◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/22 22:03:29

    しょこたんのブログから

    • 0
    • 13/04/22 21:48:50

    ほんとクソみたいなブログ。
    毎日ちゃんと育児してればこんな散歩のことなんかブログにしないよね。当たり前のことだし。花見の方をupするでしょ。
    あっ、狸には当たり前のことじゃないんだった笑
    たまーに育児だもんね。

    • 0
    • 13/04/22 21:33:10

    >>11311
    だよねー
    タイトルも思い浮かばないような内容の無い糞ブログアップするなら、総理との花見の事書けばいいのに。
    自慢出来る事じゃん。

    • 0
    • 13/04/22 21:27:25

    エルゴ使ってますアピールの為だけにブログup笑
    自分に合うように調節したんだね。
    てか普通なら散歩より総理大臣の花見会upするだろ笑
    子育てしてますアピール必死だね笑
    ばーか笑

    • 0
    • 13/04/22 21:04:52

    エルゴの使い方を見せたかっただけ!!のブログ。分かりやすい単純なプライド高い利己。

    • 0
    • 13/04/22 21:02:40

    タイトル長すぎ。内容みじかっ!!もうブログやめたら?あ、やめたらアンチ出来ないか(笑)

    • 0
    • 13/04/22 18:42:48

    オレンジ色のコートも顔もシワだらけ笑

    • 0
    • 13/04/22 18:26:25

    >>11302
    アッコは言ってたよ。ラジオで。

    • 0
    • 13/04/22 18:17:05

    更新

    エルゴの位置は間違ってません!キリッていうアピしたくて写真撮っただけじゃない?実は。

    • 0
    • 13/04/22 15:33:11

    >>11303
    何で?
    意味がわからん。

    • 0
    • 13/04/22 15:13:57

    >>11303
    いくらアンチでもそれは言っちゃだめ!

    • 0
    • 13/04/22 15:12:09

    家建てたら誰か死ぬの?
    利己かな?
    リタローかな?

    • 0
    • 13/04/22 09:20:36

    自分になんの取り柄もなけりゃ、実力もなきゃ、容姿がいいわけでもないし、ただの目立ちたがり!
    アッコやら、有吉のとか、マツコがガツンと嫌みいってくれないかな

    • 0
    • 13/04/22 09:03:09

    >>11298

    妊娠後期も、わざわざ電車でいいともの収録行ってたよね。

    • 0
    • 13/04/22 08:59:08

    >>11299
    でも…鳩山夫人やら、ゴム長靴ってコメントされてたよ(笑)
    利他君ニコニコで楽しんでるね!とかあるけど、嫌みかな(笑)

    • 0
    • 13/04/22 07:47:53

    しかも、派手なピンクの上着に、スタイルいいですね!コメントを狙ってのピッタリパンツにブーツ。

    • 0
    • 13/04/22 06:43:03

    >>11297
    でかいベビーカー引っ提げて、わざと人の多い所に行く。
    皆に見てもらいたいってのがありありとわかる。
    「私、子育て頑張ってま~す!皆さん応援してね!」
    って感じだわ。

    • 0
    • 13/04/21 23:43:17

    楽しかったのは利己だけだろ。
    IKEAや動物園来てる一般人にチヤホヤされて

    あれだけテレビ出てれば誰かしら声かけるっしょ

    • 0
    • 13/04/21 23:26:40

    動物園、リタロー全然楽しそうじゃない…(笑)まだ早いし、当たり前。まだ早かったかな、とか書けばいいのに、楽しかったね~!とか…。一人で?りえちゃんとはしゃいじゃって。りえちゃん、お疲れ様ー。いま、まさにキャディー時代のようだね。お荷物係。

    • 0
    • 13/04/21 22:30:27

    >>11289

    ほんと!あのリタの写メのどこが楽しいって
    親の都合で連れ回されて可哀相に

    • 0
    • 13/04/21 22:18:43

    神戸も寒かったみたいなのに、リタ君裸足、足丸出しで抱っこ。。。

    • 0
    • 13/04/21 22:03:48

    ベビーカー持参で行ったんだね。
    しかもコンビのディアクラッセ。
    これすごい重いよね笑
    荷物係のりえちゃんお疲れさまでした笑

    • 0
    • 13/04/21 21:55:46

    今日はエルゴじゃないw

    • 0
    • 13/04/21 21:53:01

    >>11289
    確かに(笑)
    リタくんお疲れ。

    • 0
    • 13/04/21 21:29:01

    ほんと。有名人なら空いてる日に行くよね。パニックになっちゃうから。「私、育児してるのよ!見て!」って感じ。育児アピールの為だけにこんなクソ寒い日に付き合わされるリタロー乙

    • 0
    • 13/04/21 21:26:30

    >>11288
    リタローのぶーたれた顔が全てを物語っている。

    • 0
    • 13/04/21 21:23:03

    わざわざ日曜にIKEA、動物園って…
    混むところじゃん。
    育児してますアピールだね。
    5ヶ月じゃまだわからんでしょ。寒いのにかわいそう。

    • 0
    • 13/04/21 21:11:56

    >>11285
    みんな同じ1人目なのに上から偉そうに話してるのが目に浮かぶわ。

    ま、見ないけどね(笑)

    • 0
    • 13/04/21 19:53:33

    >>11281
    あなたが やっちまったね

    • 0
    • 13/04/21 18:54:16

    >>11277
    何を語るんだろうね~ズンイチと大切に育ててます!とかしれーっと話してたりして~
    たまにテレビに出て育児を語るならいいが、テレビ出まくってる奴が語っても… この人はズンイチの妻の立場に酔ってる。だからリタママは放棄。

    • 0
    • 13/04/21 18:54:15

    >>11280
    どう考えてもイケメンにはなりそうもないしね…。うまくいって個性派タレントぐらい?
    野球も結局は、落合フクシ君みたいに終わるか…頑張ってノムさんの息子レベルかな。
    ゴルフは利己自体がセンスなしだしねー。
    可哀想だけどリタが注目されるのは今のうちだね。

    • 0
    • 13/04/21 17:54:18

    >>11281
    何を今更。
    しかもキューイだし。

    • 0
    • 11282

    ぴよぴよ

    • 13/04/21 17:32:29

    キーユイって何?キウイだよね?
    おばちゃんやっちゃたね(/≧◇≦\)

    • 0
    • 13/04/21 16:35:41

    >>11245
    こうなったら、ストレスでリタに当たりそう…

    • 0
    • 13/04/21 14:59:05

    >>11267
    でも本人は自分自身に価値があると勘違いなさって…ww

    • 0
    • 13/04/21 14:23:35

    お茶会の花見はあえて雨の日に計画して実行しないくせに!

    • 0
    • 13/04/21 14:22:30

    来週の波瀾爆笑にギャル曽根とゆうこりんと利己が出るみたい~

    息子への愛情がブログから伝わる二人と全然伝わってこない利己。
    来週が楽しみだなぁ~

    • 0
    • 13/04/21 13:50:55

    りえちゃんも一緒に行ってんじゃないの?ホームでエルゴ着けて写真撮ったらエルゴごと丸投げでしょ。
    あんな低かったら長時間なんて絶対無理だし、何よりリタローがしんどいよ。
    知ってる人が見たらすぐバレる。いつ見ても抱き方がぎこちないし、利己が抱くとリタロー泣くんでしょ?
    ロクに育児してないくせにリタ中心の生活とか笑わせるわ。

    • 0
    • 13/04/21 13:24:23

    >>11274
    だよね、(笑)

    • 0
    • 13/04/21 13:19:54

    >>11263
    だってエルゴはりえちゃんに合わせて有るから…

    • 0
    • 13/04/21 13:16:30

    >>11271
    何で呼ばれたの?WBCのコーチだったから?で、人前に出たくない嫁の代理で利己??

    自民党にクレームだわ!

    • 0
    • 13/04/21 13:14:04

    >>11271
    ねー(怒)すっげー腹立つ!!
    なんで寄りによって安倍さん主催のやつにー(怒)

    • 0
    • 13/04/21 13:11:27

    安倍総理主催の花見?に東尾パパと歯を剥き出しにして笑ってるリコ発見

    • 0
    • 13/04/21 12:51:04

    >>11269
    それを素直に受け入れずお礼もいわない理子

    • 0
    • 13/04/21 12:15:49

    >>11268
    信者は、「もっと上の方がいいですよ☆」と教えてあげて、先輩ママ気取り。

    • 0
    • 13/04/21 11:07:26

    しかし、信者も抱っこ紐の位置で普段抱いてないんだなーとか不思議に思わないものかね?
    どうみても、位置おかしいし、使ってる本人だって使いにくいし。毎日
    抱っこしてれば、今まで誰かに教えてもらってるはず。

    • 0
    • 13/04/21 10:19:12

    >>11265
    東尾修の娘→プロテスト合格→プロゴルファーになる→ケインと噂に→ケインと破局→ロンハーでズンと公開婚約→今に至る?
    自分の実力ではなく、いつも誰かの&#x{11:F944};&#x{11:F944};みたいな?

    • 0
    • 13/04/21 09:53:59

    >>11264
    エルゴが合ってないんだから、リタくん抱っこもブログ用。
    リタくんもリエちゃんにポイだよ。きっと。

    • 0
    • 13/04/21 09:07:21

    理子って、ズンと付き合ってからタレントきどりだけど、それ以前ってどうだったっけ?
    ゴルフでも活躍ないしケインと噂あった人?ってくらいの知名度なんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ