◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/05 21:49:26

    りえちゃんにそっくり。ってコメントあったよ。

    • 0
    • 13/02/05 21:52:52

    >>8427
    うん、修にそっくりだね(笑)

    • 0
    • 13/02/05 23:02:14

    >>8425
    ameba認可のだけじゃなかったっけ?で、利己は何をステマしたの?

    • 0
    • 13/02/05 23:04:48

    今日のさんま御殿

    壱成とすみれ

    キモかった~

    • 0
    • 13/02/05 23:05:18

    もぅ言っちゃいなよ

    育児ノイローゼって

    • 0
    • 13/02/05 23:11:57

    >>8431
    予告だけでお腹一杯だったから見なかったわー。

    • 0
    • 13/02/05 23:18:53

    信者もそろそろ気付けばいいのに。我が子の写真で釣ってステマする親なんて信じられない。

    • 0
    • 13/02/05 23:27:03

    いい歳こいて、ギラギラしてる。物欲、性欲が相当強そう… ステマのドアップに耐えられない…(笑) 気持ち良い位、イラつかせてくれるわ(笑) あ&#x{11:F9AE};面白い!

    • 0
    • 13/02/05 23:28:50

    >>8426
    ボーボー

    • 0
    • 13/02/05 23:30:21

    私も知らずに見て、キモくて初めだけで消した~。壱成はすみれの男関係が心配で仕方ないと。

    ネタだろ(笑)

    最近すみれの元彼自殺したのによく出るね。

    • 0
    • 13/02/05 23:36:59

    ギャル曽根の3ヶ月記念のブログが、一般的な母親の心情だよね。
    なのに、りこは、3ヶ月記念の日のブログが、修に似てるってことと、ステマ。
    やっぱ理解できんわ、この人。

    • 0
    • 13/02/05 23:39:59

    理解しようなんて無駄

    変人扱いで宜しいでしょう

    • 0
    • 13/02/06 00:06:11

    矢沢心のブログ「節分の恵方巻き」に、多分りえちゃん写ってる。ここまで連れて行くんだ~とビックリ。

    • 0
    • 13/02/06 01:20:05

    TATEってハンネでコメントしてきた。たて読みばれちゃうかな?
    ↓↓↓
    すてきなプレゼントですね。
    ては子育てしてるとボロボロですよね!
    まぁ私も酷いものです(笑)
    反対にそれがママの勲章でもありますよね(^O^)
    対策を考えなきゃ♪

    • 0
    • 13/02/06 03:42:19

    >>8440
    ほんと外出ばっかりだね。
    外出したブログは載せないけど、アッチコッチ連れ回して、落ち着きない生活。
    赤ん坊と営業かよー!仕事か?って言ってやりたい。
    バ、カみたいな生活してる
    勘違いしてるね。
    金スマの出産しか知らなくて、アンチじゃなかったけど、軽蔑する気持ち分かったよ。
    赤ちゃんは飾りじゃないんだよ。

    • 0
    • 13/02/06 07:19:37

    199 ミミズク さん
    もひとり♪
    似てる人が居ますよ~(^^


    理子さん御用達の~~カリスマシェフです~~。


    あり得るよね~(。^。^。)
    2013/02/05 17:58:17


    あり得るのか…?

    • 0
    • 13/02/06 10:05:36

    息子を出しにしたのは何のステマなの?見に行きたくないからどなたか教えてください。

    • 0
    • 13/02/06 10:10:01

    >>8443
    ありえないわ…。
    まぁ亘が元カレの可能性はありそうだけどね。当時のサバサバ利己なら今は親友♪と割りきれそうだし。
    でも…今の利己はズンイチと別れたら父親も巻き込み、ズンイチ悪者に仕立てて、泥沼化確定~(笑)

    • 0
    • 13/02/06 10:24:58

    >>8444

    ディセンシアさんからプレゼントを頂きました

    愛用しているアヤナスASクリーム 嬉しいです

    敏感肌ケアとエイジングケアが一緒に、これ1つでできるんですよ


    • 0
    • 13/02/06 10:25:24

    しほのblogにも余裕でりえ写ってるよ

    全身初めて見たがヤバイ(笑)

    3ケタあるよ体重

    豚だわ。

    • 0
    • 13/02/06 10:26:39

    常に真ん中キ―プの勘違いオバハン。
    りえちゃんが居ないと新年会楽しめないものね(笑)

    • 0
    • 13/02/06 10:32:24

    >>8447
    豚は意外としまってるよ。りえちゃんはブヨブヨしてそう。

    • 0
    • 13/02/06 10:40:35

    >>8449
    豚→りえのこと

    • 0
    • 13/02/06 10:52:37

    りえちゃんには悪いけど、あの体型を好意的に見る人はいないと思う。

    本人も芸能人のブログに出るの嬉しいのかな~

    • 0
    • 13/02/06 10:58:32

    そりゃ、女性軍が並んでblogの写真とってるんだからりえ入れない訳にいかないっしょ。大人として。

    でも、りえ断れよ、遠慮しろ

    • 0
    • 13/02/06 11:00:37

    矢沢心ちゃんのブログ見たけど…りえちゃんもいたねww また太った?wりえちゃんはいつもブログに登場するけど、毎日来てるの?どこでも付いていくの?!謎…

    • 0
    • 13/02/06 11:03:09

    >>8453
    だからリタにの世話役だって

    いかに普段家でやってないかバレる

    • 0
    • 13/02/06 11:05:24

    >>8453
    リタロウの世話はりえちゃん任せだから、リタロウ連れて外出する時は、りえちゃんも連れて行かなきゃ扱い方がわからないんじゃない?

    • 0
    • 13/02/06 11:10:45

    >>8446
    ありがとうございます。どんだけ愛用してる商品があるんだろ(笑)

    しかもエイジングケアって…手遅れじゃん(笑)

    • 0
    • 13/02/06 11:43:59

    >>8448
    とことん目立ちたがりなんだね。

    • 0
    • 13/02/06 12:03:44

    何で3位??嫌でも顔を見るはめになる…(/_;)

    • 0
    • 13/02/06 12:14:44

    >>8452
    利己の命令かもよ!?

    • 0
    • 13/02/06 12:25:18

    りえちゃん連れて外出…一人で世話しろよ。周りは何とも思わないのかな

    • 0
    • 13/02/06 13:01:24

    理子さんのクリーム試しに使ってみたいです(^-^)b ってなると思う???
    なるわきゃない!

    リタの育児に追われてるのを見かねてプレゼント??
    は? 育児放棄を見かねてだろ!

    日本語は上手く使えよ~ 自己中さん(^3^)/

    • 0
    • 13/02/06 13:23:00

    >>8451
    うん、醜くてよく出てこれるなと思う。

    • 0
    • 13/02/06 13:29:01

    ムチとアメのアメ貰ったりえちゃん

    • 0
    • 13/02/06 13:32:42

    もう利己は終わったね。

    この一言に尽きる

    • 0
    • 13/02/06 13:40:42

    シッター連れて歩くのは神田うのと同じだが、シッターの格が違う

    • 0
    • 13/02/06 13:43:12

    りえちゃんに似てる。のコメ消されたね&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 13/02/06 14:06:05

    >>8453
    りえちゃんがついて行くんじゃなくて、毎回付き合わされてるんだよ。お食事と引き換えに子守り役。

    • 0
    • 13/02/06 14:17:30

    利己はクリームの宣伝で、報酬もらうのかな?
    まさかね(笑)

    • 0
    • 13/02/06 14:21:04

    >>8468

    利己はもらっただけじゃリンク貼らないよ。
    何度かもらい物アップしてたけど、かなりテキトウな紹介の仕方だったし。

    リンク貼ってる場合は報酬あるでしょ。

    • 0
    • 13/02/06 14:30:14

    >>8461
    あのクリーム使ってなかったら、もっと劣化してたのかも。

    まぁ、いろんな化粧品や美顔器やサプリを紹介してたけど、効果ないことだけはわかったわ。
    それか愛用してるといいつつ、使ってなかったか…

    • 0
    • 13/02/06 14:36:03

    >>8470
    金貰って紹介だけしといて、使っちゃいないんじゃないか?

    • 0
    • 13/02/06 14:43:53

    >>8471
    読者やファンに対して不誠実だよね。ステマしすぎて何とも思わないのかな。

    • 0
    • 13/02/06 15:33:40

    >>8472
    だよね…。お茶会だのさんざん不妊の人を振り回してさ。あげくに妊娠したらステマやりまくって、極めつけは、ウグイスビキニ披露とか。出産はドキュメント撮らせて退院後は毎日毎日理紗郎載せてみたり。本当に自己チューというか…本性が現れだしたよね。

    もう強欲バァって感じが顔に滲み出てるよ…。

    • 0
    • 13/02/06 15:48:26

    坊主にくけりゃ袈裟まで憎いのかも知れないけどさ…りえちゃんのこと悪く云うの止めようよ。

    りえちゃんの本音はわからないけど実際、利己にとっては、プライバシーが口外されないお手伝いとして利用価値あるし、りえちゃんにとっては利己と付き合ってれば一般人には味わえないものが得られるメリットがある。そう考えると利己の命令には背けないんだろうと思うよ。お出掛けに付き合いなさいって言われたら荷物持ちするだろうしね。
    あの写真もまさかブログに載せられるとは考えてなかったんじゃない?利己は最初から叩かれるの考えて、ズンイチと散歩したぐらいしか、お出掛けに関しては書かないみたいだし。

    • 0
    • 13/02/06 15:51:40

    >>8471
    そうそう、それがタレントのステマだもんね。

    ペニオクと同じ。やってないのにやりましたーだもん。
    使ってないのに愛用してるなんて平気で書くんじゃないのかな。そしてファンは騙されて好きなタレントと同じ商品欲しさにお金を払っちゃうのさ。

    • 0
    • 13/02/06 16:21:08

    利己さん 稼いでるね~ 羨ましいよ~
    私なんか時給やすいしな…

    • 0
    • 13/02/06 16:29:04

    >>8476
    頑張って~。
    私は今職探し中f^_^;

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ