◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/27 16:52:12

    >>12367
    ランニング?みたいなの着てるこの写真と一緒かな?

    • 0
    • 13/05/27 17:03:31

    >>12376
    不妊じゃないのに、何で不妊の事を語るんですか?って質問出ないかな。

    でも多分質問も、あらかじめ用意された質問をサクラが質問して、用意された答を理子が答えるんだろうね。

    • 0
    • 13/05/27 17:32:52

    >>12377
    写真使いまわし?
    著作権みたいなのはないのかな?
    不妊なんたらの方が無断使用してるのか?

    • 0
    • 13/05/27 17:47:33

    >>12377
    自己陶酔…(笑)
    タバコから守りたい…?その前にリタの世話をきっちりしろよ!!

    • 0
    • 13/05/27 22:14:52

    次の醜態が楽しみになってきた…

    • 0
    • 13/05/28 02:11:29

    料理をみると、よけいに大雑把な性格だなあ~と分かる(笑)りこさん、損してますよ~。

    • 0
    • 13/05/28 08:40:04

    南日本不妊セミナー
    ゲスト プロゴルファー
        東尾理子
    いろいろ読んでるとどこの理子さん?と思ってしまう。

    • 0
    • 13/05/28 10:59:17

    確かにこの人って不妊症ではないよね?卵管が詰まっていたとか何か原因はあったの?
    ただ夫婦が高齢って理由だけで手っ取り早く妊娠するために不妊治療を利用しただけ?
    それなのに不妊語っちゃうって、本当に赤ちゃんが欲しくてつらい治療をしている人は疑問に思わないのかな?

    • 0
    • 13/05/28 11:23:36

    >>12377
    自分を美人と勘違いして撮影してるけどエスパー伊東みたい

    • 0
    • 13/05/28 12:31:41

    ブログのテーマ別でTGP見てたら、この人自著の本出版以来お茶会開いてない!
    あっ一度あった!有名なエアーお茶会

    りこさん次の本は「身の回りのネタでお金を稼ぐ方法」お願いします

    • 0
    • 13/05/28 13:10:09


    >>12385

    エスパー伊東www

    • 0
    • 13/05/28 14:50:17

    理子さんの出産ドキュメントを見て、どこが自然な分娩を目指してますやねん!!
    がんがんに無痛分娩やないかい!!無痛は全然悪くないけど、やっとこさ授かって絶対自然に産みたいと言っていたのは嘘なんかい!!言っていることとやっていることが矛盾してて逆に面白いwwwみんな苦労して不妊治療しているのに、ただ単に速く欲しいからってお金に物言わせている感じがして嫌悪感を覚えるのは私が女々しいのか??

    • 0
    • 13/05/28 15:12:37

    >>12385
    エスパー(笑)
    そういや、ズンとエスパーって有栖川宮詐欺事件の披露宴で仲良く写真に写ってたなぁ(笑)

    • 0
    • 13/05/28 15:37:10

    この人、いつリタロー君の育児してるの?不妊セミナーに出演したり、明日もヒルナンデスの生放送に出たり…リタロー君、寝返りし始めたんでしょ?今、目がはなせない時なのに。まっ、りえちゃんに丸投げなんだろうけど。本当に母親になりたかったのかな?

    • 0
    • 13/05/28 16:16:44

    >>12390
    ヒルナンデスのゲスト!?まさかそれを足掛かりに矢口真里の金曜レギュラーの後釜狙ってたりして~。

    • 0
    • 13/05/28 18:14:52

    >>12390

    私もリタロウくんの育児いつしてんだろ…と思う。

    りえちゃんに丸投げなのかな…

    成長が色々見れる、この貴重な時期は今だけなのに…。

    リコさんがテレビに出ると聞くたび、ホント…子供欲しかったの?って思っちゃう。

    • 0
    • 13/05/28 18:33:58

    さすがトップネグレクターは大忙しですねってコメあってうけた。

    • 0
    • 13/05/28 18:33:58

    5 ぶたろう さん 無題:

    嬉しい!絶対見ます☆さすが、トップネグレクター は大忙しですね!



    今日のコメ承認係はアンチだね笑

    • 0
    • 13/05/28 20:34:15

    出産後にあんなに沢山のメディアに出る人も珍しいよね。

    • 0
    • 13/05/28 20:40:43

    不妊セミナーの記事、お茶会してくださいってコメばかり。
    リコさんいつお茶会するかな~?

    • 0
    • 13/05/28 20:47:37

    >>12388
    無痛って、まったく痛くないの?

    • 0
    • 13/05/28 21:10:36

    >>12394
    造語に疎いだけじゃない?

    まぁGJだけど(笑)

    • 0
    • 13/05/28 21:12:37

    >>12396
    梅雨入り時期だから、外でやりたかったけど雨で中止~って事で流しそう。もう彼女には金儲けできることしか頭になさそう。

    • 0
    • 13/05/28 21:37:35

    >>12399
    去年の本の出版記念お茶会も、参加費取ってお土産が本だったっけ?

    • 0
    • 13/05/28 21:41:01

    >>12400
    出版社が主催のやつだったよね?
    利己としては、もうお茶会なんてしたくないでしょ。テレビを始めメディアに出て、うまいこと編集してもらって好感度上げてお金もらった方が楽だし。

    • 0
    • 13/05/28 21:42:15

    はなまるは何がなんでも当日アップするんだね。

    トロピカルな感じの…って、好きな花なら名前くらい知っとけ!

    • 0
    • 13/05/28 21:45:22

    >>12401
    2人目TGPを始める時に、話題作りにお茶会しそう。もちろんカメラ入れて。

    • 0
    • 13/05/28 21:45:54

    >>12402
    私は世の憧れの主婦タレントだから♪って勘違いしてるんだろうね(笑)

    • 0
    • 13/05/28 22:01:48

    ゼスプリのCMの おばさん この人じゃないよね?

    • 0
    • 13/05/28 22:21:13

    >>12402
    全ては金スマのためでしょうね。

    お父さんが東尾修、石田純一さんと結婚、子供がいなけりゃ普通に消えてるょ。きっと。

    リタローくんにもギャラって発生するのかしらね。まさかリタローくんのギャラまで懐に…???笑。
    どうなんだろ?

    • 0
    • 13/05/28 22:24:06

    はなまる。
    地味な衣装の時と、お気に入りの衣装の時の
    写真のUPの仕方が違いすぎる~
    今日はイマイチだったみたいね。

    • 0
    • 13/05/28 23:05:41

    >>12388
    テレビ撮影用に
    ある程度綺麗でいれるように
    無痛にしたのかもね。。。

    • 0
    • 13/05/29 00:06:59

    >>12390

    母になりたかったわけじゃないの!!
    妊娠してみたかっただけなの!!(キリッ

    • 0
    • 13/05/29 08:06:59

    >>12409
    産んでみたかっただけなのっキリッ

    • 0
    • 13/05/29 08:29:59

    5 ぶたろう さん 無題:

    嬉しい!絶対見ます☆さすが、トップネグレクター は大忙しですね!

    削除されてるw

    • 0
    • 13/05/29 08:57:43

    >>12411
    リコさん、夜な夜な削除活動お疲れ様!
    目を釣り上げてキーッてなりながら削除してるの?

    • 0
    • 13/05/29 10:04:12

    なんでお金あるの?
    この人稼いでる?
    純一だけでこんな暮らしは厳しそうだし、親から援助とかかしら。

    • 0
    • 13/05/29 10:29:36

    >>12413

    妊娠、出産公開で大稼ぎしたのは有名な話しだよ。今も家族総出で大稼ぎだし。

    • 0
    • 13/05/29 12:23:31

    >>12414
    リタローと一緒にイベント出れば+α(数十万単位)だっけ?

    • 0
    • 13/05/29 12:30:14

    >>12411
    今見たら残ってたよ。

    • 0
    • 13/05/29 12:38:21

    ヒルナンデス出てる…
    ワイプのリアクションが大袈裟でうっとおしいなぁ。
    この人、はなまるでもそうなの?

    • 0
    • 13/05/29 12:39:29

    個人的には大嫌いだし、テレビに出たらチャンネル変えるけど、私生活切り売り芸能人としては素質あったんだね。
    普通は出産をテレビ公開なんてできないもの。

    • 0
    • 13/05/29 12:43:39

    >>12418
    どんな形でも注目を浴びたいんだね。
    そういうところはズンと合ってるのかもね。
    だからズンも汚部屋で汚料理でもガマンガマン。

    • 0
    • 13/05/29 13:39:27

    子が昼寝したから、ヒルナンデス見てたらりこさん出てたね~。

    短パンに半袖Tシャツって感じの格好だね。

    • 0
    • 13/05/29 14:28:47

    矢口がヒルナンデス降板するだろうからレギュラーになったりして…
    狙ってそうだよね。

    • 0
    • 13/05/29 15:09:03

    >>12417
    ほんとどこでも大げさ!
    演技はいらないってディレクター言えないのかな?
    しかも反応がいつもワンパターン。

    • 0
    • 13/05/29 15:28:16

    矢口のワイプ芸マネしてるんじゃない?w
    ほんとトップネグレクターだわwww

    • 0
    • 13/05/29 15:28:57

    子供のこと触れられたら、ま、まあ、はい…!みたいな回答。あまり触れてほしくないのか、仕事は仕事、みたいにしたいのか。

    • 0
    • 13/05/29 16:20:43

    おいしいトマトの見分け方のところで「におい」って答えて嗅いでた。 スーパーでやってそう(>。<)

    • 0
    • 13/05/29 16:21:56

    >>12424
    そんなワケあるかい。
    散々リタローで稼いでるくせに。
    自分で世話してないから答えられないんじゃないの?
    番組見てないからどんな事聞かれたのか知らないけどw

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ