◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/13 09:38:23

    >>1886

    学校関係の電話なら7時半でも仕方ないけど、朝のバタバタな時間にランチどう~?って電話が来たら、ちょっと時間考えてよって思う。

    ただ、利己はまだ子供産まれてもないじゃん。
    だったら全然早すぎることないでしょー
    どうせヒマしてるんだしさw

    むしろ旦那の深夜の電話のがうるさくて迷惑。

    • 0
    • 12/08/13 09:57:52

    >>1889

    別にそう思わないよ。
    バタバタででれないなら、留守電にしとけばいいじゃん。
    学校のが苦にならないなら、ランチくらい別にいいじゃん。

    後で折り返したらいいし

    • 0
    • 12/08/13 10:19:43

    ブログタイトルも「7時30分の電話」ってなってたね。よほど7時30分の電話が嫌だったんだね。そんなにひきずることかな~?

    • 0
    • 12/08/13 10:40:50

    妊娠おめでとうって思った私の気持ちを返せ!ってくらい腹黒だね、この女

    • 0
    • 12/08/13 10:46:50

    りえちゃんの記事をみて
    なんて性格の悪い人なんだろう!って怒りを感じてしまい・・・
    同じ気持ちになった人いるのかな?
    と思い調べたらここを見つけました!
    ずいぶん前からあったんですね

    • 0
    • 12/08/13 11:35:39

    7時30分の電話より、ブログに他人の事を悪く書いてる方がどうかと思うよ。

    • 0
    • 1895

    ぴよぴよ

    • 12/08/13 11:48:18

    7時半の電話の記事に

    私はぜんぜんOKです。てコメ書いたけどはじかれた

    • 0
    • 12/08/13 12:17:48

    「プロゴルァー的に」って何(笑)?利己って優勝したことあるっけ?上位に入ったことあるっけ?
    朝7時半の電話にビビッてたら育児なんかできないわよ。
    赤ちゃんなんて24時間ところかまわず泣くんだから。その度にズンイチがあやすんだろうねぇ…

    • 0
    • 12/08/13 14:24:59

    毎日暇そうでお出掛けざんまいだけど…赤ちゃんのために何か作ってあげたりしないのかな。

    • 0
    • 12/08/13 14:43:02

    >>1898

    しないよ(笑)
    初産だからってそんなに必要なの?ってくらいの本やら肌着やらも買わないでしょ多分。

    妊娠糖尿病で予定日に4800くらいあればいいのに

    • 0
    • 12/08/13 15:17:52

    >>1898私、専業で家にいるけど、赤ちゃんのために何も作ってない‥‥

    • 0
    • 12/08/13 15:24:08

    私はタイミングで始めてた矢先に、不妊治療のニュースを見て応援してた。
    昨年授かったのがわかった時に、「検査薬で陽性反応がでました」というコメを書いたら載らなかった。
    他人の妊娠はおもしろくないのかな?
    そこから徐々に不信感→嫌いになってきた。

    • 0
    • 12/08/13 15:24:31

    >>1881
    会いたくない相手からの誘いだったから、電話にヒヤヒヤしたんではないでしょうかね~
    理子さん!!
    ランチ顔が浮かない顔してるわ。呼んでくれたのに、め~わく!だったのかな。最低女だ。

    • 0
    • 12/08/13 16:16:26

    人の不幸を望むなんてサイテーって言うけどさ…
    この人には一回痛い目みてもらわないと命の大切さとか胎児をいとおしく感じる気持ちとかわかんなさそう。

    他人の流産には気持ちに寄り添わない勘違いしたポジティブ発言、ほぼ健常児が生まれる確率なのにダウン症かもと同情かってみたり。体重注意されてもハワイまで行って食べまくるし。おまけに平泳ぎはマタニティスイミングに向かないのにやってみたり。

    流産や死産とかで子をなくしてポジティブでいられるわけない。ダウン症育児を簡単にユニークと言ってしまう無神経さ。不妊治療までして授かったのに食べたい放題、やりたい放題…

    マタニティハイにしても酷すぎ。

    • 0
    • 12/08/13 16:47:25

    >>1903
    ほんとだよ。
    ダウン児にこのまま順調に行かず死産になった時、どーなるか見てみたい

    て言っても健康な子供産むからな

    • 0
    • 12/08/13 17:02:23

    >>1903
    きっと彼女は、「何か」あってもポジティブなんだよ。
    流産や死産を繰り返して次の妊娠に不安なったり、いなくなった赤ちゃんのエコー写真見て泣いたり、お線香あげたり…そういう人の気持ちは絶対わからないよね…

    • 0
    • 12/08/13 17:29:55

    マタニティーハイだから仕方ないよ!
    産後に疲れた顔してんの早くみたいわー!笑

    元々老け顔なのが、もっと老けるんだろうな。

    • 0
    • 12/08/13 17:38:58

    流産経験がないのに「それは仕方のないこと」だの「ポジティブ」だの、よく簡単に言えるよね

    凍結保存してあるから、2人目も考えているんだっけ?

    仮に流産しても「ポジティブに次があるさ~」って、まさか命を軽くみてないよね?

    • 0
    • 12/08/13 17:39:31

    私はいい人アピールがすごすぎて逆に人を見下してる部分が露骨になってきてる。

    いとこのりえちゃんを見下してるけど自分こそ×2+αな男としか結婚できなかったくせにね。

    • 0
    • 12/08/13 18:45:41

    >>1907

    まだ子育てしてないくせに何様(笑)
    二人目だろうが何人目だろうが、自分が一番なやつが母親にはなれない!

    • 0
    • 12/08/13 18:48:07


    早々に復帰しそう。
    子育てはベビーシッターに任せてハワイ行ったりまだまだ自由で、子育て楽だからって二人目発言かもね。

    • 0
    • 12/08/13 19:00:55

    >>1910
    赤ちゃんのお世話は、ベビーシッターとりえちゃんだろうね~

    じっとしてられないタイプだから、次々に何かしでかしそう!ある意味楽しみ。

    • 0
    • 12/08/13 20:17:58

    >>1890

    まぁねー
    何にしても出られないなら出なきゃいいわけだしねw

    • 0
    • 12/08/13 21:23:48

    欠陥品発言キタ

    • 0
    • 12/08/13 21:40:20

    不妊が欠陥品なんて、思ったことも聞いたこともないよ!しかも「品」て( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 12/08/13 22:26:11

    いっそのこと、流産すればいい

    • 0
    • 12/08/13 23:11:19

    >>1914
    私もビックリしたわ。誰もそんなこと言ってないじゃんね。
    利己の頭が欠陥品だよ。

    • 0
    • 12/08/13 23:26:32

    >>1916
    え?なんの話?また何か発言したの??

    • 0
    • 12/08/13 23:36:23

    >>1917

    お返事記事のお返事内容に、「不妊って、なにか欠陥品のように聞こえてしまいますが」って書いてる。
    誰もそんなふうに聞こえたこともないと思う。
    なかなか出来なくて、不妊症だって分かって、「私の体は欠陥なのか」って悩むことはあっても、周りから「私不妊症なんです」って言われても、欠陥品なんて思わないし、欠陥品になんて聞こえない。
    出来にくいってことなのかな、大変なんだな、くらいにしか思わないし。

    今回の発言は、昔あった「女は子供を産む機械」発言と同じくらい、言っちゃいけなかったことだと思う。

    • 0
    • 12/08/13 23:52:39

    今までいろんな指摘があったと思うけど、一度も謝罪やお礼したことないよね。今回の欠陥品発言でも傷ついた人いたと思う。
    コメントしてもはじかれるし、またスルーなんだろうね。

    • 0
    • 12/08/13 23:56:21

    自分が絶賛されてる+イメージが良くなるような質問ばっかひろってるのが笑える。

    恥ずかしい人

    • 0
    • 12/08/14 00:20:24

    欠陥品発言はマジで謝罪するべきレベルだと思うんだけど。

    • 0
    • 12/08/14 00:31:34

    >>1918
    ありがとう。

    うわ~サイテー発言だね。どんだけお妊婦様なの?利己のお茶会出席者の事は欠陥品と思って上から目線で接してたのかしらね。
    所詮、不妊治療したっていっても焦って体外しただけだから、自分は違うと内心思ってんだろうね。
    ホントに消えてほしい。他にもっと不妊治療とかに理解あるタレントいるはずなのに。でしゃば利己!

    • 0
    • 12/08/14 00:34:48

    >>1920
    自己満足のお返事コーナーね。

    わからないですー
    しらないですー
    なら返事すんな。

    • 0
    • 12/08/14 00:57:19

    不妊治療して頑張っているる方々を「欠陥品」とは失礼な発言だよね?!

    TGPお茶会とかいう集まりにもTV取材まで入ったんだよね?

    子供が出来ず、義実家から嫌味を言われながらも傷つき、頑張っている方々もたくさんいるのに。

    一般の方と違って社会的影響力のあるブログで「欠陥品」発言とは・・・

    • 0
    • 12/08/14 02:45:09

    >>1893うざい日きォアアさい

    • 0
    • 12/08/14 03:45:21

    どうしようもない人だね…

    • 0
    • 12/08/14 04:01:16

    欠陥品て…羊水が腐る発言と同じくらい呆れる
    謝罪してほしいわ!!!

    • 0
    • 12/08/14 08:08:18

    ここ読んでたら、あまりにも酷そうだったからアクセスUPには貢献したくなかったけど欠陥品発言についてコメントしてやったわ!

    他記事でりえちゃんのこと言い過ぎ!ってコメントも見たけど載るかな~。

    • 0
    • 12/08/14 08:25:36

    ひどすぎるよ…がっかり。

    • 0
    • 12/08/14 08:37:55

    欠陥品発言で痛い目にあえばいい!いくら自分を否定する言葉でも言っちゃだめよね。何かで取り上げてくれないかな

    • 0
    • 12/08/14 08:52:20

    私も欠陥品発言はどうかとコメしたけど駄目だった。羊水発言なみに問題になって欲しい。

    • 0
    • 12/08/14 09:20:13

    自分が妊娠できたからって調子にのってるね。

    はじめは応援してたのに、大嫌いになった!

    • 0
    • 12/08/14 09:47:56

    欠陥品発言、削除したね。

    • 0
    • 12/08/14 10:07:18

    >>1933

    してないよ。よく見てみなよ。

    • 0
    • 12/08/14 10:41:13

    石田純一のコメントに
    利己に対しての皮肉コメントが多くてビックリ

    例)お手軽料理素敵ですね
    12日の利己ブログ どう思いますか

    とかってある

    • 0
    • 12/08/14 10:52:54


    なんか言ってる事ぐちゃぐちゃじゃない?

    妊娠禁とか不妊って言葉が嫌いだから、TGPとか妊娠運にした人が不妊を欠陥品って言うのは、今まで頑張っていい顔してたんだけどコメントに不妊からのコメント沢山で嫌気がさしたのかしら?

    • 0
    • 12/08/14 12:34:18

    やっぱ載せないね。自分に都合悪いコメは全部削除か。
    ズンイチのところは削除隊いないのかな?

    最初は応援してたのにあまりの人間性に唖然呆然。
    もうおとなしく専業主婦して表に出てくんな!

    • 0
    • 12/08/14 13:18:02

    >>1937
    純一の方も昨日からコメント数変わらないから、はじかれてるよね。

    理子のこれまでのブログ読んで、心が広い、理子さん素敵!って思える信者がすごい…

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ