◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:58:59

    子供達ブサイクだな。

    • 10
    • 18/12/13 17:29:05

    またまた先月もので19日!
    朝起きて、つむじお気に入りの席に座らせようとしたら…ん?
    曲がってる
    犯人は酔っぱらいがつまずいた??だって。
    ズン帰ってますアピ?
    ブサやブルーがやったんじゃないの?
    大人がつまずいたら、もっと酷くなってそうな気がするけど!

    • 11
    • 18/12/13 07:40:00

    息子を溺愛してるから、くだらないセリフのオチも、妹に優しい兄で締めくくるんだね。
    男の愛に飢えているんじゃない?

    • 17
    • 18/12/13 07:36:48

    リタローは幼児にしては気持ち悪いほど鍛えられた足だけど、ブルーは運動不足なのかブヨブヨだね。

    • 13
    • 18/12/13 00:33:53

    すごく汚れてる!

    • 9
    • 18/12/12 20:55:33

    コロコロ大会!
    先月25日です!
    自分が面倒だから、取り合えずぶちゃ達にやらせたのね。
    しかしこれほどまで、ぶちゃにはびっくり

    • 11
    • 135030
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 19:36:29

    子供に コロコロさせずに 自分が しましょう!暇なんでしょ?

    • 9
    • 18/12/12 17:19:28

    今年の漢字一文字が”災”
    このクソババァーにピッタリじゃん

    • 16
    • 18/12/12 16:26:56

    >>135024変な助産師に、マッサージでもまたやられているんじゃないの?
    ズンズン体操みたいに、一歩間違ったら危ない

    • 9
    • 18/12/12 11:44:41

    こいつのブログにアゲコメしてるヤツは何時も同じヤカラだな
    サクラだろうーな
    何処までも見栄っ張りなんだろうコイツ

    • 13
    • 18/12/12 09:47:41

    >>135025怖いよね
    あんな笑顔でシンシアやっているなんて

    • 8
    • 18/12/12 00:12:43

    いつも思うんだけど、りこのなかよしのえみちゃんとかってひとも、歯むき出しで下から睨むような目つきなのにつくり笑顔な写真ばっかで、なんかこわい。。

    • 18
    • 18/12/11 19:38:11

    この柔らかさをキープする為にストレッチてそこまでやらせる必要あるの?
    子供は確かに柔らかいけど、まだちゃんとお座り出来てないのにやらせてる感じに見えるのは私だけ?

    • 18
    • 18/12/11 19:36:24

    三人の中で一番柔軟性がいいって。
    だから?て感じだけど

    • 19
    • 18/12/11 13:09:46

    >>135011 あのポーズは、曽根ちゃんの 真似?お婆ちゃんが 気持ち悪い。

    • 12
    • 18/12/11 12:14:47

    >>135010 どれだけ 自分が 可愛いと思っているのだか 自分大好きで、キモい!家族が みんなバラバラで 自分の好きなことして遊びまくっている 仮面夫婦だ~っっ!

    • 17
    • 18/12/11 07:54:19

    こいつの どこが 素敵なママ?子育て放棄ババアで りえちゃんに、子供三人押し付けて、毎日、毎日、遊びまくっているのに。いつ子育てしているんだ?編み物にしても 育児の本など読みもせんのに 貰うだけ貰い 埃かぶっているわ!

    • 17
    • 18/12/10 23:25:48

    >>135018
    じいさんクローズアップに出て、リタが高校野球をするくらいまで生きたいと言ってたよ。

    • 3
    • 18/12/10 23:10:41

    ろうそくを消す前のお願い事って、じいじは長生きしていつまでも資金源でいてほしいってことかな。

    • 10
    • 18/12/10 23:09:04

    >>135015
    何人産んでも利己は抱かれて愛されて出来た子じゃない
    金で買っただけ。
    前妻は子供は一人でも、ちゃんと抱かれて出来た子供
    だから利己が何人産もうがその時点で負けてるのよ(笑)

    • 25
    • 18/12/10 22:43:23

    >>135013
    コイツのブログに以前 日本一勘違いオンナって書き込みありましたよね
    なんでもコイツ日本一なんですね (笑)

    • 12
    • 18/12/10 22:26:37

    こいつに限らず、自分初婚で男再婚した女って、前妻に負けたくないから子供バンバン増やすよね。もう、男を逃さないように、マウンティングよろしく頑張る。
    見ていて、色々痛いわ(笑)

    • 13
    • 18/12/10 22:15:07

    なんで今日の仕事を請けたんだ。修も嫌いだけど、今夜の修の表情見てたら可哀想になってきた。

    • 4
    • 18/12/10 19:02:42

    日本一の 育児放棄ババア!

    • 0
    • 18/12/10 18:46:48

    この人、いつも仲良し仲良しがって言うけど、友達がで良くない?
    子供3人必要だった?こんだけ家事育児やらないで出歩いてるのだから、育児放棄と見なされていいのでは?

    • 20
    • 18/12/10 18:21:29

    上海蟹
    仲良しが誕生日をお祝いしてくれて、ろうそくを消す前のお願い事が最近長い私って?
    しかもこのポーズ可愛いと思ってんの?
    若い子がやるから可愛いだけ!勘違いも甚だしい
    それ以前にまたお出掛け

    • 18
    • 18/12/10 18:18:57

    上海蟹
    仲良しが誕生日をお祝いしてくれて、ろうそくを消す前のお願い事が最近長い私って?
    しかも若い子の真似?きもあ

    • 16
    • 18/12/10 18:03:06

    今さら、お誕生日のお祝いって いつまで自分の誕生日の事を書くんだ!ほんに この人 ふらふら出歩いて遊んでばかりだね!ちゃんと 子育てしろ!

    • 21
    • 18/12/10 12:33:57

    子供と言うより自分が出歩きたいのが見え見えだし、なぜイルミについては、キレイでしたとか一言もない。

    • 14
    • 18/12/10 01:58:02

    で?離乳食どうなってんの?
    なんで、つむじそんな太ってんの?
    三人も兄妹いたら下の子程成長早いよね?
    そんなに太ってたら座れないし、掴まり立ちも出来ないじゃん。

    • 13
    • 18/12/10 00:15:02

    リタって中国人かモンゴル人みたい

    • 25
    • 18/12/09 21:56:49

    >>134999揃いも揃ってブサイク(笑)(笑)

    • 14
    • 18/12/09 18:11:16

    つむじの顔、目線がって言うより落としそうで怖いわ
    だから必死の顔してんじゃないの?

    • 11
    • 18/12/09 18:09:52

    青の洞窟だってー
    ちゃんと三人連れてますアピ?
    自撮りないからね~
    カップルみたいってバカ?
    なんでもかんでもそっち方面に結び付けたいんだね

    • 20
    • 18/12/09 17:28:12

    兄妹の写真見て カップル見たいと思う感覚がおかしい!

    • 37
    • 135001
    • あっちこっちふらふら婆さんじいさん
    • 18/12/09 08:41:06

    まあまあまあ、あっちこっちふらふらようできるわ。他人の子供抱くんだつたら、同じぶちゃ子である、婆さんの子供抱いたら?子育てしろよ、汚い所で寝かすんでなく、掃除もしろよ!ぶす婆さんなんかとかかわりたくない人多いだろうなぁ!!!!

    • 11
    • 18/12/09 00:10:22

    貧しい子達を助けるって言っている人の行動の仕方じゃない。
    偽善者!!

    • 19
    • 18/12/08 19:14:08

    ビーガンランチパーティー
    どこまでも出歩く女だね
    最低!

    • 15
    • 18/12/08 17:20:09

    よくもまぁ 子供ほったらかして あちこちふらふら出歩く女だこと。呆れるわ!毎日、毎日、外食三昧!子供三人いる人に 見えないわ!お招きいただいたって 断ればいいこと、そんなに 子育てから 逃げたいのか、愛してやまない 我が子?どこが?馬鹿みたい!

    • 27
    • 134997
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/08 13:05:10

    産んでみただけの、こいつの不細工な子供たちには どんな格好をさせても 親に似て不細工!

    • 22
    • 18/12/08 12:01:25

    >>134995
    利己からしたら、イケてる!可愛い!と思ってるのよ(笑)
    ばぁさんがさせる格好みたい

    • 19
    • 18/12/08 11:50:01

    ブルー パーカーに帽子!
    つむじ 7分の肌着に半袖のパーカー!
    もっと可愛い格好させてやって

    • 15
    • 134994
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/08 09:00:35

    毎日、毎日、ふらふら遊びが忙しくて、片付けも、掃除も、できてない、もう すでに 新築の家が台無し!石田も 家に居たくないはずだわ!

    • 22
    • 18/12/08 07:58:05

    枕元の木製のもの何?危ないし散らかしすぎ!
    動画、ズンの声も入ってたね。何だか二人の喋りがわざとらしい、不自然。

    • 10
    • 134992

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 20:43:32

    自分の影をみて喜んでる、癒しですだと。
    録り逃したけど!と動画載せてます。
    フードまで被せてやらせ。
    しかし汚いとこで寝させられてるのね、
    ここでねっころがって笑ってる写真しかないと言われたから?
    期待に応えてくれるね(笑)

    • 11
    • 18/12/07 20:37:52

    >>134988
    タッパードーン、パックのままドーンの食卓を
    「ドヤー」って全世界に発信できる神経が面白い。

    • 10
    • 18/12/07 20:06:28

    動画の最後、大量に何か吐き出したね。

    • 10
    • 18/12/07 19:11:08

    >>134959
    なんか長谷川さんといた時はおしゃれな食卓だったんだろうな…
    あんな食卓で嫌だろうね。
    器にも出さずタッパーや納豆パックのまま。
    小さな子供がいて大変な家庭はあるから仕方のないことかもしれないけど、この家は家政婦&育児してくれる従姉妹がいるんだよね。
    離婚されたらおもしろいのに(笑)

    • 17
    • 18/12/07 18:54:37

    9ヶ月の赤ちゃんはハイハイができるようになり、中にはつかまり立ちを始める場合もあるでしょう。また小さなものを摘まめるようになるのもこの頃からです

    身体が重すぎて動けません・・・・????

    • 10
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ