    2とかママスタ見てるんだね

    • 0
    • 13/06/20 22:37:32

    利己のブログってなんであんなに内容が薄っぺらいんだろう

    育児してないから載せる内容考えるだけでも大変なんだろうけど…


    りえちゃんがブログ書いたほうがいいんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/20 22:40:16

    >>13468
    面白すぎ

    • 0
    • 13/06/20 22:56:22

    >>13636 載せてみるものの、何かが違う。違和感たっぷりって感じ。

    • 0
    • 13/06/20 23:10:54

    ミキサーのイベントに出てたみたい。そのイベントで、ズンに来た怪しいメールを暴露したみたいよ~

    リタロウいるんだから、そういうのやめればいいのに。

    • 0
    • 13/06/20 23:20:43

    てかりえちゃんのダイエット企画はなくなったの?

    • 0
    • 13/06/20 23:49:35

    >>13634
    りこは、プロゴルファー辞めたの?

    • 0
    • 13/06/20 23:51:25

    りたくん、未来は、落○の馬鹿息子みたいになりそう。
    親の後は、継げないかも。

    • 0
    • 13/06/20 23:54:32

    >>13640
    悩んで頭を使って楽しむことでボケ防止につながる
    真空にして空気を押し出した分愛情を入れて~
    とか語ったみたいね。

    • 0
    • 13/06/21 00:03:24

    理子のことは公開プロポーズで知ったけれど、食事中に不機嫌そうにしていたり、電話の対応も面倒くさそうだったし、肝心のプロポーズの時でさえ寝たまま。石田さんは理子の何処を好きになったのか本気で知りたい。

    • 0
    • 13/06/21 00:07:53

    >>13645
    確かにそうだった。ロンハーだった?
    もともとチヤホヤされたい人なんだね。

    • 0
    • 13/06/21 00:10:08

    ズンが捨ててきた子供達との仲を理子がとりもった、偉い、器が大きい、みたいなことを言われ、本人もその気になって略奪愛で結婚したあと苦しんでいる女性達にもっともらしくアドバイスしてるけど、理子は略奪愛でズンと結婚したわけじゃないから、仲をとりもつなんて大げさなことじゃないし。

    • 0
    • 13/06/21 00:11:47

    >>13647捨てたって言い方…

    • 0
    • 13/06/21 00:17:32

    そう、ロンハー。見た。確かに最初から、がさつな女だった。スポーツマンだからーみたいなサバサバ系でいきたいらいけれど、理子の場合、サバサバではなくてバサバサ。あの汚ない料理、清潔感がまるでない、しかもダサい服装。たまに着ていたゴルフウエアでさえ田舎臭いって、プロゴルファーとしてどうなの?

    • 0
    • 13/06/21 00:22:51

    ズンのこと、なーんでもお見通しです。悪さしても私は平気ー、私は特別なのーっていう雰囲気丸出しな理子だけど、ああいうのに限って実際浮気されると怒りまくる。いまだって、結局ズンのことかぎまわってるじゃん。そんな暇あったら子育てしろ。

    • 0
    • 13/06/21 00:27:19

    前の奥さんと長谷川理恵は顔が似てる。理子だけ違うタイプ。どう考えてもズンが理子に惹かれた意味がわからない。

    • 0
    • 13/06/21 00:33:28

    >>13650

    私も気になってた。

    利己はズンの携帯や財布をチェックして、それを番組でネタにして「器が大きい!前向き」なんて言われてるけど、、そもそもダンナの携帯や財布見る方がおかしいよ(^^;;

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ