◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/09 23:22:46

    コットンと生きる人?
    とか言う賞もらったの?

    • 0
    • 13/05/09 23:01:36

    いくら表舞台で着飾り美容に気を遣い~って感じをアピールしてるけど、プライベートの私服や身だしなみは普通の40手前の女。って感じがする!
    頑張ってるんだなー。
    って度々思う(ー ー;)

    • 0
    • 13/05/09 22:29:57

    あの画像何?
    ほんと気持ち悪い

    • 0
    • 13/05/09 21:09:10

    >>11823
    誉める程のもんでもない

    • 0
    • 13/05/09 20:43:20

    >>11822

    うまい!

    • 0
    • 13/05/09 16:18:51

    >>11818
    目くそ鼻くそだよ

    • 0
    • 13/05/09 15:58:48

    ベストマザー賞も、この間利己がもらったマタニティイベントの賞も変だよね。

    • 0
    • 13/05/09 15:58:19

    >>11816
    巣へ帰って~。

    • 0
    • 13/05/09 15:48:09

    >>11813

    狸ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

    • 0
    • 13/05/09 15:46:28

    >>11816
    どっちもどっちwてか、年齢を考えたら辻のがまだマシだろ。金積まれてありったけの教育受けて来たわりに、クソみたいな生活の利己。

    • 0
    • 13/05/09 15:40:55

    >>11816
    そうなの!?育児してない利己より辻ちゃんは酷いの??

    • 0
    • 13/05/09 15:39:33

    辻より、理子のほうがまだまし…

    • 0
    • 13/05/09 15:38:48

    >>11814
    辻希美

    • 0
    • 13/05/09 15:35:14

    >>11813
    誰が受賞?

    • 0
    • 13/05/09 15:33:42

    ベストマザー賞選ばれなかったねww
    リコさん残念がってるかな?

    • 0
    • 13/05/09 09:01:46

    >>11808
    ま、うのの育児も独特だけどね…。離乳食も一歳ぐらいで始めたんだっけ?あまりにもいろんなことが庶民とはかけ離れてる感じ。
    でもシッターや親に預けたりを正直に書いてるけど、利己は都合悪かったらりえちゃんの存在すら抹殺だもんねー。虚飾の育児だよねー。ヤダヤダ。

    • 0
    • 13/05/09 04:09:58

    >>11797
    ぷぷぷ(笑)

    • 0
    • 13/05/09 01:19:54

    静かに育児すればいいのに。芸能界って蜜の味なんだろうね~

    • 0
    • 13/05/08 22:30:09

    >>11808

    すみません。
    そうですね、うの姫に失礼でした。(笑)

    • 0
    • 13/05/08 22:10:03

    神田うのと比べるなんて……
    皆さん、うのちゃんに失礼すぎます!(笑)

    • 0
    • 13/05/08 22:01:14

    >>11806

    本当に利己はどこ目指しているのでしょうかね…セレブみたいな振る舞いは頑張ってしてるけれど、神田うのをまた引き合いにだしてしまうけど、品がないし、格も違い過ぎて痛い。利己は子供を出産前後位から大嫌いになりました。神田うのは逆に好感もちました。結構うのも嫌われてるけど、私個人はよっぽどうのの方がちゃんとしてると思います。

    • 0
    • 13/05/08 21:40:20

    >>11803
    >>11805

    そうですよね…。遠方で高齢とかなら仕方ないけれど、利己なんて親も近くにいて元気はつらつ健在だし…。
    初節句って特別な気がするんだけど…。しかもCMやらイベントで共演するほどの溺愛ぶりなのに…。
    何か価値観がズレてるのか育ちのせいなのか…。利己と同世代なので余計に不思議に思えてしまいます。

    • 0
    • 13/05/08 21:32:06

    >>11799
    本当にそう思います。
    神田うのは両家の親をちゃんと招いてお祝いなどしてるのをブログで読んだら、常識のある人に思えてしまう。
    やはり、育ちの違いなのか

    • 0
    • 13/05/08 21:00:31

    >>11803
    りえちゃんの醜態さらしたと思えば存在隠したり、マジ最低な人ですね。
    ダイエットがうまくいってる事を願ってます。
    理子がブログに載せたくなくなるくらいキレイになって欲しい。

    • 0
    • 13/05/08 20:49:52

    >>11799
    親が健在で近くに住んでたら、お祝い事は招くと私も思うよ。。。

    しかも3人でのんびり過ごしました~って、写真撮ってるのりえちゃんじゃないの?!
    ならりえちゃんも含めて4人でって書けばいいのに。。。りえちゃんは人として人数にも入れてあげないで無視なの?!怖っ!!

    • 0
    • 13/05/08 19:17:37

    最近の写メ、だんだんりえちゃんにそっくりになってきたような。

    • 0
    • 13/05/08 18:53:00

    >>11800
    買ってくれば?

    • 0
    • 13/05/08 18:14:29

    今日発売の週刊文春の記事気になる!
    「高橋真麻父娘に石田純一ファミリーが戦々恐々」 ギャラの事かな?

    • 0
    • 13/05/08 17:51:11

    >>11798
    あの日はとりあえず、初節句祝ってますよーアピール写真とってブログupの準備して、りえちゃんにリタ丸投げして、夫婦の時間♪とか言ってレストランで外食してそうだね…。

    最近の芸能人って、友達と初節句祝ったり、親も近くにすんでて健在なのに招かずだったり…よくわからんね。私の考えが古すぎるのかな…

    • 0
    • 13/05/08 16:52:30

    修、久しぶりに会ったなんて初孫の初節句本当にお祝いしてないんだね!!
    不思議な家族。。。

    しかも今日もテーブルにペットボトルドーン!!

    • 0
    • 13/05/08 15:10:38

    おじいちゃんに人見知り始まったらしいけど、そのうち理子にも人見知りするよね。

    • 0
    • 13/05/08 13:44:58

    普通じゃない寝室発言→興味を引く→視聴率UP作戦  

    • 0
    • 13/05/08 12:52:07

    >>11794
    今週か来週あたり放送かねぇ~。

    • 0
    • 13/05/08 12:42:26

    >>11791
    とりあえずTBS(金スマ?)系列で豪邸公開のために言わないんでしょうね。

    • 0
    • 13/05/08 11:53:51

    >>11792

    赤ちゃんの可愛さは特別だから、リタがもてはやされるのも今だけだろうね。

    • 0
    • 13/05/08 11:50:13

    不妊治療公表しての妊娠、出産だったからただの「時の人」って扱いだろうね。WBCもあったし。
    初めから需要なんてないから話題がなければ狸なんて一般人と一緒。
    リタローネタと見栄っ張り御殿ネタが飽きられた頃に二人目TGPするだろうね。

    • 0
    • 13/05/08 11:28:37

    >>11790

    でもそれくらいだよね?もっと話題になって、ゴールデンウイークイベント引っ張りだこになる予定だったんじゃない?

    • 0
    • 13/05/08 10:50:01

    >>11788
    話題ってか、こないだ寝室が普通じゃないけど、主人に聞いてくださいとか何とかイベントで語ったらしいよ。わざわざ意味ありげに寝室について語るなんて、気持ち悪いよね。
    誰が還暦ジジィと見た目50ババァの寝室に興味あんの?って感じだよ…。

    • 0
    • 13/05/08 10:16:29

    不自然な連写だなって思ってたら、やっぱりそういうことなんだ?バカなオバサンだこと

    • 0
    • 13/05/08 09:58:34

    新居、話題になってる?

    • 0
    • 13/05/08 08:45:31

    この人ガサツって言葉がピッタリだわ!

    品がないしセンスもない。なにやっても中途半端

    婆さん、おとなしく子育て専念したら?

    • 0
    • 13/05/08 08:24:40

    >>11785
    いつか寝返りするんだから偽装する必要なしだと思う

    • 0
    • 13/05/08 08:23:11

    >>11783
    娘も6ヶ月になりましたが、まだ寝返りはしてませんよ。個人差があるし、別に出来なくてもいいかなって…色んな形で成長は見られるしね。

    • 0
    • 13/05/08 07:57:07

    >>11783
    個人差あるから。あなたも利己みたいだね。

    • 0
    • 13/05/08 04:16:29

    >>11778
    は?まだ寝返りしないの??おっそ~でかいこって結構早く寝返りしない?なんでかなあ遅いんだね~

    • 0
    • 13/05/07 23:39:53

    >>11780
    私も思った笑
    深夜にコツコツ削除するだろうね笑

    • 0
    • 13/05/07 23:32:19

    >>11776 クリエイティブ(笑)
    そういや利己言ってたね(笑)

    • 0
    • 13/05/07 23:31:41

    雲行きが怪しくなると次UPするのが利己流

    • 0
    • 13/05/07 23:31:30

    今までも呆れる行動してた利己だけど今回のエア寝返りはありえない。

    お茶会に続きこどもの成長まで偽装しちゃうんだね。

    • 0
    • 13/05/07 23:24:21

    エア寝返りw
    狸たん、必死で寝返りアピールしなくても大丈夫だよ!だっていつもバウンサーに座らせてばかりだったんだからできなくて当然だものwさすがに6カ月になっても寝返りできないから焦っちゃったんだね!でも嘘はよくないよ!ね?わかった?狸たん!
    これからハイハイしたり歩くようになったら狸たんじゃなくてりえちゃんの後を追うだろうけど焦らないでも平気だよっ!だってみんな狸たんが育児してないの知ってるから驚かないよ!だからエア後追いとかやめてね!腹筋崩壊しちゃうから!ね?わかった?狸たん!

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ