◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/07 22:21:23

    こうやって、従姉妹ってだけで一般人までが批判されちゃうんだから、せめてブログに載せる写真は考えないとね~。
    利己はりえちゃんイジって楽しんでるんだろーな。
    で、「お金は私が出してる」ってんでイジられる側は反論すらできないんだろうね。
    何か、利己って良いようにりえちゃん利用してるイメージ。

    • 0
    • 12/08/07 23:28:58

    プールの画像、落武者みたいな頭じゃない、?

    • 0
    • 12/08/08 00:45:23

    ママスタのえがおとかいう広告のおばさんが、利己にしか見えない。

    • 4
    • 12/08/08 02:11:30

    りえちゃん指までパツンパツンやないの。
    豚足にしか見えない。

    • 0
    • 12/08/08 08:57:26

    アンチのお陰で利己さん3位になってる…。

    • 0
    • 12/08/08 09:04:53

    ビキニ写真ひどいね。

    妊婦なのに胸が無さすぎー。バァに見える。

    • 0
    • 12/08/08 09:21:39

    >>1777
    今朝関西ローカル番組に純一出てたけど、いつもより笑顔だった気がする~

    • 0
    • 12/08/08 09:29:35

    やっと授かったのに、自由奔放に生活してて、赤ちゃんのこと心配じゃないのかな…何だか赤ちゃんかわいそう。

    • 0
    • 12/08/08 09:40:57

    自暴自棄?

    • 0
    • 12/08/08 09:46:21

    >>1786うん、指まで太るってよほどよね。物つかみ辛そう…

    • 0
    • 12/08/08 10:22:42

    コメントにヤケにりえちゃん素敵とか、りえちゃんと食べたいとか、嫌がらせじゃなけりゃ理子人気ないね。

    • 0
    • 12/08/08 11:03:49

    体調急変とかしないかなぁ

    • 0
    • 12/08/08 12:22:09

    りえちゃんw
    見た瞬間、私も目、見開いてしまったわ

    • 0
    • 12/08/08 12:29:09

    りえちゃん載せたら、自分は痩せてるし40以前に妊娠したし、どう考えても引き合いにするために載せたようにしか感じられない。


    代理ミュンヒとかじゃありませんように。

    • 0
    • 12/08/08 12:37:25

    >>1789
    ここではズンイチだよ(笑)大阪に地方妻いたりしてー。

    • 0
    • 12/08/08 16:42:40

    色んな基礎化粧品あんだけもらいまくって使ってて、なんであんなにしわくちゃで汚いんだろう?

    • 0
    • 12/08/08 16:49:08

    てかりこの周りって不細工な人多くない?
    ゴルフのプロの人とかさ。

    自分を引き立たせる為にわざとかな?

    • 0
    • 12/08/08 16:52:06

    >>1797
    ズンイチね(笑)失礼しました~。

    大阪だし利己海外だし、余計のびのびかな

    • 0
    • 12/08/08 18:05:30

    日本では観られない競技がたくさんだって。バカだね。
    BSは全部放送するのに。
    アメリカ自慢したつもりなんだろうけど( *`ω´)

    • 0
    • 12/08/08 21:26:38

    >>1799
    類友だからだよ。
    利己は自分は既婚!自分は綺麗!って皆より上って勘違いしてるみたいだけど。むしろ現役プロの方々の方が肌は艶々して健康的だよね。

    • 0
    • 12/08/08 23:28:07

    貼っておきます~

    • 0
    • 12/08/08 23:29:12

    貼っておきます~

    • 0
    • 12/08/08 23:30:04

    貼っておきます~

    • 2
    • 12/08/09 00:34:15

    きったねー水着姿…

    • 0
    • 12/08/09 03:10:55

    このトピがあがってたから、興味本意でブログ覗いてビックリした!
    ってか、50過ぎの義母にそっくり、、、
    老けてるよね。
    そんで、ビキニはありえないや。
    妊婦だから…じゃなくて、おばさんが着ちゃダメ。

    • 0
    • 12/08/09 04:44:49

    この人って年齢ごまかしてる?30代には見えなすぎ。

    • 0
    • 12/08/09 07:05:23

    >>1740
    質問の答え、答えになってないよね?そもそも前向きだけで皆が妊娠するなら苦労はない。無神経過ぎる。

    • 0
    • 12/08/09 07:44:22

    やっと授かったのに体大事にしないなぁ。
    お腹冷やさないと良いね。

    • 0
    • 12/08/09 07:46:23

    お腹冷えてしまえ~

    • 0
    • 12/08/09 07:54:11

    悪いけど全く応援出来ない人。どーにでもなれって思っちゃう

    • 0
    • 12/08/09 08:01:43

    こういう大事にしない方が何にもなく産まれる気がする。
    とりあえず、予定日超過して尋常じゃない痛い陣痛で3日くらいは苦しんでから産んだらいいさ

    • 0
    • 12/08/09 08:39:43

    >>1807
    うちの60近い義母も利己より若くてキレイだわ(笑)

    • 0
    • 12/08/09 09:05:12

    >>1813
    そしたら難産自慢がすごそう

    • 0
    • 12/08/09 09:37:54

    産んだら母乳自慢かしら(笑)

    • 0
    • 12/08/09 09:42:32

    >>1805
    年齢詐欺してるでしょ。老けすぎ。同じような年代だけど、45歳だな!!

    • 0
    • 12/08/09 09:58:59

    >>1815
    くそババアだね。

    • 0
    • 12/08/09 10:17:50

    >>1805
    すごいね……

    • 0
    • 12/08/09 16:58:17

    >>1815
    生死をさまよい、目が覚めたら主人が手を握っててくれました…
    とかね。

    • 0
    • 12/08/09 17:21:32

    ま、ガイジ産めばいんぢゃね?どんだけ前向きでいられるかね。

    • 0
    • 12/08/09 17:38:16

    >>1821ガイジ………

    • 0
    • 12/08/09 18:21:28

    >>1813
    確かにそうかも…
    チョリも臨月に海行ってビキニでもあっさり産まれたよね。
    リタもそんな気がする。で、また自分基準の前向き発言するんだろーな。

    • 0
    • 12/08/09 19:21:05

    老けてるし作りが古臭い

    • 0
    • 12/08/09 22:29:40

    >>1823

    あっさりでもないでしょ。
    予定日より早めに帝王切開予定してたのに、さらに早く破水して出産になっちゃったんだから。

    いわんこっちゃないって感じしたけどね。
    赤ちゃん無事だったから、あんなアホな報告してるけどさ。

    • 0
    • 12/08/09 23:49:14

    辻さん越えてくださいね!

    • 0
    • 12/08/10 00:55:26

    あのババァどんだけ無神経なんや

    • 0
    • 12/08/10 00:58:41

    わたしも、不妊で同い年の上に予定日も11月だけど、流産とかこわいし海も川もプールも諦めたわ。
    なんで大事にしないんだろう

    • 0
    • 12/08/10 01:24:14

    連日腹ぼて写メに閉口してたけど、妊婦ビキニにはビックリだわ~
    TGP仲間に配慮とかそういう次元超えてる

    • 0
    • 12/08/10 02:22:34

    流産でもしない限り、このババアは分からないね

    • 0
    • 12/08/10 02:25:18

    ここまで順調なのがびっくり!流産すると思ったのに~

    • 0
    • 12/08/10 06:36:35

    親戚の人りえちゃんっていうんだね。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ