◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 16:01:18

    車の掃除くらい 洗車に行かずに、自分でしろ!部屋の掃除は りえちゃんにさせるくせに 何を 偉そうに!

    • 19
    • 18/02/16 16:35:09

    も~いい加減リコバーさんのテレビ出演とブログの顔アップやめて下さい!あの人はどーも生理的にうけつけないわ!女に嫌われるタイプだし…

    • 25
    • 18/02/16 16:36:21

    りえちゃんのほうがよっぽと可愛い!

    • 7
    • 129786

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 17:49:20

    洗車待ち。冬に寒いなか洗ってもらうの申し訳なくて減らしてるのですが、海行くと真っ黒でだと。で息子の習い事の合間できたから30分でお願いしますだと。矛盾してんなー。昼間暇してるんだから自分でやれよ。それにまたいきなり習い事話題?

    • 15
    • 18/02/16 18:00:15

    皺々婆さんの顔のアップ誰得よ?
    勘違いブス婆さん、ホント気持ち悪いから。

    • 14
    • 18/02/16 19:24:09

    30分でお願いしますって!
    自分勝手!
    お客様は神様だと思ってるのかな?

    • 17
    • 18/02/17 07:15:09

    バカ利己さ~ん、バカ義理息子が、二十歳前の彼女に教えてもらう事ばかりで、感謝だと言ってますよ
    感謝感謝なんて言葉、そんな簡単に使うものではないような気もしますが?バカちん親子だから仕方ないかな(笑)

    • 12
    • 18/02/17 08:09:48

    こんな時は、、自撮りなし、性格悪ーいで!そんなんやからじいさんが、、沖縄に逃避行でーすよ!三人も子育ては大変、お金もかかるし、馬鹿夫婦!!!!食べ物商売は、、甘く無い!!!!じいさんまた、車売るか?楽しみだよ~

    • 5
    • 18/02/17 09:09:16

    車が 真っ黒になっていると わかっているなら 人を当てにせずに 自分で洗車しましょうね!息子が お稽古したって 全然 身に付いてなさそうだし、無駄な 時間と金!家にいて ちゃんと自分が 躾を させることから 始めないとね!躾をさせてないのに お稽古だなんて。エアお稽古 エア幼稚園かもね!

    • 14
    • 18/02/17 09:42:00

    コイツに常識を説いても無駄ですって、バカなんだから

    • 9
    • 18/02/17 11:52:17

    ご自慢のポルシェで、似合わないサングラスかけていったのかな(笑)

    • 4
    • 129795

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 15:08:47

    ボーッとしてるとつい忘れててって、我が子の節句を忘れるの?去年あったっけ?
    また濁りのすまし汁と惣菜どーんかな

    • 6
    • 129797
    • あっちこっちふらふらさん
    • 18/02/17 15:22:01

    ボーッとしてて、いつもボーッとして無いか!!!!お金の話しは、、シャキッと。子育て放棄でらくしているからだよう~

    • 2
    • 18/02/17 15:33:46

    >>129796
    青葉と同じ不細工なお雛様

    • 2
    • 18/02/17 15:34:42

    インスタ、キャンティのデザート作り方教えて頂きましただって。前にも言ってたけど作ってないだろうに。作るより食べる専門だって。バレンタインにズンとでも行ったかしら?

    • 2
    • 18/02/17 16:00:17
    • 0
    • 18/02/17 17:25:14

    お金持ちセレブなわりにケチなのねー。10万ぐらいのものなんだー。
    うちも親王飾りのみだけど30万のを購入してもらいました。

    リタの兜も安物ポイよね。金持ちで名家なら100万ほどのそろえてほしいわ。ちなみに高島屋で100万する親王飾りは即売しておりました。

    • 2
    • 18/02/17 17:27:42

    >>129801
    東尾家より勝ったね(笑)

    • 2
    • 18/02/17 17:32:41

    利己相手に金額まで言わなくても(笑)

    • 3
    • 129804
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 17:34:41

    純一が浪費癖で貧困なイメージあるわ

    • 3
    • 18/02/17 17:51:30

    >>129803
    名家、名家と言うわりに訪問着すら拝見したことも無く着物は持っていない感じだよね。イベントで振袖着せてもらう43歳だしね。

    東尾家は贈るものだからお金ないんじゃない。金に汚い理由がわかるわ。

    • 4
    • 18/02/17 18:12:57

    ブルーによく似た
    お雛様(笑)

    • 5
    • 129807

    ぴよぴよ

    • 129808

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 18:30:33

    >>129799
    フェイスブックに12月15日同じ事書いてる

    • 1
    • 18/02/17 21:42:18

    利己の車はあの白いやつかな?
    車種は何だろう?
    無知でごめんなさい。教えてください。

    • 0
    • 18/02/17 22:06:39

    利己の三人目の性別は分かったの?

    • 0
    • 18/02/17 22:33:35

    >>129811
    女の子と言ってたよ。名前ももう考えたとか。

    • 0
    • 129813

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 22:35:48

    >>129804
    石田、断れないタイプだから
    騙されやすいんだよw

    • 1
    • 18/02/17 23:00:54

    >>129812
    ブルーと同じ春だから、青葉つながりで、若葉とか??(笑)

    • 2
    • 18/02/18 07:39:06

    >>129815
    外国の有名プロゴルファーの名前らしいよ

    • 0
    • 18/02/18 11:25:30

    青葉は、春の若葉の色と勢いみたいな由来だったと思うけど、美しいというよりも図太い生命力を感じるね。

    • 7
    • 18/02/18 14:03:34

    この人大っ嫌い!
    顔見ると一日中憂鬱な気分になるのはアタシだけかしら

    • 18
    • 18/02/18 14:20:18

    一人で子育て出来ないくせに、いつも上から目線のコメントしてくる。なんでも人任せして子育て語るな!

    • 18
    • 18/02/18 17:13:11

    振りはいいけど、ヘットが返ってるな!なんて、下手くそゴルファが言ってますよ!
    ズンがいると余程嬉しいのね。
    出歩いてばかりじゃなく、たまには茶色手料理でも作って大人しく待ってろ!

    • 12
    • 18/02/18 18:16:58

    >>129820 何の記録も残せてない元ゴルファーのくせに、 よく知ったように、偉そうに語るな!

    • 9
    • 18/02/18 19:26:08

    相変わらずおかしな日本語。

    • 8
    • 129823

    ぴよぴよ

    • 129824

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 23:23:19

    三人目はいつ産まれるんだったかな。この人の場合は妊娠期間がすごく長く感じるな。

    • 6
    • 18/02/19 06:59:56

    昨日香川でトークショーだったそうで!
    インスタに載せてたから今日ブログに載せるね
    しかしジッと出来ない女だわ
    3人目だから、育児プロだから余裕ぶっこいてんの?

    • 3
    • 18/02/19 08:02:35

    >>129826
    固定資産税とか凄そうだし、役に立ってるのかあやしい幼児教育費とかでお金がいるから働かないといけない感じがするよ。旦那さん時々しかテレビで見ないし、理子はのんびりしてられないのかもね。

    • 3
    • 18/02/19 08:21:42

    >>129826 何を トークしたのだろうね!人任せの 育児の仕方とか 語ったのかね?子供を放棄してまで 香川県に 来ていることださえ 育児放棄だから。あちこちふらふらが 毎日 止まりません!婆さん!世の中のみなさんに 嫌われているという事実を 自覚しろ!

    • 7
    • 18/02/19 09:46:33

    三豊市でトークショーさせて頂きました!としか書いてないんだよ~
    いつもじらすのは利己のやり方だな

    • 2
    • 18/02/19 10:58:39

    >>129824
    ピアノはじっと座ってないといけないから苦手なんじゃない?
    スポーツ系は、無駄に動いていても活発なんですってごまかせるから。

    • 2
    • 129831

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 12:02:28

    虎視眈々と2020年の東京オリンピック女子ゴルフ解説orリポーターを狙っていそうね。

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ