◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/26 21:59:58

    ジイジ似というより、ママ似だと思う。

    重たい一重が、目頭切開や瞼の脂肪吸引なしでこうなるのか
    知らないけど。

    • 1
    • 13/04/26 22:13:23

    野田聖子の番組みてるけど利己と同じ糞女だなー。

    • 0
    • 13/04/26 22:24:23

    >>11432
    ほんとクソだよね。
    政治家辞めて息子のそばにいろよ
    お前の代わりになる政治家はいくらでもいるんだから。
    子供がつらい思いしてるのに好き勝手しててイラつく。
    狸と野田から母性を感じない。

    • 0
    • 13/04/26 22:25:58

    >>11431
    リタロー、狸にそっくりだね!笑っちゃったよ。
    ジジイより狸似だわ!

    • 0
    • 13/04/26 22:33:39

    完全な一重まぶたが…今は
    気持ちわるっ
    まじ、ブサリタは、母親似笑

    • 0
    • 13/04/26 22:40:14

    >>11435
    ゴキブリコって整形なの??
    大して変わってないしブスはブスだからどっちでもいいや笑
    リタローはゴキにそっくりだね。

    • 0
    • 13/04/26 22:49:21

    マジ重い一重まぶた
    あれが二重まぶたになるなら
    整形外科医もビックリよ

    完全な整形

    リタみたら分かるよね笑

    • 0
    • 13/04/26 22:53:38

    >>11433
    退院出来るまで良くなったのは喜ばしい事だけど、政治活動で10日も子供に会えない母親(野田)が世話仕切れるとは思えない。
    これから殆どお手伝いさんに任せるんだろうね。
    リタローと違ってかわいい顔でニコニコしてるまさき君が不憫でならないわ。

    • 0
    • 13/04/26 22:56:01

    >>11437
    加齢により脂肪が削げ落ちて奥二重が前面に押し出されたとか?

    • 0
    • 13/04/27 08:24:16

    この人ケインと付き合ってたよね…

    • 0
    • 13/04/27 13:57:07

    今日、王様のブランチでマリナと松田翔太の母ちゃんに先発ママに質問みたいなのしてて、「最近、人見知りするんだけどどうしたらいいですかぁ?」とか言ってて二人とも回答に困ってた。
    最近ママタレントが夜泣きがどーとか悩んでるの見ると大変なのはこれからだよ、とか思ってしまうわい。

    • 0
    • 13/04/27 15:38:38

    >>11441
    先発って。
    じいじが野球絡みだからか?

    • 0
    • 13/04/27 18:31:01

    >>11438
    でもリタローよりは幸せ。パパは傍にいるし。ノダさん自身、家を空けることは認めてるし。

    利己は自分の本業ならまだしも、タレント業に必死でリタロー放置。そのくせ育児中心の生活とほざく…。ズンも仕事でなかなか会えないリタローより野球観戦選ぶし、あそこがデカイだの会見で言っちゃうし。綺麗事並べるわりに、一番子供に対しての愛情が感じられない芸能人。サイレントベビーって言われるのも頷けるもん。

    • 0
    • 13/04/27 19:42:03

    今回の記事、食べ物を投げるみたいなことが書いてあるけど、、離乳食始まったのかな?

    • 0
    • 13/04/27 20:01:08

    >>11444
    え~、ただの比喩じゃないのかな?5、6ヶ月じゃ手づかみ食べもまだだし、スプーン持って食べることもできないし。スタイに食べ物を投げるって書いてあったからだよ。

    でも離乳食はそろそろだよね?
    リコさん、どんな離乳食作るか期待してますよ~(笑)

    • 0
    • 13/04/27 20:04:54

    リコタン、今日の更新まだー?

    • 0
    • 13/04/27 20:10:43

    ホント交換日記状態。なら自分が何に対してどんな批判されてるか分かってるよねー。育児やら語るな。メディアでるな。
    リタの足上にあがってるけど、くすぐられて笑ってるんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/27 20:10:50

    >>11445

    ありがとう。なんかまぎらわしいね~

    今日あたり、リタロウ御殿にお引越しかな。

    • 0
    • 13/04/27 20:13:01

    普通、夜中に何回も起きたり、授乳したり、寝不足になるのが普通だけど…
    そういうの全くないよな
    完全に誰かが育児してるように思う

    マジありえねー
    あれだけ、子供欲しいとか騒いで、ダウン症の事まで言って、そういう人達の気持ちも考えず、今では、のうのうとブログでママタレ気取り
    あれだけ、世間騒がして、全然育児してない笑
    子供は、金儲けの道具じゃない
    お飾りでもない
    あの人、人間として終わってる

    • 0
    • 13/04/27 20:18:53

    >>11449

    もう育児のことあんまり書かなくなったよね。
    ほんと、どうでもいい内容ばっかり。

    ほとんど家にいないから、気づきがないんだと思う。

    • 0
    • 13/04/27 20:28:36

    >>11450
    育児ブログではなくて、リタロー観察日記だもんね。

    • 0
    • 13/04/27 20:35:07

    >>11449
    でもこの前のナイナイので、リタが泣いたらリタのとこいって、でもズンも可哀想だから、ズンのとこに戻ってキスしてハグハグしてーって、行ったりきたりしてんだとよw

    • 0
    • 13/04/27 20:37:56

    >>11452
    ズンも可哀想だからって(笑)

    いつまでも、自分>ズン>>>>リタ、なんだね。

    • 0
    • 13/04/27 20:40:59

    >>11452

    本当に気持ち悪い夫婦だね。

    • 0
    • 13/04/27 20:49:49

    >>11449
    でも自称育児中心の生活(笑)

    ママスタランキング10位になってたケド、何で盛り上がったのかしら??

    • 0
    • 13/04/27 20:52:40

    >>11452
    ズン、他所で充分楽しんでるんじゃない?利己よりきれいで若くてかわいい人と♪
    帰宅してシワシミおばさんにベタベタくっつかれて、適当にあしらってそう。頭の中は別の人思い浮かべて。

    • 0
    • 13/04/27 20:53:58

    >>11441
    リコにも人見知りしてるのかな?ww

    • 0
    • 13/04/27 20:55:20

    毎回毎回スタイが壊滅的にダサい。

    この人の服のチョイスもそうだけど美的センスがないんだろうね。

    料理もネギ、じゃこドーンッだし。

    • 0
    • 13/04/27 21:01:29

    >>11458
    ハワイでまとめ買いしてたウェアもダサかったよ~

    • 0
    • 13/04/27 21:15:47

    >>11441
    29日の特番に出るみたいだね。もう妊娠出産について語ってほしくないわ。

    • 0
    • 13/04/27 21:21:35

    >>11460
    何の特番?
    テレビばっかり出て、どこが育児中心なんだろうね。ますますリタローサイレントベビーまっしぐら!
    どうせ離乳食もどっかのメーカーのレトルトでしょ。メーカーのイメージキャラクターとかやりそうだし。

    • 0
    • 13/04/27 21:32:18

    >>11461
    またTBSだよ!
    「いのちの輝きスペシャル」っていう番組で、「赤ちゃんの誕生」をテーマに高齢出産や不妊治療や出生前診断を取り上げるらしい。
    リコさん、あなたが軽々しく語れる内容じゃありませんから~

    • 0
    • 13/04/27 21:54:31

    >>11458
    ほんと、センス悪いよね

    ズンとリタが、お揃いの服とか…
    超ダサかったし笑
    ほんと、ヤバイよね

    • 0
    • 13/04/27 21:59:48

    >>11462
    だって理子は、不妊じゃないし。
    ダウンだって、82分の1だし。
    まあ、高齢出産は合ってるけども。

    出生前診断について語ったらダウン疑惑がまた振り返すから、語るのは不妊治療の事だけかな?

    • 0
    • 13/04/27 22:08:00

    >>11462

    育児してないくせに語らないでほしい!
    クリスハートさんのPVの撮影だって一日じゃ終わらないよね??

    夫婦そろって、またリタロウ放置??
    もういい加減にしてほしい。

    • 0
    • 13/04/27 22:18:36

    ブログに汚顔アップしてるけど、シワだらけで恥ずかしくないんだろか?
    吐き気する~!

    • 0
    • 13/04/27 22:21:42

    >>11462
    ありがとー。
    ってか…マジか!

    一番出てほしくない人だわ。早く欲しいからって高度治療して、クアトロで80何分の1って確率でダウン症騒ぎして出生前診断エラソーに語って。何様よ?
    本当に悩んでる人や当事者にたいして失礼極まりない。
    TBSいい加減に利己のごり押しやめろ!
    だからドラマも今期ワーストスタートなんだよ!

    • 0
    • 13/04/27 22:23:07

    >>11466
    勘違いっぷりはダディの元嫁美奈子といい勝負かもね。

    • 0
    • 13/04/28 02:22:14

    >>11451
    カブトムシみたいな扱いだよね(笑)

    • 0
    • 13/04/28 07:01:03

    >>11458
    全部が雑だよね。
    長谷川理恵とズンが一緒に住んでる時は、理恵が綺麗好きで家が常にモデルルームみたいだってTVで言ってたよ。

    • 0
    • 13/04/28 07:13:08

    >>11469
    不妊だの治療をアピしダウンチャンやら騒ぎ、私は不妊の人の気持ちわかってる売り。あれだけ大騒ぎし産んだら産んだで育児放棄。最近やたら腹違い姉兄出してマヂみっともない。この夫婦、ドアポ過ぎて最低ね。

    • 0
    • 13/04/28 07:21:10

    >>11466
    私…45才くらいだと思って『リコサン、45才くらいですか?高齢出産大変でしたね』ってブログに書き込みしたら載らなかった。
    実際、何才か知らないから見た目で書き込みしたのに…あの人何才なんですか?

    • 0
    • 13/04/28 08:00:17

    >>11472
    30後半じゃなかった?

    • 0
    • 13/04/28 08:22:13

    >>11464
    確か、不妊治療したのって「子供との時間を増やしたいから」だったかな。

    私も3年出来なかったので不妊治療しててAIHを何度かして2年で授かったけど、

    それでも精神的にもきつかった。

    もっと高度な治療されてる人の気持ちを考えると、利己の言動が腹立たしい。

    • 0
    • 13/04/28 08:22:16

    >>11464
    利己アゲ局だから、うまく編集して利己の好感度あげるようにするんじゃない?

    • 0
    • 13/04/28 09:54:17

    なんでクリスハートさんのPVがこの夫婦なんだろう?
    一般の人からそんなに好感度高いの???

    PVに(悪い意味で )個性が強い人が出てると、世界観台無しになるよね。

    • 0
    • 13/04/28 09:56:50

    波瀾爆笑に出てる…

    • 0
    • 13/04/28 10:27:40

    部屋が散らかってる!!普段はもっとヤバそう。

    • 0
    • 13/04/28 11:00:48

    最近スタッフからのお知らせってないよね。
    毎回お知らせしてるとテレビやイベント出まくってて育児してないのがバレるから?

    • 0
    • 13/04/28 11:23:01

    >>11479

    イベントなんてほとんど告知ないよね。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ