◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 15:47:22

    貼り

    • 1
    • 13/05/07 15:45:08

    子供の成長には個人差があると思うけど、
    うちの子は6ヶ月でずりばいしてつかまり立ちしてた。
    8ヶ月後半に一人で歩いてたから早い方なんだけど、
    理子は負けず嫌いだから、コメントとかでリタの成長を比べられたり
    指摘されたくないのかな。エア寝返りにはビックリ。




    • 0
    • 13/05/07 15:34:04

    そして突然消えるw

    • 0
    • 13/05/07 15:09:43

    >>11755
    突然現れた青ぶちスタイ!(笑)

    • 0
    • 13/05/07 15:08:14

    >>11755
    見えません

    • 0
    • 13/05/07 15:01:59

    見れる?

    • 0
    • 13/05/07 15:00:24

    >>11753私も確認しに行っちゃったよ(笑)
    普通気付くような気もするけど・・・
    ランキング上げるためにワザと??

    • 0
    • 13/05/07 14:52:33

    みんなでスタイ確認しにいったからブログのランキング上がってる(笑)

    • 0
    • 13/05/07 14:49:24

    我が子の初節句に手料理ひとつ作らない狸たん乙
    ブログ用に兜買って写真一枚だけパチリ。
    なんだこれ?!笑
    さらにはエア寝返り乙

    • 0
    • 13/05/07 14:29:13

    初節句なのに手作り料理もナシですか笑
    本当にカス親
    寝返りの途中でスタイを付けるとか意味不明でしょ。
    いくら成長が遅いからって子供の成長を偽装するって笑
    エア寝返りだわ笑

    • 0
    • 13/05/07 13:59:51

    ヨダレが垂れるから?

    とかじゃないよね…

    • 0
    • 13/05/07 13:17:07

    >>11744
    子供の成長まで偽装ってあり得ないね~

    初めての子供だし、周りと比較しちゃうのはわかるけど、リタの成長のペースを受け入れてあげようよ~

    • 0
    • 13/05/07 12:58:56

    >>11746

    寝返り記事でごまかしてたけど、兜飾って柏餅食べました~で終わり。
    あとはズンと外食でもしたんじゃない?

    • 0
    • 13/05/07 12:51:09

    ちょwww
    最新記事の利己wwwww
    孫抱いてるお婆ちゃんみたい。

    • 0
    • 13/05/07 12:47:21

    結局 初節句なんもなし?

    • 0
    • 13/05/07 10:47:03

    >>11742
    私もつい見にいってしまったけれど、確かにうつ伏せの時だけスタイがついていたね。

    一枚目の写真、鈍一のキモさが小石田純一のキモさと被ってきている感じがする。エア鈍一の細工をしないで「主人がなかなか家に帰ってこないから、小石田純一さんに来てもらいました」とかすればいいのに。

    • 0
    • 13/05/07 10:29:23

    >>11743

    ありえる~
    よくバウンサーに乗せられてるしね。

    負けず嫌いな利己だからコメント見て慌てて練習したけど 上手く出来ずに偽装とか?

    • 0
    • 13/05/07 10:20:10

    >>11742
    じゃ、まだリタは寝返りとか出来てないってことなのかな?
    コメント見て、「今の時期は出来なきゃいけないんだ!あ、こどもの日のハーフバースディに出来たなんて素敵!」とか考えた偽装ってこと??

    • 0
    • 13/05/07 09:46:57

    >>11738

    アクセスしたくないけど気になって見に行っちゃった…!
    ほんと、仰向け→寝返り→うつぶせ→仰向けの写メでうつぶせの時だけスタイがついてる!!

    まーた利己お得意の偽装工作だね。
    りえちゃんが写メ取っておいて利己はブログにアップするだけなんだろな

    • 0
    • 13/05/07 08:49:02

    しげるちゃんとかって人のブログにも出てた…。
    田波涼子?だかの出産祝いに行ったらいたんだそう…GWはイベント以外にもリタほったらかして出歩いていたのかねぇ…

    • 0
    • 13/05/07 06:46:33

    白いシャツは三人おそろいなんだろうね。

    • 0
    • 13/05/07 05:37:58

    >>11736
    たぶん利己はへっちゃらだよ
    痛くも痒くもないと思う。

    それにしても夫婦揃ったはいいけど本当疲れきちゃってってw
    3億なんて見栄張り過ぎたんじゃないのw

    • 0
    • 13/05/07 00:37:15

    こどもの日のブログで気になったんだけど。

    仰向け時のリタローにはスタイが無いのに、
    うつ伏せ時にはスタイが着いてる…

    なんか不自然。一連の流れの中で着ける必要があるの?

    • 0
    • 13/05/07 00:12:51

    今日の写真、ズンもリコも笑ってるけど、なんか表情が疲れきってる気がする。

    • 0
    • 13/05/07 00:05:55

    シワシワ婆のくせに、自分はイケてると思ってるところが痛い

    ズンの浮気相手が写真とかマスコミに売ればいいのに

    • 0
    • 13/05/06 23:30:15

    ズンはもうジジイだけど、利己ってあれで本当に37歳なのかって心底疑いたくなるw
    今時の37歳ってアラフォー世代突入と言えど、もう少し若々しいはず。。。
    いや。。。真面目にズンと同じ年くらいで、GWに孫に会いに来た婆さんにしか見えん!
    シワシワ~wwww

    • 0
    • 13/05/06 23:01:40

    >>11725
    もう既に他の女を抱いているかもね。鈍一から浮気を取ったら何も残らない男だし。

    • 0
    • 13/05/06 22:01:14

    初節句なのに柏餅食べただけ?

    • 0
    • 13/05/06 21:45:46

    >>11729
    産後もおとなしくして、チャラチャラとイベントやらテレビやら出ずに、ああいうほのぼのする記事ばかり書いてたならアンチもここまで増えなかったかもね。
    でも…何で初節句なのに利己両親はいないの?あと、ズンの姉とか、すみれとか…呼びそうなものなのにね。いたのはカメラマンりえちゃんだけ?そしてあの柏餅は…りえちゃんの胃袋に!?

    • 0
    • 13/05/06 21:43:33

    >>11729
    りえちゃんが写真撮ったのかな?

    • 0
    • 13/05/06 21:30:14

    >>11728
    見栄張り子育て御殿で隠居生活すれば良いのにね。でも老体に鞭打って、必死で働かなきゃ御殿のお金返せないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/05/06 21:28:44

    今日の家族写真のリタはいい笑顔だね。
    初孫を抱くじじばばに見えるけど。

    • 0
    • 13/05/06 21:13:02

    老夫婦!おとなしく隠居してろ!
    世間を不愉快にするな!

    • 0
    • 13/05/06 21:06:14

    正直、ぶっさいくなんだよね。寝ぼけたような顔して リコ?利己主義だろ

    • 0
    • 13/05/06 21:00:18

    >>11725
    されないために必死なんじゃない?

    自分>ズン>じぃ>リタだしね。
    気持ち悪い色気ババアだよね…。悪あがきしたって、前妻や長谷川理恵の美しさにはかなわないってのに。

    • 0
    • 13/05/06 20:38:04

    >>11724
    ズンイチにはポイされないようにしなくちゃね。

    • 0
    • 13/05/06 19:46:41

    >>11723
    周りがみんな持ってるから。前妻への対抗意識。それしかないでしょ。

    手に入ればそれで満足みたいな…。何でもすぐ飽きるみたいだし。ラッキー君も実家にポイ♪リタ君もりえちゃんにポイ♪

    • 0
    • 13/05/06 19:29:20

    >>11722
    なんかなあ。妊婦になりたかっただけなのかな?

    • 0
    • 13/05/06 19:15:44

    一週間前に、うつ伏せから仰向けになったそうだけど、、一週間前は無理矢理オモチャを両手で持たせたような画像だったよね。

    貴重な成長の瞬間を見たのはりえちゃんだったんだろうね。

    • 0
    • 13/05/06 18:52:55

    >>11715
    高齢で生んでも余裕なさそう…

    • 0
    • 13/05/06 15:50:56

    >>11717
    じゃ小利己に立候補すれば?

    • 0
    • 13/05/06 15:30:33

    >>11717
    ご愁傷様です。

    • 0
    • 13/05/06 14:37:11

    このトピすんごい勢いでレス伸びてるね!
    ミキティーなんかより桁違いでびっくり?
    ブログ見たことないんだけど嫌われてるのが良くわかる。

    • 0
    • 13/05/06 14:29:33

    >>1171

    うちの姉、理子そっくり。
    ちなみに年齢44歳。

    • 0
    • 13/05/06 12:48:37

    >>11715
    トイトレもイヤイヤも全部他人任せだから余裕だよ。

    • 0
    • 13/05/06 11:54:49

    >>11700
    今が一番かわいいのにね、そのうちトイトレやイヤイヤ期くるから
    文句言えない今が一番かわいいのになあ楽だし

    • 0
    • 13/05/06 11:41:00

    >>11712
    子ロバでも出しときゃいいんじゃないか?w

    • 0
    • 13/05/06 11:29:26

    >>11712
    うわ~、似てますね!
    是非共演したいです!

    と言って、TV出演ゲット。

    • 0
    • 13/05/06 10:22:27

    ノンストップで小石田純一のことを紹介していたけれど「自分(154cm)より背の低い東尾理子似の“東尾小理子”を探している」だって。もし東尾理子に似ている小柄の女性が出てきたら、狸はどういう反応をするのかな。

    • 0
    • 13/05/06 08:44:04

    老夫婦(笑)ほんと、気持ち悪。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ