◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/04 21:00:56

    245のコメントよく載ったなぁ~って思った(笑
    笑っちゃったww
    りこが見たら発狂しそうだから削除されそぅだけど…

    ここのキーワードにも笑ったww

    • 0
    • 13/03/04 21:21:35

    >>9437
    キーワードにまでアンチアンチが登場しとる。

    • 0
    • 13/03/04 21:27:27

    >>9437
    本と良く載ったね。
    でも絶対消されるね。
    私は、
    服着せて抱っこしたら泣き止むならそんなに心配することない
    って書いたら載らなかったw

    • 0
    • 13/03/04 21:39:41

    仕事してないで病院連れてけ みたいなコメントも載ってたw
    ブログじゃなくて病院で聞けとかw
    助産師に聞けとかw
    きっと削除されるんでしょうね。
    コメント削除と載る基準が分からない。
    ポジティブなら全部受け入れろよって思う メデューサのくせにwwwwww

    • 0
    • 13/03/04 21:53:24

    肌のトラブルかもしれない。馬油がおすすめです的な事書いてきた。
    載るかな?ワクワクww

    馬油なら利己さんならすぐとれるしお金かからないから経済的にも◎ですね★て書きたかったけど自粛したw

    • 0
    • 13/03/04 21:59:48

    Yahooニュースみた人いる?

    • 0
    • 13/03/04 22:01:46

    ズン浮気してほしい!すみれのママと復縁してもいいな!

    • 0
    • 9444

    ぴよぴよ

    • 13/03/04 22:17:59

    >>9442
    何かあったの?

    • 0
    • 13/03/04 22:27:48

    ギャル曽根が
    よく悩み相談して稼いでるよね

    • 0
    • 13/03/04 22:28:14

    とにかくデブ、リタ。

    • 0
    • 13/03/04 22:28:43

    りえちゃん
    ゲンキかしら??

    • 0
    • 13/03/04 22:29:13

    ハンちゃんリタ重そう。

    • 0
    • 13/03/04 22:29:56

    風呂入って、寝ればいいのに。野球なんか見て、ファザコンが~。

    • 0
    • 13/03/05 08:06:54

    >>9444
    私も豪邸についてコメしたけど削除だったわ…。掲載、削除の基準がまったくわからない…。
    昔、応援してた時は100%掲載されたけど。

    • 0
    • 13/03/05 09:31:33

    さんま御殿に名前が…ってか本職はなんなんだよ!私生活の切り売り芸人?トークもおもしろくないくせに!!いつまでもズンイチの浮気疑惑とかリタの話で続くと思ってんの?あー!!この人起用する番組Pもおかしい!!

    • 0
    • 13/03/05 10:16:02

    リタローって普通サイズ?それともでかいの?うちは完全母乳で5ヶ月手前で身長45センチの体重6700グラムだったからリタローのサイズに驚いた。うちが小さい?
    なんかリタローって貫禄あるね

    • 0
    • 13/03/05 10:19:57

    >>9452
    厚化粧に目をパチクリ、口をパクパクさせた熱帯魚のような汚姿を全国に晒す度胸だけは尊敬するわ。4月から笑っていいともの水曜レギュラーという情報を見てビックリ。まぁデマだったし笑っていいともは見ていないけれど、各番組のPは人選を間違えないで欲しいね。

    • 0
    • 13/03/05 10:20:51

    >>9453
    身長間違えました!65センチです。生まれた時の身長を書いてしまいました。

    • 0
    • 13/03/05 10:21:42

    >>9453
    利己は実際は完母じゃないとか言われてるよ。実際、完母だったらあんなにこの時期、仕事だのママ会だのとお出掛け出来ないでしょう…。搾乳してたとしても。
    赤ちゃんには個人差があるし、利己は特に「うちのリタは大きいです!」「成長著しいです!」アピがスゴいから、基準にしない方がいいよ☆

    • 0
    • 13/03/05 10:25:48

    >>9454
    熱帯魚というより深海魚って気もしない?何を着ても衣装を台無しにするモサーッとした感じがさ…。

    • 0
    • 13/03/05 10:33:57

    >>9456
    優しいコメントありがとうございます!個人差があるんですね。完全母乳だと外出できません。一時間半~二時間が限界です。昔は同じ不妊で応援してたのですが、不妊の次は赤ちゃん自慢の理子さんがもう信じられません。

    • 0
    • 13/03/05 11:27:04

    Yahooニュースより

    利己はゴルフ復帰を悩んでるらしい。リタ君と一緒にいたいなら、連日のテレビ出演も控えたらいいのに。。



    「一日ラウンドに出ることはできると思います。ただ、トーナメントレベルまでもっていくほど練習できるのかと言われると……。遠征で家を空けるのもリタくんが可哀想ですし、練習よりも今はリタくんと一緒にいたいという思いが強い。正直、迷っている部分はあります。また、妊娠のための治療に悩むママを集めた『お茶会』も再開させたい。最近は、忙しくてできていなかったけど、3月にはできたらいいなと思っています」

    • 0
    • 13/03/05 11:28:42

    つい最近、どっかのゴルフイベントのときにゴルフ復帰宣言してたけど、、あれは何だったの?

    • 0
    • 13/03/05 13:35:07

    >>9459
    ゴルフの練習よりもリタ君と一緒にいたい?

    でも3月にはお茶会再開したい?
    今日もテレビ出演だそうですね?
    単にゴルフやりたくないだけじゃん。理子。

    • 0
    • 13/03/05 14:53:58

    >>9461
    ゴルフじゃ稼げないもんね。

    • 0
    • 13/03/05 16:12:01

    >>9461
    ほんと、リタを言い訳にゴルフやりたくないだけ。真のママさんアスリートならそんな言い訳しない。ゴルフ関係からさっさと距離おけばいいのに。上からコメントばかりしてないでさ。育児専念したいならテレビの仕事を自粛するのが先だろ。育児もゴルフもやりません、お前はなんなんだよ?て感じ。スッゴい、ムカつく。

    • 0
    • 13/03/05 16:14:07

    お茶会?もう誰も参加しないだろ(笑)
    ママともお茶会したいくせに。

    • 0
    • 13/03/05 16:14:14

    >>9459
    コイツ、マジで勝手な女だな。自分の都合のいいものにはガツガツ出るくせに!
    どうせゴルフじゃパッとしないからだろ…。ゴルフから逃げる言い訳だけはリタを使い、テレビにでるときは何なの?どうせ、ズンや主治医との趣味のラウンドは平気なんでしょ。リタって利己に利用されるために生まれてきたみたいだね。
    お茶会して、今までどおりに集まると思ってんの?どうせ出版社に段取りしてもらうくせにね。
    あぁ、この人の発言耳にする度に嫌い度数が上がるわo-_-)=○☆

    • 0
    • 13/03/05 16:37:01

    お茶会にリタロー連れて行きそう。

    • 0
    • 13/03/05 17:56:19

    どうしよう、ひっさしぶりに辻のブログ見たけど、辻が超普通な母親に見えた。子供2人いるわりに、そんなに散らかって無いし(写メに写る範囲では)。
    利己の汚部屋やウッドデッキに比べたら、全然ましに見える。

    • 0
    • 13/03/05 19:21:31

    >>9467
    もうすぐ豪邸に引っ越しだから、育児を言い訳にして掃除しないんじゃないの?利己。

    • 0
    • 13/03/05 20:21:31

    高畑さんのほうが肌キレイじゃないか。

    • 0
    • 13/03/05 20:31:34

    目の下のシワがすごい!!笑
    育児疲れ?って、育児してるのはりえちゃんか。

    • 0
    • 13/03/05 23:59:08

    おっぱい飲ませようとしたら、リタが修に見えるときがあるって…さんま御殿で言ってて超キモいんですけど!

    • 0
    • 13/03/06 00:04:54

    医者には行ってました!でも良くならなかったから…意見聞きたかっただって!
    もらったステロイド塗りたくないだけでしょ。医者の指示も無視なんだね。
    で、何かと天然のものを~ってナチュラル思考を強調。
    おまけに麦茶や白湯をあげることも知らなかったんだね…。
    利己って結局、周りのママ友(義理の付き合いばかりっぽいけど)に当たり前のアドバイスももらえないんじゃないの?ま、聞きそうもないしね。このプライドの固まりさんは。

    • 0
    • 13/03/06 00:08:47

    >>9471
    ウケ狙いのつもりかしら?公共の電波でよくそんな発言できるねぇ…。ホントに気持ち悪いわ。私生活切り売り術はズンから教わったのかしらね。

    • 0
    • 13/03/06 01:55:54

    更新読んで唖然。
    アドバイスについて全部言い訳してる…私は色々やってきてるんです!ってか。
    それなら、それでやっていきなよ。
    やな人。

    • 0
    • 13/03/06 04:21:22

    >>9467
    そこまで汚部屋じゃないよね?
    チラッとしかブログ見てないけど散らかった写メある?

    • 0
    • 13/03/06 05:43:53

    >>9475
    うん

    • 0
    • 13/03/06 07:40:07

    何だあのブログ…
    アドバイス貰っても、私はこうしてる。
    だったら聞くなよ。って思う。
    結局、私育児頑張ってま~す!!の自分語りがしたかっただけだろうね。
    本当に自分自分自分。
    これじゃアンチも増えて当たり前。
    最近このレス、急にレス数増えた気がするww

    • 0
    • 13/03/06 07:55:09

    >>9475

    どっちの話?汚部屋

    • 0
    • 13/03/06 08:44:52

    客観的に見たら、何か必死過ぎて笑えてくる。理子さん… ママになったらドーンと構えてなさいよ(笑) 金儲けと育児どっちつかず。浮き足だってさ&#x{11:F9AE}; どんどん顔が吊り上がって、母親になった艶っぽさの欠片もない

    • 0
    • 13/03/06 08:55:45

    >>9475
    汚部屋とちがうが、リタロのベッドにペットボトル転がってたのは意味不明だった

    • 0
    • 13/03/06 09:15:57

    医者に行ってんならいちいちブログで相談すんなよって感じだよね。
    私たち夫婦はアレルギーないんです!とかさ。リタはリタの体質ありますから…親が大丈夫だから子供も大丈夫のはず!って思い込みも怖いわ。
    セレブなんだからいっそ、豪邸にお抱え助産師の部屋もつくって雇えば良いのに。ま、あんだけ必死にテレビにでるぐらいだから、実際は生活にゆとりはないんだろうけどさ。本当のセレブならきちんとシッター雇って優雅に暮らすわよね。
    利己は従姉妹のりえちゃんに無理矢理シッターさせて、セレブ気取ってるけど。ペットボトル放置はセレブのステータスかしら(笑)
    赤ちゃん用の飲み物とかも知らなかったみたいだし、買い物行っても、ベビー用品売場とか見たりしないってことがバレバレ…。
    たまごクラブやらその他雑誌には出まくってるくせに…そういう本も読まないのかね。
    リタは人形じゃないのに。ホントに欲しくて欲しくて授かったとは思えない利己の行動。

    • 0
    • 13/03/06 09:53:49

    だいたい同じ悩みをもつママ友と相談したり情報交換したりするけど、居ないんだろ―ね(笑)

    • 0
    • 13/03/06 12:48:09

    リタロウ、アトピーみたいな顔してるよね!

    • 1
    • 13/03/06 13:39:53

    予想外にぶーちゃんだったから理子本人もビックリしてんじゃない??

    • 0
    • 13/03/06 16:06:33

    アクセス10位以下に落ちたからまたコメ稼ぎに相談するんじゃない?

    • 0
    • 13/03/06 17:14:46

    いきなりムキになって言い訳ながっ!
    一言ブログだったくせに。かなり前の芸能人ママとも集まりの写真、今さらこのタイミングで載せるなんてマジ頭大丈夫?なんか、アドバイスしてくれる人達はたくさんいますからご安心を~、みたいな?

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ