◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 19:20:56

    夫婦だね
    ファザコン利己

    • 0
    • 122315

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 19:22:53

    いつもの四人だってー
    ズン不在(笑)
    利己はりえちゃんに誰よりも一番に感謝しなくちゃだよね

    • 0
    • 17/01/11 19:47:22

    年明けの1月3日の写真

    • 0
    • 17/01/11 19:54:16

    赤ら顔じいさんと理汰郎を見てる壱成君の目線は理汰郎ではなくて赤ら顔じいさんに向いてる
    切なくなる写真

    • 0
    • 17/01/11 20:06:43

    >>122316
    おバカな家族って感じ
    みんな何でハイハイポーズしているの?

    • 0
    • 17/01/11 20:07:46

    >>122313
    下半身が相撲取り級

    • 0
    • 17/01/11 20:08:15

    赤ら顔おじさんと理子は夫婦みたい
    お似合いよ~

    • 0
    • 17/01/11 20:37:27

    いつも皆集めてるなら、利己なら絶対にセンター陣取って写真撮るくせに、忘れててとか逆に撮ってもらって~とか胡散臭いし、赤ら顔やりえちゃんは関係ないのに。ズンもいなそうだし。

    • 0
    • 17/01/11 21:51:16

    夫婦!(゚O゚)!~この家族なんだこりゃーひどい(≧ω≦)過ぎるわ!魔法のレストランで買い物三昧の企画で、ふりかけ、佃煮、りこが好きだからって買ってたけれども、、、お土産持って帰った?石田純一は、買い物ドケチぶり!(゚O゚)!いっぱ使うお金あげてねぇ!

    • 0
    • 17/01/11 22:20:03

    長細い家だね
    広さはない家なんだね。鏡とか壁に張って広く見せているだけ

    • 0
    • 17/01/11 23:31:06

    >>122324
    家建てる前の土地だけの画像見た事あったけど、かなり小さかったよ。何坪くらいなんだろう?庭はなさそうだよね。

    • 0
    • 17/01/12 00:32:05

    >>122325
    50坪くらいかなぁ~

    • 0
    • 17/01/12 08:34:43

    >>122326
    坪単価はわからないけど3億の豪邸らしいから、内訳2億が土地で1億が家じゃないかな。

    長谷川理恵の時は100坪くらいの土地を購入してたんだよね。

    • 0
    • 17/01/12 09:06:34

    >>122323
    ドケチじゃないよ。そういうものを買って、利己さんは庶民的で、親しみやすいです的な事ねらってるだけ。毎回毎回外食だ取り寄せだとやってる人が佃煮とか好きとは思えない!それとも料理作れないから、お得意の瓶詰めのままドーンかな(笑)

    • 0
    • 17/01/12 13:07:22

    試食で食べる時は、必死で美味しいもの食べてないんだなーと思ったよ~カメラに写る時は、平静であとはいつもの口ぽかんと!!!!

    • 0
    • 17/01/12 13:58:31

    >>122325
    都内でも一等地に建つご自宅は、推定3億円とも。
    敷地面積約60坪

    だとよー

    • 0
    • 17/01/12 18:17:47

    長谷川理恵の鎌倉のうち狭そうだよ
    旦那はカフェの儲からない経営だからつつましく金儲けして暮らしてる

    • 0
    • 17/01/12 18:20:26

    グアム、ビジネスでしたね。みました

    • 0
    • 17/01/12 19:33:19

    >>122330
    近くに住んでる海老蔵さんの家より広いのね。

    • 0
    • 17/01/13 07:10:35

    おはようございます

    • 0
    • 17/01/13 07:10:59

    • 0
    • 122336

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 08:41:30

    昔からドラマにばんばん出てた時代も石田ってカッコいいなんて思ったことないなー
    ヘラヘラして大っ嫌い!

    • 0
    • 17/01/13 08:49:01

    家の広さじゃないよ~住む人の問題!!!!見えっ張り夫婦だからねーかんげん君は、絵を描いたり、物を作ったり、見てても楽しいo(^-^)oよ!!!自然に触れて買ったおもちゃではなく、それに色塗ったり、張ったり、りたくん出来るかなー

    • 0
    • 17/01/13 10:44:45

    >>122338
    出来ないから他の事をいっぱいアピしてるんだよ。知恵使うような事をしてるのみたことない

    • 0
    • 122340

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 12:18:32

    お金持ちはいいねぇ!うらやましいわ!将来楽しみでーすよ!

    • 0
    • 17/01/13 12:23:55

    幼稚園、行く姿を見たいなー!

    • 0
    • 17/01/13 12:25:46

    >>122342
    通ってないからそれらしきものを載せられない。運動会のネタも怪しいしね

    • 0
    • 17/01/13 13:01:15

    今テレビで40代男女に聞いた結婚してもラブラブ夫婦ランキングやってたけど、ズン、利己入ってなかったよ(笑)誰からも名前出なかった!利己さん残念!皆、仮面夫婦だって知ってるんですね

    • 0
    • 17/01/13 13:31:53

    あっははははははははははははははははそのとうり、出稼ぎ夫婦、仮面夫婦、幼稚園も行ってないし、大変だよ~観かけだおしは、ばれちゃうよ!!!

    • 0
    • 17/01/13 14:32:09

    >>122343
    お宮参りのズボンのがらから、ここの幼稚園だとか、クレヨンが同じだとか書き込んでいる人いるけど、系列幼稚園の運動会は園庭かグランドだったし、そもそも日にちが違うんだよね。
    (りこがのせたのは、平日の室内、半日でした)

    • 0
    • 17/01/13 15:39:16

    ボルタリング
    何かするときはいつもこのメンバーなんだ
    他に幼稚園のお友達とかいないの?
    行ってないからいるわけないよね

    • 0
    • 17/01/13 15:47:34

    あれだけちょこちょこ出掛けたり旅行行ったりしてたら大人でも疲れるような気もするし、幼稚園通ってたら無理でしょ。お弁当とかもあるのかないのか知らないけどそんなのもないし。曽根は載せてるよね。

    • 0
    • 17/01/13 16:19:28

    >>122346
    室内運動会なんて余り聞かないかな~

    • 0
    • 122350

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 19:24:39

    >>122349
    駒沢オリンピック公園の体育館でやってましたよ。長男くんが通ってる幼稚園の運動会

    • 0
    • 17/01/13 19:26:14

    あのー、
    23区内代々地主の我が家は、最近建替えした建坪70坪はウワモノは一億弱。悪いけど、利己さん宅より色々立派、見れば分かるもの。
    土地は数百坪ありますので、資産価値一桁億ではまるで足りませんよ。
    芸能人の方は所詮借地権ですよね?一桁億って、無いですよ都内で。

    利己さん狭小住宅、ご苦労様。拙宅の子は、庭で自転車の練習しましたよ。利己さん宅は路上で練習なさっていたので、なんとも哀れでしたね。

    • 0
    • 17/01/13 21:06:21

    >>122351
    通ってるかは怪しいし何処の幼稚園かな?
    それにただブログ用に見学行く事だって、捏造大好き利己ならやりかねない

    • 0
    • 17/01/13 21:15:16

    >>122346
    のりとハサミが同じだったよ!運動会の日にちも!

    • 0
    • 17/01/13 21:16:49

    前にバイキングで芸能記者が、リコは教育熱心で沢山習いごとさせてる、お受験の情報を集めてるとは言ってたけど幼稚園言ってるって言わなかった。運動会のブログもここで言われてる幼稚園と日にちがずれてたよね。

    • 0
    • 17/01/13 21:21:09

    >>122355
    運動会はリコがブログに載せた日と同じだよ。

    • 0
    • 17/01/13 21:29:57

    >>122355
    駒場ですよ。

    • 0
    • 17/01/13 21:40:13

    >>122344
    ラブラブどころか、あ、この二人結婚してたんだっけ?レベルじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/01/13 22:10:35

    幼稚園通ってるでしょー2chでも特定されてたし。
    行ってないって言ってる人は妊娠してないって言ってた人達かな 笑

    • 0
    • 17/01/13 22:44:26

    >>122359
    私は妊娠している派だったけど、幼稚園は行っていないと思っているよ。

    幼稚園に通っていて、年少であんなに出歩いたり平日に休んだり、夜に出歩いてはしゃいだり。
    幼稚園で体力を使うだけでなく、子供なりにかなり神経も使うから、昼寝なかったら早く寝るよね。
    でも、あの家は、夕食は外食でしょ。
    りたは体力があるというよりも、ちょっと普通じゃないかな。

    私は、行きたい幼稚園に落ちて、他の幼稚園に通ってみたけどなじめなくて退園って書き込んでいた人に1票かな。

    そうか、自由保育という自由奔放保育推進幼稚園なのかな。

    • 0
    • 17/01/13 22:53:48

    >>122359
    妊娠してるしてないと幼稚園通ってる通ってないは別でしょ。しかも(笑)とかさ~
    じゃあんたは事実を知ってるのかと思う

    • 0
    • 17/01/13 22:56:58

    >>122360
    さっきも書いてた人いたけど、幼稚園通ってたら普通はあんなに出掛けられないよ。子供を大事に思ってたらだけど、この女は自分の欲求満たしてるだけの最低女。命すら買ってるもの

    • 0
    • 17/01/13 23:04:41

    >>122360
    辻ちゃんとこも海老蔵のとこも平日凄いであるいてるよ、幼稚園や保育園休んで夜10時とかまで!!

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ