◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/07 21:49:10

    >>1778
    友達いなさそうだよね

    • 0
    • 12/08/07 19:37:44

    りえちゃんも似たような人なんじゃないの?

    • 0
    • 12/08/07 19:30:19

    >>1773
    ズン、きっと今、浮気してそう~。さすがにハワイから浮気(携帯)チェック出来ないだろうしね♪

    • 0
    • 12/08/07 18:50:13

    >>1774そうだよね。
    いくら親しい人でも身内でも、あの写真をネットで晒さないよね(゚Д゚;)

    でも、りえちゃんの太り方もちょっと異常じゃない???
    見た目全く気にしないから、あの写真アップするのもOKしたのかな。

    • 0
    • 12/08/07 18:44:31

    本当ー無理っ!

    • 0
    • 12/08/07 18:04:24

    りえちゃんの事いじめてるの?この人

    • 0
    • 12/08/07 18:01:16

    ズンイチさぁ、よくこんな女と結婚出来たね。
    私は理解ある女よ~みたいに言ってるのが腹立つ!

    もしかしたら もうズンイチは不倫してるかもね。
    高齢妊婦じゃエッチもしずらいだろうし。
    女好きに禁欲は無理でしょ!

    • 0
    • 12/08/07 17:59:48

    りえちゃん怖い~

    • 0
    • 12/08/07 17:21:45

    ブログコメに「低体重児が生まれても食べたい物たくさん食べてください。ダイエットは産後でもできますから」みたいなこと書かれてたわ(笑)

    • 0
    • 12/08/07 17:02:52

    あ~ぁ最初妊娠わかったときすごいうれしかったのに・・・この人もビキニでプールか(-_-#)

    • 0
    • 12/08/07 16:56:47

    >>1766
    絵文字のゾウみたいに屁こいて寝てろにクソワロタw
    まぢ全部りえのせいにしてんじゃん。
    人を踏み台にしてんじゃねーぞ高齢出産の淫乱クソババアが

    • 0
    • 12/08/07 15:12:46

    >>1767
    バ カだから仕方ない。
    妊婦の自分に惚れ惚れしてるんだから

    • 0
    • 12/08/07 14:58:11

    プールでビキニに平泳ぎ…

    妊婦なのに大丈夫なのか?

    • 0
    • 12/08/07 14:44:46

    悪阻が終わって一気に4kg増えて医師から増えすぎって注意されたってキレてたけど、あくまで妊娠前の体重に戻っただけだと我を押し通し、ハワイではジャンクフード食べまくり。

    それすらりえちゃんが決めたとばかりに書き、日本に帰ったら体重どうなるかなだって??
    バカすぎて殴りたい。

    絵文字のゾウみたいに屁こいてろバーカ。

    • 0
    • 12/08/07 12:56:21

    ブログにばかなコメント増えたよね。りこえらいわ、あんなのも消さないなんて。いい人なのね。

    • 0
    • 12/08/07 12:54:24

    さっき、更新されたブログひどすぎる。

    りえちゃんを完璧に馬鹿にしてる。

    本当、腹立つ。

    自分では、気がつかずに人を傷つける人だよ。コイツ。

    • 0
    • 12/08/07 11:44:12

    最近こいつがバカすぎて、辻に興味がなくなったw

    • 0
    • 12/08/07 11:01:02

    >>1728
    ホント、辻よりヤバい。

    • 0
    • 12/08/07 10:29:10

    水着着て泳いでたのは引いた。
    からだのラインも綺麗じゃないのに…

    • 0
    • 12/08/07 09:58:31

    野田だっけ?あの人と同じ臭いがプンプンする

    • 0
    • 12/08/07 08:43:23

    自分がされて不快なことは人にもしない、って言ってるけど、十分不快になるようなことやってるよ。何でも自分中心で考えるんだね。

    • 0
    • 12/08/07 01:47:50

    りえちゃんの誕生日のお祝いじゃなくって、自分のカメラマンがわりに一緒に旅行してるんだね。

    • 0
    • 12/08/06 23:48:37

    私のまわりって、妊娠中トラブルがあった人が多いし、こんな無茶苦茶する人もいないからビックリなんだけど(◎-◎;)

    • 0
    • 12/08/06 23:09:56

    >>1754

    ゴーグルでなってるのね。(^^;;

    • 0
    • 12/08/06 22:25:11

    >>1750
    怖いもの見たさで私も…
    やっと授かったのに、こんなむちゃくちゃする人不妊じゃなくてもイラッとするわ。

    でも順調だよね。なんなんだろ。運か?

    • 0
    • 12/08/06 22:22:15

    >>1751ゴーグルつけてるんでしょ?

    • 0
    • 12/08/06 22:18:58

    脳内お花畑。なめてるね。日本に帰ってきて調子悪いアピールしたら叩かれるだろうな

    • 0
    • 12/08/06 22:08:58

    ババアがビキニとかきたね~

    • 0
    • 12/08/06 21:16:14

    プールの中で立ってる写真のおでこ凄い広い。キテルねハゲ。
    ユッキーナに対抗してビキニかね?キモッ

    • 0
    • 12/08/06 21:10:01

    ビキニ見に行ってしまったw

    1枚目、遠目でもおばあさんみたいでびっくり

    • 0
    • 12/08/06 20:38:35

    >>1748

    シワシワババァなのに自分綺麗とでも思ってるのかね?

    • 0
    • 12/08/06 20:13:24

    ちょっと!この人もビキニ姿さらしちゃったわよ!inハワイだけど。

    • 0
    • 12/08/06 16:23:20

    障害児産まれて苦労すればいいのに

    • 0
    • 12/08/06 10:34:23

    >>1741

    私これ読んだ時
    『はぁ??』と思わず声が出てしまったよ。

    前は憧れてたけど、私がりこより先に妊娠してなかったら ほんとに顔も見たくない人間No.1だよ

    偽善者め!

    • 0
    • 12/08/06 10:18:30

    >>1740私も思った。凄い冷たい感じがする。なら質問のらなきゃいいのに

    • 0
    • 12/08/06 09:51:45

    利己、顔パンパンになってきたのにシワシワだね。   

    • 0
    • 12/08/06 09:29:56

    ちょwww
    「りえちゃんと理子さんそっくりですね」てコメしたら載ってねーw
    従姉妹と似てるつったのがなんかマズかったんか(∵`)?
    りえに失礼極まりなさすぎだろ。ま、嫌味で書いたんだけど。

    • 0
    • 12/08/06 08:22:09

    >>1735自分は大丈夫とでも思ってるんじゃない!?

    『先生と相談してこの時期にしました』って書いてあるけど、この人の言い方ってなんか好きじゃない。《心配かけてごめんね》みたいな気持ちがない。

    • 0
    • 12/08/06 06:29:14

    心掛けてる事

    自分が不快に思う事は人にしない

    って書いてあるけど…。

    • 0
    • 12/08/06 04:06:14

    質問に対して「あー、これ知らないです」って言えちゃうのが凄いね!もっと他に言い方があるだろうに。

    • 0
    • 12/08/06 01:38:14

    りえちゃんが利己の子ども育てそう。
    いいように使われるんだろうね。

    • 0
    • 12/08/06 01:33:49

    写メ見て吐き気が…

    言い訳&自慢に殴り倒したくなるくらいイラつくわ。

    街で見かけたらすれ違い様に殴ってしまいそうだ。
    だからそのまま永住しなよ。

    • 0
    • 12/08/06 01:29:58

    体重ガッツリ増やして浮腫んで帰国すればいいんだわ

    • 0
    • 12/08/06 00:46:29

    いとことはいえ一般人なのにあんな写真に年齢まで公表されちゃって配慮全くなしね。健常児が生まれて普通過ぎて何もテレビに出る需要もなく消えていけば良い。

    • 0
    • 12/08/06 00:38:08

    本当に赤ちゃんを無事に産む気あるのかな。そこまで嫌いじゃなかったけど、なんだかもう嫌になった。障害者を育てる大変さや、流産の苦しみをまるでわかってない感じ。

    • 0
    • 12/08/06 00:34:04

    私はダウン症の子供をビジネスに使いそうだから、健常児を産んで欲しい…

    • 0
    • 12/08/06 00:30:01

    とりあえずダウン産んでくれ

    • 0
    • 12/08/06 00:25:39

    わざわざ「40歳の誕生日」って書かなくても…(;´д`)
    りえちゃんはふくよかだけど、あんな恐い顔じゃないよ。もっといい写メアップしてやれよ~

    • 0
    • 12/08/06 00:13:31

    子供服可愛くてたまらな~いだって。帰って来るな( *`ω´)

    • 0
    • 12/08/06 00:09:06

    40歳のお友達強烈すぎる!!

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ