◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 15:47:22

    貼り

    • 1
    • 13/05/07 16:02:25

    「服同じだから繋げて載せちゃえ!」とか思ったんだろうね。

    我が子の成長を偽装するなんて、なんてオバハン。

    • 0
    • 13/05/07 17:00:31

    >>11760
    利己は可愛くないけど、りたろうは本当に可愛い♪
    赤ちゃんだから

    • 0
    • 13/05/07 17:39:52

    >>11760
    よく見ると、スタイしてる写真はズンイチ映ってないね。
    別の日に撮ったのかな?
    んで、スタイ着用のうつぶせの写真だけ、下に敷いてる白いやつの位置がちょっと違う。
    1枚目の横向きからうつぶせになると、上半身は白い敷物の上にならないよね。

    • 0
    • 13/05/07 18:04:43

    あれー!?
    ズンのきりんを持った手最初から最後まで同じ位置たぞー。寝返りできて盛り上がっている筈では?赤いボールも不思議な動き。何の為にこんなことまで。

    • 0
    • 13/05/07 18:10:49

    エア育児の末にエア寝返り返り。自分で育児してないから訳わかんなくなったんだね謎のスタイ

    • 0
    • 13/05/07 19:03:19

    悪質だよね~

    • 0
    • 13/05/07 19:29:29

    え…全然気づかなかった。
    珍しくリタローが笑顔でちょっと微笑ましく思ったのに。

    最低な母親。

    • 0
    • 13/05/07 21:15:40

    >>11767
    成長自慢の偽装なんかするからね~。
    普通に1枚目と、ズンがリタローと遊んでるトコだけ載せればいいものを。
    せっかくのリタローのいい顔がもったいない。

    • 0
    • 13/05/07 21:18:30

    >>11760
    写真ありがとう!

    スタイもおかしいけど、寝返りがえりした位置もおかしくない?スタート位置と同じなんだけどww

    • 0
    • 13/05/07 21:19:53

    >>11768
    本当だね。リタいい笑顔なのに、姑息な偽装で台無し。

    • 0
    • 13/05/07 21:35:05

    コメに魔法のスタイってww

    • 0
    • 13/05/07 21:59:10

    初めての寝返りって、いつの間にかしてて、写メなんてなかなか撮れないものかと。。。
    私も我が子が初めて寝返りした時、一瞬だったので、『わぁーーー!!!』と言うだけで写メ撮る所までいかなかった。
    きっと、何回も写メ用に寝返りしてもらった(させた?)のでしょうか?
    リタくんお疲れさま

    • 0
    • 13/05/07 22:24:45

    スタイについてのコメントがかなり多くて、面白くて笑ってしまった!!

    偽造する母親もいるんだね…びっくり!

    • 0
    • 13/05/07 22:32:58

    うわ~ 下の二枚別撮り確定じゃん なんか恥ずかしいよ

    • 0
    • 11775

    ぴよぴよ

    • 13/05/07 22:38:58

    母になるとクリエイティブになりますねとコメしてきたww

    クリエイティブだから成長まで偽装ww

    • 0
    • 13/05/07 22:57:47

    久しぶりにブログ見に行っちゃったよ
    コメの魔法のスタイとかウケるんですけどW
    写真偽装してまで寝返りアピしたかったのかしら… てか、載せるまでリタのスタイに気付かなかったのかな~

    • 0
    • 13/05/07 23:24:21

    エア寝返りw
    狸たん、必死で寝返りアピールしなくても大丈夫だよ!だっていつもバウンサーに座らせてばかりだったんだからできなくて当然だものwさすがに6カ月になっても寝返りできないから焦っちゃったんだね!でも嘘はよくないよ!ね?わかった?狸たん!
    これからハイハイしたり歩くようになったら狸たんじゃなくてりえちゃんの後を追うだろうけど焦らないでも平気だよっ!だってみんな狸たんが育児してないの知ってるから驚かないよ!だからエア後追いとかやめてね!腹筋崩壊しちゃうから!ね?わかった?狸たん!

    • 0
    • 13/05/07 23:31:30

    今までも呆れる行動してた利己だけど今回のエア寝返りはありえない。

    お茶会に続きこどもの成長まで偽装しちゃうんだね。

    • 0
    • 13/05/07 23:31:41

    雲行きが怪しくなると次UPするのが利己流

    • 0
    • 13/05/07 23:32:19

    >>11776 クリエイティブ(笑)
    そういや利己言ってたね(笑)

    • 0
    • 13/05/07 23:39:53

    >>11780
    私も思った笑
    深夜にコツコツ削除するだろうね笑

    • 0
    • 13/05/08 04:16:29

    >>11778
    は?まだ寝返りしないの??おっそ~でかいこって結構早く寝返りしない?なんでかなあ遅いんだね~

    • 0
    • 13/05/08 07:57:07

    >>11783
    個人差あるから。あなたも利己みたいだね。

    • 0
    • 13/05/08 08:23:11

    >>11783
    娘も6ヶ月になりましたが、まだ寝返りはしてませんよ。個人差があるし、別に出来なくてもいいかなって…色んな形で成長は見られるしね。

    • 0
    • 13/05/08 08:24:40

    >>11785
    いつか寝返りするんだから偽装する必要なしだと思う

    • 0
    • 13/05/08 08:45:31

    この人ガサツって言葉がピッタリだわ!

    品がないしセンスもない。なにやっても中途半端

    婆さん、おとなしく子育て専念したら?

    • 0
    • 13/05/08 09:58:34

    新居、話題になってる?

    • 0
    • 13/05/08 10:16:29

    不自然な連写だなって思ってたら、やっぱりそういうことなんだ?バカなオバサンだこと

    • 0
    • 13/05/08 10:50:01

    >>11788
    話題ってか、こないだ寝室が普通じゃないけど、主人に聞いてくださいとか何とかイベントで語ったらしいよ。わざわざ意味ありげに寝室について語るなんて、気持ち悪いよね。
    誰が還暦ジジィと見た目50ババァの寝室に興味あんの?って感じだよ…。

    • 0
    • 13/05/08 11:28:37

    >>11790

    でもそれくらいだよね?もっと話題になって、ゴールデンウイークイベント引っ張りだこになる予定だったんじゃない?

    • 0
    • 13/05/08 11:50:13

    不妊治療公表しての妊娠、出産だったからただの「時の人」って扱いだろうね。WBCもあったし。
    初めから需要なんてないから話題がなければ狸なんて一般人と一緒。
    リタローネタと見栄っ張り御殿ネタが飽きられた頃に二人目TGPするだろうね。

    • 0
    • 13/05/08 11:53:51

    >>11792

    赤ちゃんの可愛さは特別だから、リタがもてはやされるのも今だけだろうね。

    • 0
    • 13/05/08 12:42:26

    >>11791
    とりあえずTBS(金スマ?)系列で豪邸公開のために言わないんでしょうね。

    • 0
    • 13/05/08 12:52:07

    >>11794
    今週か来週あたり放送かねぇ~。

    • 0
    • 13/05/08 13:44:58

    普通じゃない寝室発言→興味を引く→視聴率UP作戦  

    • 0
    • 13/05/08 15:10:38

    おじいちゃんに人見知り始まったらしいけど、そのうち理子にも人見知りするよね。

    • 0
    • 13/05/08 16:52:30

    修、久しぶりに会ったなんて初孫の初節句本当にお祝いしてないんだね!!
    不思議な家族。。。

    しかも今日もテーブルにペットボトルドーン!!

    • 0
    • 13/05/08 17:51:11

    >>11798
    あの日はとりあえず、初節句祝ってますよーアピール写真とってブログupの準備して、りえちゃんにリタ丸投げして、夫婦の時間♪とか言ってレストランで外食してそうだね…。

    最近の芸能人って、友達と初節句祝ったり、親も近くにすんでて健在なのに招かずだったり…よくわからんね。私の考えが古すぎるのかな…

    • 0
    • 13/05/08 18:14:29

    今日発売の週刊文春の記事気になる!
    「高橋真麻父娘に石田純一ファミリーが戦々恐々」 ギャラの事かな?

    • 0
    • 13/05/08 18:53:00

    >>11800
    買ってくれば?

    • 0
    • 13/05/08 19:17:37

    最近の写メ、だんだんりえちゃんにそっくりになってきたような。

    • 0
    • 13/05/08 20:49:52

    >>11799
    親が健在で近くに住んでたら、お祝い事は招くと私も思うよ。。。

    しかも3人でのんびり過ごしました~って、写真撮ってるのりえちゃんじゃないの?!
    ならりえちゃんも含めて4人でって書けばいいのに。。。りえちゃんは人として人数にも入れてあげないで無視なの?!怖っ!!

    • 0
    • 13/05/08 21:00:31

    >>11803
    りえちゃんの醜態さらしたと思えば存在隠したり、マジ最低な人ですね。
    ダイエットがうまくいってる事を願ってます。
    理子がブログに載せたくなくなるくらいキレイになって欲しい。

    • 0
    • 13/05/08 21:32:06

    >>11799
    本当にそう思います。
    神田うのは両家の親をちゃんと招いてお祝いなどしてるのをブログで読んだら、常識のある人に思えてしまう。
    やはり、育ちの違いなのか

    • 0
    • 13/05/08 21:40:20

    >>11803
    >>11805

    そうですよね…。遠方で高齢とかなら仕方ないけれど、利己なんて親も近くにいて元気はつらつ健在だし…。
    初節句って特別な気がするんだけど…。しかもCMやらイベントで共演するほどの溺愛ぶりなのに…。
    何か価値観がズレてるのか育ちのせいなのか…。利己と同世代なので余計に不思議に思えてしまいます。

    • 0
    • 13/05/08 22:01:14

    >>11806

    本当に利己はどこ目指しているのでしょうかね…セレブみたいな振る舞いは頑張ってしてるけれど、神田うのをまた引き合いにだしてしまうけど、品がないし、格も違い過ぎて痛い。利己は子供を出産前後位から大嫌いになりました。神田うのは逆に好感もちました。結構うのも嫌われてるけど、私個人はよっぽどうのの方がちゃんとしてると思います。

    • 0
    • 13/05/08 22:10:03

    神田うのと比べるなんて……
    皆さん、うのちゃんに失礼すぎます!(笑)

    • 0
    • 13/05/08 22:30:09

    >>11808

    すみません。
    そうですね、うの姫に失礼でした。(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ