◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/22 22:03:29

    しょこたんのブログから

    • 0
    • 13/04/22 22:06:28

    ちゃっかりいるし笑
    さすがゴキブリコ。
    いつものように夫婦揃って育児放棄中。

    • 0
    • 13/04/22 22:07:21

    >>11305
    今、家を建築中だからじゃない?

    • 0
    • 13/04/22 22:13:37

    30 ちくわぶ さん タイトルは:

    「エルゴの位置を直したよ(^-^)v」

    2013/04/22 21:14:49

    • 0
    • 13/04/22 22:15:59

    クソみたいなブログwww

    • 0
    • 13/04/22 22:24:42

    >>11314
    相変わらずセンターキープw
    しょこたん顔小さいなぁ。よく隣に並んで写真撮れるねw

    • 0
    • 13/04/22 22:31:13

    プロゴルファーの肩書きがなければ一般人同然なのに顔も態度もデカいゴキブリコ笑
    しょこたんのお母さんに見えるよ
    ホント老け顔だね笑

    • 0
    • 13/04/22 22:44:52

    >>11317
    素直にそう言えない負けず嫌いなリコさん(笑)
    その負けず嫌いを本業で発揮すればよかったのにね。

    • 0
    • 13/04/22 23:54:58

    >>11314 完全にお母さんと娘だねwww
    しょこたんママ(けいこ)の方が見た目若いよ。

    • 0
    • 13/04/23 08:45:55

    >>11320
    東尾修の娘、石田ズンイチの嫁の肩書きがなければ…だよ。プロゴルファーではなんの実績もないんだから。

    • 0
    • 13/04/23 09:47:08

    はなまるつけたら出てた!
    いらねぇ~~~!!!
    なんのために出てんだ?

    岡江さんと同じ年くらいに見える。

    • 0
    • 13/04/23 10:39:25

    >>11324
    同じ世代じゃないの?

    • 0
    • 13/04/23 11:39:27

    総理主催のお花見にちゃっかり出ているゴキブリコの事だから、両陛下主催の園遊会にもそのうち出られると思っていそう。

    • 0
    • 13/04/23 12:50:51

    >>11326
    不妊治療を保険適用に!とか言って出馬を考えてそう…

    • 0
    • 13/04/23 13:31:06

    >>11327

    あんな無計画な人、政治家には向いてないよね。

    • 0
    • 13/04/23 14:50:40

    >>11328
    モナが政界進出狙ってるらしいから、利己も負けじと…はありえる。モナは野田聖子と仲が良いらしいから。

    • 0
    • 13/04/23 18:43:33

    テレビの他にいろんなイベントや雑誌に出てるのにブログで紹介しないのは、叩かれるからだろうね

    • 0
    • 13/04/23 19:14:19

    >>11322
    不動のセンターですね!ってコメしたら弾かれたわ(笑)

    利己はしょこたんのブログに載せられたことイラついてそう。
    あの利己が総理と桜を見る会を書かないのは、叩かれてる自覚はあるんだろうね。っていうか総理主催で招待される側の基準がわからない…。しょこたんブログの写真に恵とかもいたよね??

    • 0
    • 13/04/23 19:57:02

    >>11331
    恵の他には中山ヒデも写っていたね。招待の基準がわからないけれど、徽章をつけているのは招待された人なのかな。しょこたんや恵、東尾修はつけているけれど、写真を見る限りだと利己はつけていないよね。鈍一は利己の後ろにいて徽章が見えないからわからない。

    • 0
    • 13/04/23 21:13:56

    >>11332
    賭博男や不倫男を招待するなんて総理もなに考えてんだか…。最近ズンもうまく東尾ジィを利用するよね。WBCのチケットなんてジィのコネだしさ。今回もジィの御付きで入ったのかもね。

    • 0
    • 11334

    ぴよぴよ

    • 13/04/23 21:41:50

    >>11334
    リタに罪はない。親ならどんな子でも我が子は可愛い。

    ま、顔出しする親は、子供も芸能人にしたいんだろうね。確かにそういう親の子は客観的に見ると…微妙であるのは事実。
    ミキティ、ユッキーナ、利己、市井…

    • 0
    • 13/04/23 22:13:41

    >>11334
    たしかにお世辞にも可愛いとは言えないけど…
    いつもブスくれてるのはリコやズンが笑いかけてないからだよね。
    最近はリタくんが不憫でならないよ。

    • 0
    • 13/04/23 22:39:03

    >>11333
    ジィサンは野球のコーチだっけ?やったからかな。
    よかったら家族もご一緒に…と言われ、真に受けて利己一家も付いてきたとか??

    • 0
    • 13/04/23 22:44:22

    >>11332
    羽鳥アナウンサーの元奥様も招待受けてたみたいだし(元奥様のblogにその話が載ってた)、人数は物凄い数だったんだろうね。

    • 0
    • 13/04/24 00:05:11

    リコは、整形だからね
    若いとき、がっつり一重まぶた
    ビックリ
    りたも…ソックリ

    • 0
    • 13/04/24 02:34:54

    >>11339

    若い頃の写真、リタにそっくりだね。でも、今よりハツラツとしてたなぁ。

    • 0
    • 13/04/24 02:46:12

    明日発売の文春、女が嫌いな女特集に理子の名前があるみたい。
    ワクワク。

    • 0
    • 13/04/24 07:22:06

    >>11341
    今まで、ランクインする様な人じゃなかったのにね。殆どメディアに出ることなかったから、好きでも嫌いでもなく、どちらかと言えば好き…という人が大半だったんだろうけど…。今や…(笑)

    • 0
    • 13/04/24 07:30:52

    >>11339
    整形なの?

    • 0
    • 13/04/24 07:32:19

    >>11341
    なんかママタレ多そう笑
    サエコ、うの、辻、狸…は上位な気がする

    • 0
    • 13/04/24 08:13:28

    >>11339
    はぁ!?整形!?
    んな訳ないよ~。あれじゃ整形失敗じゃん。

    二重なのは、ただの老化で目元がたるんだだけだよ。皮膚の状態見たらわかるでしょ。ゴルフで日焼け対策あんまりしてなかったから一気にシミ、シワ、タルミが押し寄せたんだよ…。
    ゴルファーになってすぐは東尾修の娘って事でメディアに取り上げられてから10年ぐらい静かだったけど、ズンと婚約以降また出始めたから。この10年ちょっとの間に老け込んだんでしょ。同じくりえちゃんも激太りしたし。

    • 0
    • 13/04/24 18:00:43

    またつまんない内容のブログ。
    ネタがないなら更新しなくていいよ~

    • 0
    • 13/04/24 18:02:20

    若い時の写真、もろ一重まぶたです

    東尾理子 整形で、検索してみて

    ビックリする

    • 0
    • 13/04/24 19:14:25

    クソみたいなブログupしてるならブログ止めればいいのに(´・ω・`)

    • 0
    • 13/04/24 19:34:47

    >>11346
    写真の日付は4/16なのにね。ちまちまと小銭を稼ぐセレブさんも大変ね。

    • 0
    • 13/04/24 19:34:49

    【女が嫌いな女2013】
    1位(*2) 和田アキ子
    2位(*3) 谷 亮子
    3位(*4) 久本雅美
    4位(25) 小雪
    5位(17) 泉 ピン子
    6位(*1) 沢尻エリカ
    7位(-) 剛力彩芽
    8位(25) 紗栄子
    9位(*5) 前田敦子
    10位(-) 壇蜜
    11位(*7) 藤原紀香
    12位(*8) 神田うの
    13位(41) 野田聖子
    14位(-) 東尾理子
    15位(-) 吉永小百合
    16位(-) 鈴木奈々
    17位(-) 芹那
    18位(14) ローラ
    19位(50) 黒木 瞳
    20位(-) 花田美恵子
    ※データ引用元 週刊文春。( )内は前回順位、-は圏外

    • 0
    • 13/04/24 20:18:33

    >>11349
    一週間以上前の写真使って波平とかアホか!

    • 0
    • 13/04/24 20:22:04

    すいません…りたろうくん何らかの発達障害の可能性ありかなと私は思います。

    無表情すぎます。

    うちの発達障害の息子ですらこの時期写真撮るとき、もう少し笑顔ありました。

    • 0
    • 13/04/24 20:23:39

    >>11352
    サイレントベビーかな?とは思ってた

    • 0
    • 13/04/24 20:29:34

    >>11353

    かもしれませんね。

    母親はブログ記事の時以外はりたろうくんに話しかけたり、相手したりしてないのでしょう。

    母親と一緒でこの表情は普通じゃないです。

    • 0
    • 13/04/24 20:48:19

    >>11352
    だとしたら、24時間テレビに出して荒稼ぎしそう。そして新たな信者を獲得。

    あれだけ育児してますアピールがすごいのに、何故か子供に対する愛情が感じられないですよね…。

    • 0
    • 13/04/24 21:03:34

    >>11355
    24時間マラソン走りそう…

    • 0
    • 13/04/24 21:11:53

    >>11356
    TBSの利己だから、日テレは手を出しにくいんじゃない?
    ズンイチがランナーになったら初日のトレーニングで肉離れとか捻挫とかするだろうね(笑)

    • 0
    • 13/04/24 21:23:31

    >>11357
    それでも足を引きずりながら、サライの中ゴールする演出で感動の押し売り。

    • 0
    • 13/04/24 21:53:49

    これだけ育児放棄されて、いつもそばにいるのが子育て経験のない太ったおばさんだもんね。泣いたってあやし方とかごまかし方も知らないだろうし、自分の子供じゃないから話しかけなんかもしないだろうね。ただ哺乳瓶突っ込んでるだけだろうね。そりゃ無表情になるわ。

    • 0
    • 13/04/24 21:54:15

    >>11353
    私も思う。理子ズンは放棄だし、りえちゃんだって、最低限の面倒は見てるけどあやしたり遊んだりスキンシップとってない感じ。まして自分の子供でもないし母性愛なきゃ、泣いても泣かせっぱなしだろうしね。
    うるさいなぁって菓子食べてそう。

    • 0
    • 13/04/24 21:57:40

    >>11360
    でも、今年中には二人目で活躍かな?
    まだ、凍結あるしね。
    話題つきないねぇ。

    • 0
    • 13/04/24 21:59:04

    58 まさこ さん
    16日以降の写真ですね:

    今日のリタロー君は何しているかな? リタロー君の笑顔が見たいです。

    いい加減撮り溜めやめろよ笑
    今日のリタローをupできないってことは今日はリタローと全く触れ合ってないのね。

    • 0
    • 13/04/24 22:14:10

    >>11361

    二人目で騒いだら、さらにアンチ増えるね~

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ