◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/27 16:52:12

    >>12367
    ランニング?みたいなの着てるこの写真と一緒かな?

    • 0
    • 13/05/27 16:44:41

    >>12366
    利己に何が答えられるんだろう…。ただの人寄せパンダじゃないの?

    不妊じゃなくて早く欲しかったから手っ取り早く高度治療やって、半年ぐらいで妊娠、産むまで好き勝手、産んでからも好き勝手してる人をゲストって…。
    本気で悩んで長年治療してる人をバカにしすぎな人選だわ。

    • 0
    • 13/05/27 16:03:44

    ブログに載っている食事、よく載せられるなと思って、、、、
    あまり料理は得意ではないのか???
    セレブなレストランに行く旦那様は食べられるんだろうか、、、、
    イメージが出来ない、、、

    • 0
    • 13/05/27 15:55:27

    >>12372
    飛行機や移動時間も含めて色々時間かかるし、一日がかりだよね。

    • 0
    • 13/05/27 15:47:30

    >>12366
    利己の治療期間なんて短い方だと思うけど。流産経験もなく、妊娠中もやりたい放題だった人にポジティブに語られたくないよね。

    • 0
    • 13/05/27 15:34:47

    >>12367

    この日、リタロウはどうするんだろ?

    ・生後7ヶ月のリタロウを連れて鹿児島まで行く(りえちゃん同行)
    ・生後7ヶ月のリタロウを残して一人で鹿児島まで行く(その間、りえちゃんが育児)

    さて、どーするんだろ。

    • 0
    • 13/05/27 15:11:16

    >>12367
    利己ちゃん、このポーズ好きね(笑)

    • 0
    • 13/05/27 15:04:32

    >>12366
    えー!!何を話すの~?

    • 0
    • 13/05/27 14:57:49

    >>12368
    そうなの?

    今年の禁煙大使に選ばれたそうで、そのポスターを見たら、そちらと一緒のような気がする。

    • 0
    • 13/05/27 14:43:32

    >>12367

    使われてる写真、出産前後にプロデュースしたミトンのときのだよね。

    • 0
    • 13/05/27 14:29:53

    • 0
    • 13/05/27 14:19:11

    鹿児島に住んでる者です。

    6月16日に、鹿児島で不妊セミナーってのが開催されると言うCMが今日流れていました。
    ゲストに東尾理子が来るって…。

    第一部、第二部とあり、第二部が東尾理子のスペシャルトーク+Q&A
    だそう。

    • 0
    • 13/05/27 14:13:59

    私服もそうだけど、柄×柄が好きなんだね。よほどセンスないと、ごちゃごちゃして見えちゃうよね。

    • 0
    • 13/05/27 14:03:43

    >>12363
    同感。白いシンプルな食器にすれば利己の汚料理でも少しは映えて美味しそうに見えるかもしれないのにね。テーブルの上もいつもごちゃごちゃしているし、汚料理&センスのないテーブルコーディネートで鈍一が外食したくなる気持ちも理解できるよ。

    • 0
    • 13/05/27 12:32:56

    食卓?食器?がうるさい。
    目がチカチカしそう

    • 0
    • 13/05/27 11:16:18

    パンケーキのブログで、
    「理子さん。写メもいいけど、ご主人と食卓向き合ってくださ~い。」って
    数回コメしたけど・・・削除!!

    だってご主人の顔が 食事中もかよ(;一_一)って感じです。

    • 0
    • 13/05/27 08:33:11

    >>12359
    ズンの嫁だから取材や仕事依頼があるのに、自分の実力と勘違いしちゃったんだろうね。
    汚料理はともかく、コーデとかドアップとかを載せる神経がわからない。誰が参考に?誰が喜ぶの?あぁはなりたくない見本?

    • 0
    • 13/05/27 08:32:02

    あんな汚料理じゃ純一が外食したくなるのもわかる。
    ナスは生?肉と一緒に炒めてないよね。人参も生?茹でた?固そう。

    • 0
    • 13/05/27 08:29:01

    自信がなければ、あんなスッピンどアップや汚料理写真なんて載せられないよね。
    りこさん、とても自分大好きなんですね。

    • 0
    • 13/05/27 07:41:38

    ズンの渡し箸

    • 0
    • 13/05/27 06:08:28

    料理blogで毎回にんじんが太めの短冊切り、あのままガリゴリ食べるのかな?!

    ハンバーグの付け合わせのにんじんまで、あれは生ですか?!

    トマトときゅうりのサラダ?もいつ見ても一緒。
    冷奴もお豆腐屋さんに失礼なほど醤油ドバー!!
    バカの一つ覚え。

    • 0
    • 13/05/27 06:04:21

    >>12355
    コメ数伸びてないから数少ない絶賛コメしか承認されてないのかもね。
    手抜き料理と変わらない笑

    • 0
    • 13/05/26 23:47:12

    コメが絶賛の嵐なんだけど、、みんな料理しないのかな(>_<)

    • 0
    • 13/05/26 22:42:36

    鈍一のお椀より利己のお椀の方が大きくない?

    • 0
    • 13/05/26 22:36:33

    あんな料理よく載せられるね…

    • 0
    • 13/05/26 21:37:36

    勘違い地鶏をやめてほしいわ!

    • 0
    • 13/05/26 21:28:45

    だから?って言いたくなるブログをアップするより、もっと書くべき内容があるだろーに。

    • 0
    • 13/05/26 21:26:15

    汚料理じょうすなママでちゅね~りた君。

    • 0
    • 13/05/26 21:20:22

    >>12348
    実際はミルクでしょ。

    • 0
    • 13/05/26 19:39:38

    チゲ食べておっぱい辛くならないの!?

    • 0
    • 13/05/26 19:38:39

    >>12345

    12345コメおめでとう!

    • 0
    • 13/05/26 19:27:27

    >>12340
    デヴィさんも大統領夫人だのセレブ押し出してるわりには、バラエティでなりふり構わずイジラレてるよね…。そこまでしてテレビに出たいのか?って思うんだけど。

    • 0
    • 13/05/26 17:29:58

    >>12343
    目弄ってるよ
    整形です
    昔、一重まぶただからね

    • 0
    • 13/05/26 16:03:06

    理恵さん相変わらずデブだけっだ、利己より可愛らしいわ

    • 0
    • 13/05/26 16:00:35

    >>12296
    この人って、目、弄ったりしてる?
    何だか違和感

    • 0
    • 13/05/26 15:38:39

    >>12337

    利己さんは、出産後若返ってむしろキレイになってるって思ってるよ。
    あぁ、勘違い(-.-#)

    • 0
    • 13/05/26 15:07:01

    >>12337
    子供一人産むと歯が一本ボロボロになるらしい。高齢で産んだ方なんてとくに酷そう。よっぽど普段から気を付けてなきゃ一気に老け込むだろうなあ

    • 0
    • 13/05/26 13:28:09

    大阪のローカル番組でデヴィ夫人が
    石田一家は全てにスポンサー付けて挙げ句いとこも出してきてプライベートをさらけ過ぎ。お金はもうあるでしょうに。
    節操なさすぎ。
    と批判されてました。

    • 0
    • 13/05/26 08:04:23

    去年の2月のblog記事で化粧前と化粧後の写真が載ってたけど。

    凄いなあ。

    • 0
    • 13/05/25 23:24:51

    >>12332

    利己のお出掛けにもリタロウの子守で付き合ってるし、とてもダイエットできる環境じゃないよね。

    • 0
    • 13/05/25 23:10:03

    >>12336
    ちょっと前までは10才老けて見えるって言われてたのが、20才近くも老けて見えるようになるなんて。
    劣化スピードハンパないですな。
    理子さん大丈夫?

    • 0
    • 13/05/25 22:41:53

    >>12296

    うちのお母さん(56歳)よりも老けて見える…(@_@)

    まぶたのくぼみとか、もう手遅れだよねぇ

    • 0
    • 13/05/25 22:07:33

    >>12334
    2ちゃんの理子アンチスレにも載ってたけど。

    • 0
    • 13/05/25 21:14:47

    トピズレだけど森公美子が金スマでロングブレスやってたけど、突然、批判めいたブログ書いて話題になってる…。どうもあのダイエットに関してTBSの編集にも苛立ってる様子。
    利己の出産ドキュメントもかなり利己よりに編集したんだろうね…。そりゃ利己は何も知らない視聴者にはイメージアップしたわけだから、TBS大好きになるわね…。またダイエットりえちゃんも利己が協力して…と見えるように巧く編集されちゃうんだろうな。

    • 0
    • 13/05/25 20:49:59

    >>12332
    りえちゃんが痩せようが痩せまいが、
    ダイエット成功!
    ダイエット失敗!
    のどちらかでTV放送されるだろうから、理子はどちらにしろ金入ってウハウハだよね。

    • 0
    • 13/05/25 20:38:10

    >>12325
    番組で痩せた人って 食事を工夫したり 今までしてなかった運動やウォーキング、ストレッチしたり、あとはエステ受けたり… 痩せる為に時間をさいて努力した結果だよね。 りえちゃんは産んだ経験もないのに育児まる投げされてそういう時間がなさそう。そもそも自分自身が痩せる気にならないと結果は出ないと思うんだけど、今回のはうまく理子に利用された感が…。

    • 0
    • 13/05/25 20:36:57

    >>12329
    そうそう。
    しかも、『しゃべりの滑らかさは、もうちょっと研究の余地ありかな~』だって。
    てめーが言うな!笑。
    小石田さんが例え微妙だったとしても、失礼だろ!!!

    ほんと、嫁としても品格も問われるね。

    • 0
    • 13/05/25 20:23:46

    ズンもリコも笑顔が歪んできたよね。
    顔がアシンメトリー笑

    金金~って思ってると自然な笑顔が出なくなるのかな?

    • 0
    • 13/05/25 16:43:25

    またアメブロ‥先日ネタでアップしたね~

    • 0
    • 13/05/25 14:53:54

    >>12315
    目頭切ってるからロンパリ

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ