◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/20 12:59:56

    >>13587
    TGPお勉強会って書いてあったね。

    お勉強会って何を?
    リコが講師なの?
    これから始めようかな?みたいな人にはいいかもしれないけど、ずっと治療してる人からしたら、はぁ??って感じじゃないの?

    • 0
    • 13/06/20 12:51:59

    >>13592
    ホント!
    ただでさえ治療費が高いって知ってるし、狸子も治療中はそう訴えてたのに、寄附を募るってどうかしてると思う!!
    狸子は子育てしないで働きまくってるんだから、寄付でもして映画でもなんでも作ればいいのに!

    • 0
    • 13/06/20 12:44:41

    >>13598
    これから動画を作るのかもよ?

    6月25日までに目標金額が集まったらって書いてたよ

    でも、寄附をお願いしますって話だけでも、理子さんのblogで書いても良さそうなのにね。

    • 0
    • 13/06/20 12:35:45

    この人そのうち政治家目指しそう。

    • 0
    • 13/06/20 12:32:11

    不妊を 商売にしているしか 思えないです。
    ビジネスの ねたにするのは やめてほしい!

    早くテレビから 消えろ!

    • 0
    • 13/06/20 12:26:53

    森さんのプロジェクト理子が絡んでいて、動画まであるのに自身のblogには全く登場しなかったのは何でだろう?

    あれほど不妊に悩む人からの声があったのに…
    こういうのがあるって何で黙ってたんだ?

    不思議!

    • 0
    • 13/06/20 12:06:28

    >>13591
    この女性も今、治療中らしいよ。

    • 0
    • 13/06/20 11:33:06

    >>13595
    理子さん一人で歌ってるの?

    ファミリー全員で?

    • 0
    • 13/06/20 11:22:23

    CDデビューおめ でも誰が買うのかな?

    • 0
    • 13/06/20 11:12:58

    >>13592
    3万円じゃなくて3千円。
    寄付してくれてありがとうの、Thanks cardなんだね。
    このお金で映画作るのかな?

    NPO法人ってボランティア団体じゃないから…

    • 0
    • 13/06/20 11:09:46

    森さんて人、頑張ってるかもしれないけど組む相手が悪すぎる。
    理子だよ?
    後先考えず行動して、行き当たりばったり。
    現在進行形で今も敵を増やし続けている理子だよ?
    理子が絡むせいで、森さんの努力に胡散臭さが増してるよ。

    • 0
    • 13/06/20 10:49:47

    >>13565
    不妊の人達は、3万寄附して理子の絵もらう位なら、そのお金で漢方買うとか鍼灸院行くとか、体質改善した方がいいんじゃないか?

    • 0
    • 13/06/20 10:42:11

    >>13589
    エステとかダイエットとか不妊治療とか、藁にもすがりたい女性をターゲットにビジネスしてるんだね。

    • 0
    • 13/06/20 10:40:20

    >>13589

    やり手なんだね。利己が使われてるんだ(;^_^A

    • 0
    • 13/06/20 10:30:00

    >>13584
    この女性、エステサロンを経営してるみたいよ。

    ダイエットのDVDも出してる。

    今年はNPO法人も立ち上げて、あれこれやってるんだね。

    • 0
    • 13/06/20 10:04:35

    >>13569

    直母です☆

    • 0
    • 13/06/20 09:53:07

    >>13582
    この、森さんて方もアメーバでblogしていて見てきました。
    森さんがプロデュースして来月お茶会するみたいです。 昨日のミーティングはその事を話し合ってたみたい。
    打ち合わせって、タイトルの話に、理子さんがりたろう君を抱っこして写した写真が載ってました。

    • 0
    • 13/06/20 09:32:55

    >>13583

    理子さんて、リタロウ君のプライバシーとか気にならないのかな?
    リタロウ君まで広告塔にされてかわいそう、、

    • 0
    • 13/06/20 08:57:56

    >>13582
    またテレビ局入れての金儲けじゃないかな?
    ネタが尽きてきたし、二人目ネタでお茶会したらどうか?と金○マあたりから言われたとかさ。
    もしくは、今回から会費制になりました。
    キリッ!とか。

    • 0
    • 13/06/20 08:55:14

    森瞳って人もたいがい、やってる事怪しいでしょ。何で金集めてんの?芸能人使えば怪しくないとでも?二人揃って潰れればいいよ。あんなガラクタみたいなグッズや狸のサイン本やバカげたイラストなんかで数千円から数万円。怪しすぎて怖いわ。

    • 0
    • 13/06/20 08:53:54

    >>13579
    その無料動画に理子さん友情出演て書いてありましたよ。

    良いことなんだろうけど、りたろう君の事を一番に考えて欲しいですよね。
    そのサイトにも、りたろう君の顔写真載ってたし。
    宣伝に使われてる気がする。

    • 0
    • 13/06/20 08:52:29

    >>13580
    そのお茶会らしきものを来月から始めることにした…という昨日のミーティングみたい。

    これでTVの露出減るかな?

    転んでもただじゃ起きないって、こういう人のこと言うのね

    • 0
    • 13/06/20 08:52:25

    好き嫌いは別として、辺見えみりが描いてた富士山の方が本当に陣痛中に描いたと思われご利益を感じる。
    利己のは描いてる写真がブログに出てたけど日付もおかしかったし、陣痛中でない疑惑出てたもん。
    DVD出たらお幾ら懐に入るの?
    ステマ利己さん!

    • 0
    • 13/06/20 08:31:53

    もう何もやらんでいいよ。お返事だって一年くらいたまってるよ。お茶会はどうした???

    • 0
    • 13/06/20 08:30:43

    >>13576
    ちゃんとした絵じゃないから。
    陣痛の時に書いたらしいいたずら描き。
    これみて悪いけど瞳さんって…と思っちゃった

    人馬鹿にして~

    • 0
    • 13/06/20 08:26:15

    >>13565
    利己みたいな胡散臭い奴と組むと逆効果でさしょ。
    寄付金がちゃんと使われるか不安になるよ。

    森さん、利己と縁切った方がいい!

    • 0
    • 13/06/20 08:18:27

    >>13565
    目標金額50万円で、今集まってる金額は30万円くらいって書いてあった。
    6月25日までに目標金額が集まったら、映画?無料動画を作る事が出来るとか。

    集まらなかったら、そのお金はどうなるのかな?

    • 0
    • 13/06/20 08:11:08

    >>13565
    3万円以上ってのがせこい。
    寄附してくれた人全員に配れよ。
    寄附しないけど。
    映画なんて作らなくても出来る事あるんじゃないのかね?

    • 0
    • 13/06/20 08:00:30

    >>13565
    そのサイトかな?携帯から見ようとしたら、「このサイトの安全性が確認出来ません。それでも続けますか?」みたいな表示が出ませんか?

    それで、開くのやめました。

    • 0
    • 13/06/20 07:56:32

    1日も早くテレビから消えてください!!
    好きな番組が利己が出ているから観れないのよ(怒)

    • 0
    • 13/06/20 07:46:33

    本当の苦しみや辛を知らないから上辺だけ話して講演料もらっていられるんだよね。
    この上辺だけで生きている女を持ち上げるマスコミを含め回りの人間に疑問を感じる。



     

    • 0
    • 13/06/20 07:31:25

    私はアンチではありませんが、理子さんが不妊の会?やら講演をして全面的アピールしている事に疑問を感じます。

    年齢的に長く待てない、すぐに出来なかったという事で治療に踏み切ったのでしょうが理子さんのは不妊と言える程ではないでしょう。


    もっと長い年数治療をされたり何度も流産されたり‥苦しい思いをしてる人いるんですよね。


    私は理子さんに語ってほしくないですし今後の活動も反対です。


    ほんとに不妊で苦しんでる人に失礼です。

    • 0
    • 13/06/20 07:22:09

    リタのプレイマットってIKEAで1400円ちょいのだと思う。
    セレブぶってるけどなんか貧乏臭いのよね。
    利己の部屋着も安っぽいし。

    • 0
    • 13/06/20 07:01:21

    早く テレビから 消えて下さい。

    もう 観たくない!

    • 0
    • 13/06/20 06:11:10

    >>13563

    直母ですよね?

    • 0
    • 13/06/20 05:57:43

    >>13566
    お得意の実家に丸投げだよ。犬の世話にリタの世話にリエちゃんは忙しくてダイエットどころかストレスからまた食べまくりでしょう。利己のランチ写真でもまったく変わらぬ体型で写ってたし。
    リエちゃんのダイエットには協力する気ないんだろうね、利己。
    従姉妹を局に売ってそのお金は自分達夫婦のものなんでしょ。怖いね。金の亡者。

    • 0
    • 13/06/20 05:52:33

    >>13565
    いらねーな。利己画伯の赤富士なんて…。
    陣痛の痛みほとんど感じることない無痛だか和痛やったんでしょ?利己って。しかも金スマの放送に合わせたかのような計画分娩で。
    でもきっと信者は寄付しちゃうんだろうね。

    • 0
    • 13/06/20 05:40:36

    ラッキーくんは一緒に住んでないの?

    ぜーんぜん出てこないけど。
    放棄??

    • 0
    • 13/06/20 05:37:13

    瞳さんのNPO法人のプロジェクトに参加ですか。
           
    啓蒙活動の映画制作、
    真剣に取り組んだとしても売名行為にしか見えない。

    50万円の寄付募ってるけど、3万円寄付で理子の書いた赤富士の絵がついてくる。
    何なんだ?

    • 0
    • 13/06/20 05:32:38

    >>13556
    他のアンチスレにも出没してるみたいねー。わざわざ何したいんだろうね。ファンならファントピとか総合トピいけばいいのにね。

    しかし検診のリタ、東尾じぃさんに激似だよね。可愛いってより、すっかりオヤジ顔…。私は好きになれないタイプだわ。赤ちゃんらしい可愛さが皆無。やっぱり愛情不足は否めないね。整ってなくても愛情いっぱい受けてる子は愛らしさがあるもんね。
    笑ってるリタの写真は確実にりえちゃんが撮ってるものなんだろーな。
    真顔は利己が撮ったもの。リタわかりやすいわ。

    • 0
    • 13/06/20 05:30:17

    母乳でもリタローくらいでかくなるよ!うちはめちゃプクプクだよ♪
    母乳でデブの赤ちゃんもいるんだよ!

    • 0
    • 13/06/20 03:02:00

    楽々子育て☆

    • 0
    • 13/06/20 01:49:14

    ラッキー君も我が子も人任せ、、ズンの介護も人任せなんだろうなぁ。。まあ、この人は一生苦労しないよ(´Д` )

    • 0
    • 13/06/20 00:26:54

    >>13548
    完母なんか無理だろ…(((^_^;)なんか…想像しちゃ、、だめだ、

    何ヵ月かするとまったく栄養なくなるって聞いたんだけど、違うか

    • 0
    • 13/06/20 00:25:38

    テレビとか、この人が出てくるだけでイライラする!!出産してからやたら露出が増えて育児はしてないし何がしたいんだかさっぱりわからん。早く消えてくれー! 最近嫌いすぎてテレビにうつるたびに局にクレーム入れてやろうかと思うくらい嫌い。

    • 0
    • 13/06/20 00:24:49

    >>13494
    なんて読むの?わからないや~

    • 0
    • 13/06/20 00:19:20

    >>13548
    離乳食始めてないんでしょ?
    母乳だけじゃ足りないんじゃない?
    でもリタ君ムチムチだし。
    シッターさんがミルク飲ませてるんじゃないかな?

    • 0
    • 13/06/20 00:15:36

    >>13550
    アンチスレだからさー。
    最近、アンチアンチさん達が面倒臭い。

    不細工とか言われなくなきゃ顔出ししなきゃいいのよ。
    言われるの込で出してるのは利己。
    子供を守ってないのも利己。
    だって事実不細工だし気持ち悪いんだもん。
    仕方ないじゃん。
    子供を晒すってこうなる事よ。

    • 0
    • 13/06/20 00:08:20

    いぃーじゃん、高齢出産したのも父親くらい離れた旦那と結婚したのもこの人のエゴΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
    いずれは、旦那と父親を同時に介護しないといけなくなるんだから、でも金があるから施設に預けて友達と優雅にランチしてるかな。

    • 0
    • 13/06/19 23:56:56

    もうやめて!!本当にやめて!!
    頼むから、もう不妊やら高齢妊娠出産やらに関わらないで!!
    体験どうこういうけどさ、コイツなんか自分から発信することなんて何にもないじゃん。いつも新聞記事とか読者からとか、他人から仕入れた情報を、私が広めてあげてるのよ!偉いでしょ!的な態度。ふざけんな!コイツが言ってる事なんか、ベビ待ち期間長ければ長いほど言われなくても知ってるわ!って程度のもんばっかりだわ。何の役にも立ってねーんだよ!!

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ