◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/04 17:22:09

    >>556訳ありで産まれて来る子は、お金のある家が多いような…

    • 1
    • 12/06/04 17:27:02

    >>594
    あの顔はどうみてもアメリカ人には見えない(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:28:53

    >>595
    お金持ちだけどお父さん昔捕まってたよね?(笑)

    • 2
    • 12/06/04 17:31:29

    >>595
    私もそう思う。近所にも居た。地主で金持ちなんだけど脳性麻痺の30才の娘が居る。嫁さんは一切面倒見ない。世の中うまく出来てるわ。

    • 0
    • 12/06/04 17:32:25

    >>589まだ日本には浸透してないもんね。アメリカとかでは、顔にアザだらけの人とか何か特徴的な顔の人たちも含めてユニークフェイスって言うよね。「ユニークフェイス団体」ってあるよね。
    ユニークフェイス=個性的な顔って意味。
    自分の顔が人と比べて違うからって劣等感を感んじたり、引きこもらないように、これも個性なんだよ、前向きに生きていきましょうって意味で作られた団体がある。そういうのって素晴らしいと思う。

    りこもそう意味合いで言ったかもしれない。日本人はまだまだ誤解をして読み取ったりする場合あるんだから、後付けでもいいから、説明くらいしろって感じだ。アメリカかぶれかよ。

    • 1
    • 12/06/04 17:38:37

    とにかく、おばさん顔

    • 2
    • 12/06/04 17:40:58

    >>599
    前から思ってたけど理子っていつも説明不足っていうか言葉足らずだよね。
    自分の中で当たり前は世間では当たり前じゃないって気づかないと。アメリカかぶれも結構だけど、これからお母さんになるのに、いい年して恥ずかしいよ(笑)

    • 1
    • 12/06/04 17:41:59

    >>600
    絶対同世代より老けてる(笑)

    • 2
    • 12/06/04 17:44:48

    私も年齢知ってビックリしたよ。
    50才くらいかと思ってた。

    • 2
    • 12/06/04 17:45:14

    あらあら芸能ニュースにまで取り上げられちゃったよ

    • 1
    • 12/06/04 17:49:20

    確率の時点で公表するんだ…。なんだこの人、必死だねー。

    • 2
    • 12/06/04 17:51:30

    >>591

    なんでこんな大事なことを可能性だけで公にできるんだ!!

    子供を大事に思うなら慎重な姿勢も必要!

    • 2
    • 12/06/04 17:52:37

    まだ可能性があるっていうだけの段階なのに、世間に言うことじゃない。
    もし違ったら、「良かった」とでも言うのかな?

    • 2
    • 12/06/04 17:59:02

    >>603
    まぶたのたるみってゆうのかな?こないだテレビでいっせいと出てるの見た時、気持ち悪いと思った!いっせいと年齢的に合うって言ってたけど、純一の方がしっくりする(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:00:07

    >>605
    ブログネタが必要なんだよ(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:02:37

    >>608
    その番組見てた~。私も全く同じこと思ったよ(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:04:41

    >>607
    違ったらまた美談にする。そうだったとしてもまた美談にする。

    • 2
    • 12/06/04 18:08:22

    何故、公表するの?
    もし無事に産まれてきて時に子供が「あなた、ダウン症だったかもしれないんだよ~!」なんて心ない事を言う人がいるかもしれないのに。

    • 2
    • 12/06/04 18:12:25

    結婚した頃位までは好きだったんだけどなぁ。
    今じゃ、あの頃と顔つきが全く違うよね…。

    • 1
    • 12/06/04 18:14:13

    可能性なら誰だってあるよね。
    ダウン症確定みたいな雰囲気で報道されてるし。
    クアトロって基本、本人の希望で受ける検査だよね?エコーで浮腫とかみられたら医師から勧められるかも知れないけど。
    最初からどんな運命も受け入れるなら検査する必要ないし。やってることと言ってることが違う。
    応援コメント殺到とか書いてあるけど、どうせ無事に生まれて調子に乗るのが目に見えてる。

    そしてまたアンチ増えるね。

    大袈裟な悪阻ネタあたりから、本性が見え始めたけど未だに信者の人って何なんだろ。

    • 2
    • 12/06/04 18:23:11

    >>613
    老ければ老けるほどだんだんお父さんに近づいてる(笑)

    • 1
    • 12/06/04 18:23:51

    >>614
    私生活満たされてなさそう(笑)

    • 1
    • 12/06/04 18:27:01

    >>616
    やっぱり純一の浮気か?(笑)
    前に長谷川理恵の破局聞いてましたとか言ってたから連絡とってたみたいだし。色々ありそう(笑)

    • 2
    • 12/06/04 18:30:17

    >>530そう言うあんたも余計なお世話?あんたの事だって知らんわ!

    • 0
    • 12/06/04 18:33:11

    >>530
    どんなトコがネチネチ?

    • 0
    • 12/06/04 18:38:40

    >>590
    どうせ羊水検査の痛みにビビってるだけだよ。採血で済む、クアトロだけやったんでしょ。

    不安だから検査しといて何なんだろうね。

    ま、最悪の結果になってもシッターさんにポイするから良いや~みたいな感じかな。

    • 2
    • 12/06/04 18:40:54

    野田議員の二の舞になったら子どもが可哀想だから、健常の子が生まれてきますように。

    • 0
    • 12/06/04 18:44:56

    >>620
    羊水検査って痛いんだね…羊水検査したら流産の確率高くなるってのも聞いたけど…

    • 0
    • 12/06/04 18:49:03

    >>622
    高くなるよー
    意地でも子供が欲しいからやらないんだよ

    • 0
    • 12/06/04 18:51:37

    >>608
    いっせいと一つ違いってありえないですよねー

    • 2
    • 12/06/04 18:52:18

    >>621
    私も真っ先に野田聖子が浮かんだ…健常だろうとダウンだろうと子育て中途半端だろうな
    出産ドキュメントとかやりそう(´ε`)

    • 1
    • 12/06/04 18:53:35

    >>621
    産まれたら、子供自慢しまくって、不妊治療してる人やハンデキャップの子供を持つ親の気持ちを無視して、セレブママ気取りだろうけど。

    • 2
    • 12/06/04 18:53:56

    >>624
    いっせいのお母さんくらいの年齢でちょうどいいくらい(笑)

    • 2
    • 12/06/04 19:03:25

    >>622
    確かに羊水検査痛いよ。
    私はあきらかに浮腫があったから受けたけど…。

    出産するまで障害があるかどうかずっと不安に過ごすより、ちゃんと受け入れる為にも検査するのもいいと思う。

    • 0
    • 12/06/04 19:34:11

    産まれたら、不妊仲間にママ面して自慢するのかな?

    自分が妊娠すりゃそれでいいんかね。

    • 2
    • 12/06/04 19:39:51

    老けて見えるのはゴルフで日焼けしまくってシワシミがすごいって事かな?

    • 2
    • 12/06/04 20:05:28

    >>590羊水検査受けて構えるべきは違うな。検査した事によって、流産する可能性もあるし。すべてを受け入れるならしない方がいいよ。

    • 1
    • 12/06/04 20:06:08

    今テレビにお父さん出てるけど顔一緒(笑)
    お母さんの顔は受け継いでないのかな?どんな人かは知らないけど。

    • 1
    • 12/06/04 20:07:47

    >>628
    ビンゴでしたか?

    • 0
    • 12/06/04 20:17:51

    子供は健康に生まれて欲しいな。

    でも、生まれた後「ダウン症ではなかったよ~よかった~」とか無神経なブログはやめてね、理子さん。

    • 2
    • 12/06/04 20:22:19

    >>634
    無理無理。

    妊娠したとたん、すっかりお妊婦様に変わっちゃった人だよ?

    無神経じゃないとあぁはなれません。

    • 2
    • 12/06/04 20:22:55

    >>590
    激しく同感

    • 1
    • 12/06/04 20:24:21

    >>530
    なんか…

    ダイジョブですか?

    • 0
    • 12/06/04 20:27:33

    >>625
    やりそう!!確か結婚の時も披露宴の中継するって言ってなかった?どの局からも見放されて結局しなかったけど(笑)

    • 2
    • 12/06/04 20:27:37

    >>634
    こんな事書いたらダウンちゃんのいる家族に失礼極まりないけど。

    • 1
    • 12/06/04 20:45:14

    >>530ネチネチは君…
    君の方がか・わ・い・そ・う♪

    • 0
    • 12/06/04 20:54:49

    >>631

    羊水検査して流産する確率は1/200~1/300だから、産まれてから分かるより検査して、もしダウンなら勉強して知識を得たりできるでしょ!!

    • 0
    • 12/06/04 20:59:40

    羊水検査して、ホントに異常があった場合、中絶できるの?

    • 0
    • 12/06/04 21:02:12

    >>641
    知識なんて要らないんじゃ…?

    どちらにしても育児は飽きたら第三者に丸投げするでしょ。そしてすぐテレビ復帰。

    今回も久々にブログ注目されて嬉しいんじゃない?

    いつも前向き理子さんだしねww

    • 1
    • 12/06/04 21:08:51

    >>641
    流産する確率高いんだね…
    なら検査しないのも頷けるな

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ