◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/26 23:47:12

    コメが絶賛の嵐なんだけど、、みんな料理しないのかな(>_<)

    • 0
    • 13/05/27 06:04:21

    >>12355
    コメ数伸びてないから数少ない絶賛コメしか承認されてないのかもね。
    手抜き料理と変わらない笑

    • 0
    • 13/05/27 06:08:28

    料理blogで毎回にんじんが太めの短冊切り、あのままガリゴリ食べるのかな?!

    ハンバーグの付け合わせのにんじんまで、あれは生ですか?!

    トマトときゅうりのサラダ?もいつ見ても一緒。
    冷奴もお豆腐屋さんに失礼なほど醤油ドバー!!
    バカの一つ覚え。

    • 0
    • 13/05/27 07:41:38

    ズンの渡し箸

    • 0
    • 13/05/27 08:29:01

    自信がなければ、あんなスッピンどアップや汚料理写真なんて載せられないよね。
    りこさん、とても自分大好きなんですね。

    • 0
    • 13/05/27 08:32:02

    あんな汚料理じゃ純一が外食したくなるのもわかる。
    ナスは生?肉と一緒に炒めてないよね。人参も生?茹でた?固そう。

    • 0
    • 13/05/27 08:33:11

    >>12359
    ズンの嫁だから取材や仕事依頼があるのに、自分の実力と勘違いしちゃったんだろうね。
    汚料理はともかく、コーデとかドアップとかを載せる神経がわからない。誰が参考に?誰が喜ぶの?あぁはなりたくない見本?

    • 0
    • 13/05/27 11:16:18

    パンケーキのブログで、
    「理子さん。写メもいいけど、ご主人と食卓向き合ってくださ~い。」って
    数回コメしたけど・・・削除!!

    だってご主人の顔が 食事中もかよ(;一_一)って感じです。

    • 0
    • 13/05/27 12:32:56

    食卓?食器?がうるさい。
    目がチカチカしそう

    • 0
    • 13/05/27 14:03:43

    >>12363
    同感。白いシンプルな食器にすれば利己の汚料理でも少しは映えて美味しそうに見えるかもしれないのにね。テーブルの上もいつもごちゃごちゃしているし、汚料理&センスのないテーブルコーディネートで鈍一が外食したくなる気持ちも理解できるよ。

    • 0
    • 13/05/27 14:13:59

    私服もそうだけど、柄×柄が好きなんだね。よほどセンスないと、ごちゃごちゃして見えちゃうよね。

    • 0
    • 13/05/27 14:19:11

    鹿児島に住んでる者です。

    6月16日に、鹿児島で不妊セミナーってのが開催されると言うCMが今日流れていました。
    ゲストに東尾理子が来るって…。

    第一部、第二部とあり、第二部が東尾理子のスペシャルトーク+Q&A
    だそう。

    • 0
    • 13/05/27 14:29:53

    • 0
    • 13/05/27 14:43:32

    >>12367

    使われてる写真、出産前後にプロデュースしたミトンのときのだよね。

    • 0
    • 13/05/27 14:57:49

    >>12368
    そうなの?

    今年の禁煙大使に選ばれたそうで、そのポスターを見たら、そちらと一緒のような気がする。

    • 0
    • 13/05/27 15:04:32

    >>12366
    えー!!何を話すの~?

    • 0
    • 13/05/27 15:11:16

    >>12367
    利己ちゃん、このポーズ好きね(笑)

    • 0
    • 13/05/27 15:34:47

    >>12367

    この日、リタロウはどうするんだろ?

    ・生後7ヶ月のリタロウを連れて鹿児島まで行く(りえちゃん同行)
    ・生後7ヶ月のリタロウを残して一人で鹿児島まで行く(その間、りえちゃんが育児)

    さて、どーするんだろ。

    • 0
    • 13/05/27 15:47:30

    >>12366
    利己の治療期間なんて短い方だと思うけど。流産経験もなく、妊娠中もやりたい放題だった人にポジティブに語られたくないよね。

    • 0
    • 13/05/27 15:55:27

    >>12372
    飛行機や移動時間も含めて色々時間かかるし、一日がかりだよね。

    • 0
    • 13/05/27 16:03:44

    ブログに載っている食事、よく載せられるなと思って、、、、
    あまり料理は得意ではないのか???
    セレブなレストランに行く旦那様は食べられるんだろうか、、、、
    イメージが出来ない、、、

    • 0
    • 13/05/27 16:44:41

    >>12366
    利己に何が答えられるんだろう…。ただの人寄せパンダじゃないの?

    不妊じゃなくて早く欲しかったから手っ取り早く高度治療やって、半年ぐらいで妊娠、産むまで好き勝手、産んでからも好き勝手してる人をゲストって…。
    本気で悩んで長年治療してる人をバカにしすぎな人選だわ。

    • 0
    • 13/05/27 16:52:12

    >>12367
    ランニング?みたいなの着てるこの写真と一緒かな?

    • 0
    • 13/05/27 17:03:31

    >>12376
    不妊じゃないのに、何で不妊の事を語るんですか?って質問出ないかな。

    でも多分質問も、あらかじめ用意された質問をサクラが質問して、用意された答を理子が答えるんだろうね。

    • 0
    • 13/05/27 17:32:52

    >>12377
    写真使いまわし?
    著作権みたいなのはないのかな?
    不妊なんたらの方が無断使用してるのか?

    • 0
    • 13/05/27 17:47:33

    >>12377
    自己陶酔…(笑)
    タバコから守りたい…?その前にリタの世話をきっちりしろよ!!

    • 0
    • 13/05/27 22:14:52

    次の醜態が楽しみになってきた…

    • 0
    • 13/05/28 02:11:29

    料理をみると、よけいに大雑把な性格だなあ~と分かる(笑)りこさん、損してますよ~。

    • 0
    • 13/05/28 08:40:04

    南日本不妊セミナー
    ゲスト プロゴルファー
        東尾理子
    いろいろ読んでるとどこの理子さん?と思ってしまう。

    • 0
    • 13/05/28 10:59:17

    確かにこの人って不妊症ではないよね?卵管が詰まっていたとか何か原因はあったの?
    ただ夫婦が高齢って理由だけで手っ取り早く妊娠するために不妊治療を利用しただけ?
    それなのに不妊語っちゃうって、本当に赤ちゃんが欲しくてつらい治療をしている人は疑問に思わないのかな?

    • 0
    • 13/05/28 11:23:36

    >>12377
    自分を美人と勘違いして撮影してるけどエスパー伊東みたい

    • 0
    • 13/05/28 12:31:41

    ブログのテーマ別でTGP見てたら、この人自著の本出版以来お茶会開いてない!
    あっ一度あった!有名なエアーお茶会

    りこさん次の本は「身の回りのネタでお金を稼ぐ方法」お願いします

    • 0
    • 13/05/28 13:10:09


    >>12385

    エスパー伊東www

    • 0
    • 13/05/28 14:50:17

    理子さんの出産ドキュメントを見て、どこが自然な分娩を目指してますやねん!!
    がんがんに無痛分娩やないかい!!無痛は全然悪くないけど、やっとこさ授かって絶対自然に産みたいと言っていたのは嘘なんかい!!言っていることとやっていることが矛盾してて逆に面白いwwwみんな苦労して不妊治療しているのに、ただ単に速く欲しいからってお金に物言わせている感じがして嫌悪感を覚えるのは私が女々しいのか??

    • 0
    • 13/05/28 15:12:37

    >>12385
    エスパー(笑)
    そういや、ズンとエスパーって有栖川宮詐欺事件の披露宴で仲良く写真に写ってたなぁ(笑)

    • 0
    • 13/05/28 15:37:10

    この人、いつリタロー君の育児してるの?不妊セミナーに出演したり、明日もヒルナンデスの生放送に出たり…リタロー君、寝返りし始めたんでしょ?今、目がはなせない時なのに。まっ、りえちゃんに丸投げなんだろうけど。本当に母親になりたかったのかな?

    • 0
    • 13/05/28 16:16:44

    >>12390
    ヒルナンデスのゲスト!?まさかそれを足掛かりに矢口真里の金曜レギュラーの後釜狙ってたりして~。

    • 0
    • 13/05/28 18:14:52

    >>12390

    私もリタロウくんの育児いつしてんだろ…と思う。

    りえちゃんに丸投げなのかな…

    成長が色々見れる、この貴重な時期は今だけなのに…。

    リコさんがテレビに出ると聞くたび、ホント…子供欲しかったの?って思っちゃう。

    • 0
    • 13/05/28 18:33:58

    さすがトップネグレクターは大忙しですねってコメあってうけた。

    • 0
    • 13/05/28 18:33:58

    5 ぶたろう さん 無題:

    嬉しい!絶対見ます☆さすが、トップネグレクター は大忙しですね!



    今日のコメ承認係はアンチだね笑

    • 0
    • 13/05/28 20:34:15

    出産後にあんなに沢山のメディアに出る人も珍しいよね。

    • 0
    • 13/05/28 20:40:43

    不妊セミナーの記事、お茶会してくださいってコメばかり。
    リコさんいつお茶会するかな~?

    • 0
    • 13/05/28 20:47:37

    >>12388
    無痛って、まったく痛くないの?

    • 0
    • 13/05/28 21:10:36

    >>12394
    造語に疎いだけじゃない?

    まぁGJだけど(笑)

    • 0
    • 13/05/28 21:12:37

    >>12396
    梅雨入り時期だから、外でやりたかったけど雨で中止~って事で流しそう。もう彼女には金儲けできることしか頭になさそう。

    • 0
    • 13/05/28 21:37:35

    >>12399
    去年の本の出版記念お茶会も、参加費取ってお土産が本だったっけ?

    • 0
    • 13/05/28 21:41:01

    >>12400
    出版社が主催のやつだったよね?
    利己としては、もうお茶会なんてしたくないでしょ。テレビを始めメディアに出て、うまいこと編集してもらって好感度上げてお金もらった方が楽だし。

    • 0
    • 13/05/28 21:42:15

    はなまるは何がなんでも当日アップするんだね。

    トロピカルな感じの…って、好きな花なら名前くらい知っとけ!

    • 0
    • 13/05/28 21:45:22

    >>12401
    2人目TGPを始める時に、話題作りにお茶会しそう。もちろんカメラ入れて。

    • 0
    • 13/05/28 21:45:54

    >>12402
    私は世の憧れの主婦タレントだから♪って勘違いしてるんだろうね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ