◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/18 23:32:52

    古いけど。この抱き方見るたびに怖い。撮影してる人や母親は、何も言わないのかな?

    • 2
    • 12/06/19 00:07:24

    >>1070
    私もこれ見て驚いたよ!
    独身やまだ子供のいない人の方が落としたりしたら怖いからなのかがっつり抱くし、あんな抱き方しないよ(笑)
    これから母親になる人の抱き方じゃないわ~

    • 0
    • 12/06/19 07:36:15

    >>1055そうなんだね

    • 0
    • 12/06/19 11:40:53

    >>1069
    長谷川理恵の暴露本に対抗して、わざと風鈴でかまととぶってる、って内容だったみたい。(2ちゃんねる情報)

    • 0
    • 12/06/19 18:59:51

    >>1073
    意味がわかんないけど、ありがとう♪理子が風鈴ネタのblog書いてたってことかな…?

    • 0
    • 12/06/21 07:53:57

    理子の発言のせいで犯罪者でちゃったじゃん!

    • 0
    • 12/06/21 07:55:24

    >>1075
    理子のせいにすんなボケ

    • 0
    • 12/06/21 07:55:50

    過疎化。

    • 0
    • 12/06/21 07:56:09

    >>1075
    そういう発言はアンチが低脳みたいになるからやめてね。

    • 0
    • 12/06/21 08:02:48

    >>1077
    食べ物ばっかりのくだらないブログにみんな飽きてきた(笑)

    • 0
    • 12/06/21 19:01:48

    >>1075
    どゆこと?

    • 0
    • 12/06/22 01:47:45

    >>1079
    食べることしかネタがないみたい!

    • 0
    • 12/06/22 01:56:12
    • 0
    • 12/06/22 12:09:19

    理子のせいだね↓

    • 0
    • 12/06/22 12:26:38

    >>1083
    理子の発言がなかったら起きなかったかもしれないね…

    • 0
    • 12/06/22 18:30:28

    >>1082
    理子が悪い訳じゃないけど、石田の嫁として発言の影響力を考えてblogは書くべきだよね。

    …にしても石田って元カノ絡みのインタビューされまくりだけど、理子はイライラしないのかしらねー?しかも元カノ庇った受け答えしてるし。

    ダウンじゃなくても、理子の精神状態によっては何か…影響ありそうな気がするなぁ。

    • 0
    • 12/06/22 19:16:41

    石田純一にインタビューに行く方が無神経だよな。
    だって、インタビューを「済んだ事だから。」と断る事は出来るけど答えなきゃ変な記事書かれたら嫌だしで答えるはめになる。
    一応聞かれたら答えるしかないになるからインタビューしに記者がいくなよって思う。
    石田純一は悪くない。

    • 0
    • 12/06/22 21:02:14

    >>1082
    犯人は確かにやりすぎ。でも理子の自己満足的発言がきっかけであったってことだよね。
    ブログは色んな人が読むんだし、理子の発言がニュースにもなるくらい影響力あるんだしもうちょっと考えて書くべきだったと思う。
    今回の事件とは違うけど理子の発言が原因で色々言われた人がいるってここにも書いてる人がいたよ…。

    • 0
    • 12/06/22 22:01:00

    理子が推してる歯磨き粉のサイトに飛んだら怪しかった…。

    • 0
    • 12/06/22 22:14:27

    すでにダウンかもしれないって発言したことすら忘れてそう。頭の中お花畑のお妊婦様はいいね~
    いっそのこと、ほんとに産めばいいのに。
    でも健康な子供産むんだよねー

    • 0
    • 12/06/22 22:29:14

    >>1088
    飛んだらだめよ~理子の収入になっちゃう(笑)

    • 0
    • 12/06/22 23:34:05

    純一にとってはイベントの囲み取材はオイシイ仕事なんだろうね。
    今じゃ「トレンディ俳優」から完全に「ワイドショー芸能人」だもん!

    でも、サービス精神がありすぎ…。
    ま、嫌な思いするのは理子だけだからいっか(笑)

    • 0
    • 12/06/22 23:55:18

    >>1091
    キィーってなって純一の携帯叩きつぶしてんじゃない?(笑)
    長谷川理恵のアドレス消したりとかさぁ~(笑)

    • 0
    • 12/06/23 09:12:40

    歯磨きできなかったって…
    でアフィか。
    どこまでも図々しい。

    • 0
    • 12/06/23 16:02:13

    アンチ多くなったよね。理子ファンの友達いたけど、いまだにファンか聞いてみたい。

    • 0
    • 12/06/23 17:27:16

    >>1094
    ファンと言うか応援してたよ!

    でも妊娠後の行動、言動がね…。

    不妊治療して授かった人とは思えない、応援や心配してくれてるお茶会メンバーはもちろん、お腹の子への配慮のなさに呆れた。

    挙げ句、ダウンちゃんに関わる人達を結果的に傷つけたblog…

    自己満過ぎ。

    アフィで金稼ぎに必死か!

    • 0
    • 12/06/23 17:51:56

    いつか離婚しそう

    • 0
    • 12/06/23 17:57:56

    石田さん呆れてそう…

    • 0
    • 12/06/23 22:39:27

    今日のブログ、理子とカービィダンスの樫木先生(49歳)のツーショットだったんだけど、コメが…

    ぱせり
    2012/06/23 13:01
    お二人とも素敵で可愛い~(〃▽〃)
    樫木先生、妹さんみたい(*'-^)-☆

    • 0
    • 12/06/23 23:16:27

    >>1098
    うわぁ~カーヴィまでやりはじめたんだ…。

    あれ芸能人妊婦の必須モノなのかね?ダンスか整体かわかんないけど何かあったらどうすんだろ。運命だからいいのか?

    • 0
    • 12/06/23 23:24:59

    >>1095
    私も元ファンというか、好きで応援してた。
    でも妊娠してからの軽率、無神経ぶりに呆れて今はアンチ。
    この人はテレビではさんざん不妊治療代表、不妊治療応援アピールしてるけど、実際は不妊症や障害児の親を傷つけることばかり。
    私も同じ時期に妊娠した妊婦として、この人の、赤ちゃんを大事にしない行動見てると呆れかえる。

    • 0
    • 12/06/23 23:27:49

    >>1098
    これはアンチか(笑)
    削除隊も気づかずスルーしたのかな?(笑)

    • 0
    • 12/06/23 23:33:07

    >>1099
    カーヴィやる理子ww
    想像しただけでウケるw

    芸能人の今のステータスなのかしら?


    そのうち、よく色んな人のブログ写真の変なポーズするんじゃない?

    • 0
    • 12/06/23 23:55:16

    >>1102
    ステータスだと思って芸能人はブログに載せてると思うけど、見てる人からしたら胡散臭い宗教みたいに思えてきた(笑)

    • 0
    • 12/06/24 00:11:17

    >>1090
    えぇ!飛んだだけで収入になっちゃうのね!
    無知だった…。
    教えてくれてありがとう。次から気をつけよう…。

    • 0
    • 12/06/24 20:02:28

    赤ちゃん男児みたいね。

    • 0
    • 12/06/24 20:16:29

    >>1105
    なんで解るの?

    • 0
    • 12/06/24 20:18:04

    >>1106
    ヤフーニュースに出てた。
    石田さんが言ったらしい。

    • 0
    • 12/06/24 20:19:16

    >>1105
    ズンイチは女の子希望してたよね~。

    • 0
    • 12/06/24 20:21:53

    >>1108
    ズンイチに笑った。
    そうなんだ~。
    理子はどうなんだろ。

    • 0
    • 12/06/24 20:23:52

    ダウンが産まれるのか気になる

    • 0
    • 12/06/24 20:25:04

    男子で良かったじゃん

    • 0
    • 12/06/24 20:25:10

    ママタレ気取りで出てくるのが嫌だなー

    • 0
    • 12/06/24 20:26:10

    >>1112
    すでにお妊婦様でしゃしゃってるじゃん。

    • 0
    • 12/06/24 20:28:28

    >>1110
    生まれないから。
    理子似の色黒男児がド安産で産まれるでしょ。

    また壮絶だった~と語りそうだが。

    • 0
    • 12/06/24 20:31:07

    このまま何事もなく出産直前まで、お妊婦様状態のドヤ顔でテレビ出てくるのかな!?なんでこんな人に限ってうまくいくんだろ~

    • 0
    • 12/06/24 20:32:55

    >>1115
    そうだね。

    ぶっちゃけ羨ましい面もあるなー(苦笑)

    • 0
    • 12/06/24 20:49:35

    いっそのことダウンの子が産まれて苦労すればいい。
    でも投げ出されたら赤ちゃん可哀想。。

    • 0
    • 12/06/24 20:51:11

    顔面のシワやばいよね

    • 0
    • 12/06/24 21:06:56

    >>1117
    嫌いだからっていちいちそういうこと言うなよな 最低

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ