◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 02:12:39

    ブサロウ気持ち悪い(笑)
    もう本当に犯罪者予備軍にしか感じない。

    • 19
    • 18/10/20 01:41:34

    >>134428
    一度も抱いてあげたことないから、今さら無理じゃない?

    • 4
    • 18/10/19 21:33:53

    とりあえず、ズン、抱いてやれ。

    • 6
    • 18/10/19 21:02:27

    ブサに結婚したいと思われる子も気の毒だし、本当にブサが、そんな会話をするとは一切思えないわ。
    いつまでも大好きだよだと
    キモすぎ親子

    • 23
    • 18/10/19 21:00:52

    母、息子と結婚出来ないのはわかるけど、とうとうこの日が来たか
    息子はベットで本気泣きし出してと。

    • 8
    • 18/10/19 20:59:31

    ママ、僕ママと結婚出来ないと言い出した息子
    ○○ちゃんと結婚するからだと。

    • 1
    • 18/10/19 20:40:19

    お母さん?
    ママ?
    どっちなのよ!
    えっ?かあちゃん?

    • 9
    • 18/10/19 20:14:51

    また、お得意の捏造の内容のブログきた~!婆さんと結婚したいって言うわけない。りえちゃんと 結婚したいんじゃね?勘違い婆!

    • 14
    • 18/10/19 11:33:40

    >>134415
    同じ趣旨のことブログに書き込んでやった

    いつもノーテンキなこの女にはどんなことヤッテも気にする様な繊細な神経を持ち合わせてないからヘ~キなんじゃない

    • 6
    • 18/10/19 11:31:17

    イメージ悪過ぎるわ!勘違い婆さんのは、絶対買わない!鏡をしっかりと見て、、、、、顔も悪いけれども、目も悪い?しわしわ婆さん顔、なぜアップにする!!!!

    • 11
    • 18/10/19 10:01:10

    シャンプーより 自分のキモい顔のほうが デカイがなぁ~!

    • 12
    • 18/10/19 09:55:44

    >>134417 若い女性ならともかく しわしわな婆さんになっているのに 何を目指すのですか? なれるわけないですよねぇ?

    • 7
    • 18/10/19 09:47:42

    商品としては いいシャンプーだろうが この嫌われしわしわ婆さんが かかわることで 商品の印象が悪く 買う気がしなくなる。シャンプーに限らず こいつが かかわると すべてが。

    • 12
    • 18/10/19 08:52:56

    目指してもそんな女性になれないですよ、理子さん!生まれも育ちも悪いですから。

    • 6
    • 134416

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 08:23:55

    髪の毛もだけど、シワだらけの顔をどーにかせぇ!!
    よく自慢気に載せられるわ
    きれいな人ならともかく勘違いするな!

    • 10
    • 18/10/18 23:23:30

    話それるけど、イクメン受賞にりゅうちぇるが入ったみたいだけど、狙ってた感半端ないね。私この二人も嫌いなんだ(汗)まぁメディア露出ないからまだましだけど、早くクソババァ利己も消えて欲しいわ

    • 7
    • 18/10/18 22:48:10

    >>134406
    利己の目の周りのシワだらけキモイ
    あんな奴が母ちゃんとか終わてんなww

    リタ ブルー つむじ さっちゃん
    4人の孫でいいんやない?
    (さっちゃんだけは孫だけど。)

    • 7
    • 18/10/18 21:51:39

    鼻にまでしわがあるってどうなん?

    • 11
    • 18/10/18 21:49:59

    >>134406
    しわくちゃすぎてびっくり。

    枯れなめこ抱いてやれよ!

    • 9
    • 18/10/18 20:44:58

    このシャンプー年寄り用。婆さんの使うのは、嫌だ!買わない!汚い!

    • 11
    • 18/10/18 20:40:31

    その髪が使って洗ったの?ねとねとで、臭そう!!!!いらねー。どうして、業者も人を選ばないのだろう。ダウンイメージが凄いのに、買わねぇ~いらねぇ~

    • 18
    • 18/10/18 20:36:26

    川崎のぞみ、アレク、一歳の子供連れてパリに行ってて批判されてるね
    利己もハワイだの国内だの頻繁にいくよね。
    確かに子供と行きたい気持ち分からなくないが、利己の場合、育児もろくにしないのに、出歩くのだけのは人一倍。自分の娯楽の為にだけね

    • 10
    • 18/10/18 20:08:33

    こんなシャンプーいりません!よく知ったげに 偉そうに。こんなにも 目のまわり しわっしわで 髪の毛が 脂ぎっていて ベターとしていて 不潔で みんなに 嫌われまくっているのに 勘違い、くそ婆が ステマしている時点で終わったな!若くて綺麗で 好感度の高い人でないとね!

    • 16
    • 18/10/18 19:02:08

    凛恋から和花から百合が新発売だと!
    ステマなら商品だけ写せば良いのに自撮り。
    キモいから気を付けて

    • 16
    • 18/10/18 16:54:41

    >>134404
    お金というより、自己顕示欲?我の強さ

    • 9
    • 18/10/18 14:59:35

    理子はバカでブスでケチ
    人より勝ってるのはお金に対する執着心

    • 11
    • 134403
    • あっちこっちふらふら婆さん
    • 18/10/18 06:46:04

    どケチ婆さん、不細工同士、馬鹿同士、そら類は、類を呼ぶわ!なんでもかんでも喜ぶ馬鹿婆さん、、、、子育てしろよ!!!!

    • 7
    • 18/10/18 00:38:39

    駄菓子じゃなく、お菓子でいいでしょ!

    • 7
    • 18/10/17 23:37:33

    さすが桂里奈さんです!
    お札絵柄の駄菓子です!

    • 4
    • 134400

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 21:15:12

    みかん1個?
    せめて、みかん1ケース差し上げたらいいのに。
    ドケチは、嫌だねー、

    • 10
    • 18/10/17 21:09:11

    いつも収録で一緒になると駄菓子をくれるかりなちゃんって、誰でも友達だと勘違いするな

    • 8
    • 18/10/17 17:38:07

    この日も外出する前と後で授乳して、着替えずそのままって、家ではもっとだらしない格好してるし、授乳終わらせて着替えればいい。授乳アピうざい!
    連れて行ったアピなのか?

    • 7
    • 18/10/17 14:35:23

    ステマ授乳服さ、肩幅全然あってない!

    • 8
    • 18/10/17 06:20:52

    >>134392
    そうなの?
    ブサを幼稚園までチャリで送ってくれたりとか言ってたよ
    まぁ幼稚園も送りも怪しいけどね

    • 8
    • 18/10/17 01:04:02

    つむぎって今何ヵ月?
    まだ授乳してるの?
    汚い母乳を?

    • 6
    • 18/10/16 20:38:10

    >>134392 石田は じいさんだから 子育て出来ない! 自分が ひとりで 三人子育てしろ!子育て放棄しているくせに 文句言うな!

    • 15
    • 18/10/16 20:10:56

    テレビに出てて石田が育児をしてくれないとボヤいていたけど…お前もしてないだろ。
    してるのはリエちゃんだろ。何を偉そうに語ってるの?
    腹立たしいわ。

    • 30
    • 18/10/16 19:55:18

    5頭身

    • 5
    • 18/10/16 15:41:22

    さすがに弁当箱は色々突っ込まれるからインスタには載せないね
    ミルクティーは早速載せてるのにな

    • 6
    • 18/10/16 11:07:23

    >>134381

    いい歳したおばさんが膝上コーデ。顔が怖いわ~。
    似合わないわ~。うっすらB地区が透けてるように見えるわ。気持ち悪。

    • 14
    • 18/10/16 11:05:48

    >>134380

    こういう見ためが清楚に見える服装が全く似合わないよね。

    • 17
    • 18/10/16 09:25:14

    >>134381
    “名門”石田家に嫁いだはずなのに、セレブのはずなのに…。小銭稼ぎの為に企業側が用意したセットではなく、自宅でひっそりと写真を撮ってもらって授乳服の宣伝ですか。哀れなお婆さんですね。

    • 14
    • 18/10/16 01:51:46

    >>134381
    デブった利己 
    色ボケじぃーさんが離れていく理由がわかるような気がするwww

    • 11
    • 18/10/15 22:25:21

    >>134379 こんな安い 子供の おもちゃみたいなのは いりません!本格的のを 買えよ!

    • 7
    • 18/10/15 22:21:56

    あんな変な 授乳服は いりません。よく知ったげに 偉そうに!しかも モデル気取り!

    • 14
    • 18/10/15 22:00:32

    >>134381
    全部、頂き物です。買うわけありません

    • 5
    • 18/10/15 21:09:19

    パンパンの服?似合ってないよ婆さんには!!!!子育てしろよ!!!!躾もしっかりと!!!!

    • 14
    • 18/10/15 20:03:02

    ミルクティーは授乳服だけど、パツパツ(笑)サイズあったの買えよ

    • 19
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ