◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/26 23:47:12

    コメが絶賛の嵐なんだけど、、みんな料理しないのかな(>_<)

    • 0
    • 13/05/26 22:42:36

    鈍一のお椀より利己のお椀の方が大きくない?

    • 0
    • 13/05/26 22:36:33

    あんな料理よく載せられるね…

    • 0
    • 13/05/26 21:37:36

    勘違い地鶏をやめてほしいわ!

    • 0
    • 13/05/26 21:28:45

    だから?って言いたくなるブログをアップするより、もっと書くべき内容があるだろーに。

    • 0
    • 13/05/26 21:26:15

    汚料理じょうすなママでちゅね~りた君。

    • 0
    • 13/05/26 21:20:22

    >>12348
    実際はミルクでしょ。

    • 0
    • 13/05/26 19:39:38

    チゲ食べておっぱい辛くならないの!?

    • 0
    • 13/05/26 19:38:39

    >>12345

    12345コメおめでとう!

    • 0
    • 13/05/26 19:27:27

    >>12340
    デヴィさんも大統領夫人だのセレブ押し出してるわりには、バラエティでなりふり構わずイジラレてるよね…。そこまでしてテレビに出たいのか?って思うんだけど。

    • 0
    • 13/05/26 17:29:58

    >>12343
    目弄ってるよ
    整形です
    昔、一重まぶただからね

    • 0
    • 13/05/26 16:03:06

    理恵さん相変わらずデブだけっだ、利己より可愛らしいわ

    • 0
    • 13/05/26 16:00:35

    >>12296
    この人って、目、弄ったりしてる?
    何だか違和感

    • 0
    • 13/05/26 15:38:39

    >>12337

    利己さんは、出産後若返ってむしろキレイになってるって思ってるよ。
    あぁ、勘違い(-.-#)

    • 0
    • 13/05/26 15:07:01

    >>12337
    子供一人産むと歯が一本ボロボロになるらしい。高齢で産んだ方なんてとくに酷そう。よっぽど普段から気を付けてなきゃ一気に老け込むだろうなあ

    • 0
    • 13/05/26 13:28:09

    大阪のローカル番組でデヴィ夫人が
    石田一家は全てにスポンサー付けて挙げ句いとこも出してきてプライベートをさらけ過ぎ。お金はもうあるでしょうに。
    節操なさすぎ。
    と批判されてました。

    • 0
    • 13/05/26 08:04:23

    去年の2月のblog記事で化粧前と化粧後の写真が載ってたけど。

    凄いなあ。

    • 0
    • 13/05/25 23:24:51

    >>12332

    利己のお出掛けにもリタロウの子守で付き合ってるし、とてもダイエットできる環境じゃないよね。

    • 0
    • 13/05/25 23:10:03

    >>12336
    ちょっと前までは10才老けて見えるって言われてたのが、20才近くも老けて見えるようになるなんて。
    劣化スピードハンパないですな。
    理子さん大丈夫?

    • 0
    • 13/05/25 22:41:53

    >>12296

    うちのお母さん(56歳)よりも老けて見える…(@_@)

    まぶたのくぼみとか、もう手遅れだよねぇ

    • 0
    • 13/05/25 22:07:33

    >>12334
    2ちゃんの理子アンチスレにも載ってたけど。

    • 0
    • 13/05/25 21:14:47

    トピズレだけど森公美子が金スマでロングブレスやってたけど、突然、批判めいたブログ書いて話題になってる…。どうもあのダイエットに関してTBSの編集にも苛立ってる様子。
    利己の出産ドキュメントもかなり利己よりに編集したんだろうね…。そりゃ利己は何も知らない視聴者にはイメージアップしたわけだから、TBS大好きになるわね…。またダイエットりえちゃんも利己が協力して…と見えるように巧く編集されちゃうんだろうな。

    • 0
    • 13/05/25 20:49:59

    >>12332
    りえちゃんが痩せようが痩せまいが、
    ダイエット成功!
    ダイエット失敗!
    のどちらかでTV放送されるだろうから、理子はどちらにしろ金入ってウハウハだよね。

    • 0
    • 13/05/25 20:38:10

    >>12325
    番組で痩せた人って 食事を工夫したり 今までしてなかった運動やウォーキング、ストレッチしたり、あとはエステ受けたり… 痩せる為に時間をさいて努力した結果だよね。 りえちゃんは産んだ経験もないのに育児まる投げされてそういう時間がなさそう。そもそも自分自身が痩せる気にならないと結果は出ないと思うんだけど、今回のはうまく理子に利用された感が…。

    • 0
    • 13/05/25 20:36:57

    >>12329
    そうそう。
    しかも、『しゃべりの滑らかさは、もうちょっと研究の余地ありかな~』だって。
    てめーが言うな!笑。
    小石田さんが例え微妙だったとしても、失礼だろ!!!

    ほんと、嫁としても品格も問われるね。

    • 0
    • 13/05/25 20:23:46

    ズンもリコも笑顔が歪んできたよね。
    顔がアシンメトリー笑

    金金~って思ってると自然な笑顔が出なくなるのかな?

    • 0
    • 13/05/25 16:43:25

    またアメブロ‥先日ネタでアップしたね~

    • 0
    • 13/05/25 14:53:54

    >>12315
    目頭切ってるからロンパリ

    • 0
    • 13/05/25 13:24:14

    >>12326
    自信のある角度なんです(笑)

    • 0
    • 13/05/25 12:22:24

    なんでいつもアップの顔は『ほぉ~』みたいな顔なんだろう。

    欲しくてできた子に対しての扱いじゃないよね…

    • 0
    • 13/05/25 12:16:44

    りえちゃんが全く痩せてないのに、ブログに載せるって、どんだけ意地が悪いんだろ。
    りえちゃん、痩せたくても、ストレスで痩せれないんだよ。利己のせいだ。

    • 0
    • 13/05/25 08:57:20

    >>12315
    どこを見ればカメラ目線になるかわからないんじゃないの?(笑)
    この人もお世辞を真に受けて、どんどんナルシスト化してるよね。

    • 0
    • 13/05/25 02:26:34

    りえちゃん、これっぽっちも変わってないじゃん!
    ほんとにダイエットしてるなら、多少は変化してもいいような気がするけど…。

    • 0
    • 13/05/25 00:05:20

    お散歩ランチのブログ写真でリタローだけ全く笑ってないね。
    6ヶ月ならお外好きだしパパとママもいるからアーとかウーとか言ってニコニコするはずなのにね。りえちゃんがいないから不思議な顔してるよね。

    • 0
    • 13/05/25 00:04:37

    >>12319
    理汰郎にとって初めての離乳食は十倍がゆではなく、残った粉で作ったパンケーキになったりして…。アメリカかぶれの利己だからオートミールもドヤ顔で与えそう。

    • 0
    • 13/05/24 23:52:22

    >>12318
    子供が6ヶ月の頃なんてほとんど家にいたよなー
    朝から夜中まで頻回授乳で常に寝不足でお出掛けなんて気分にならなかったな。
    24歳だったけど。
    理子37でテレビ出まくって出かけまくって旦那のご飯も作って完母なんて、スーパーママだよね。

    • 0
    • 13/05/24 23:46:38

    ハワイで買って来たパンケーキの粉まだ残ってたのかな?

    • 0
    • 13/05/24 23:33:13

    >>12296

    いくら元プロスポーツ選手とは言え、高齢出産だから疲れてるんだよ。
    リタをほったらかしにして、テレビやイベントに出てるかと思えば、リタを連れ回して女子会だの夫婦で親子教室だの買い物だの旅行だの…生後6ヶ月の子供がいる母親の行動とは思えない。
    疲れが出て当然だよ。

    • 0
    • 13/05/24 23:05:14

    >>12315
    ていうか、なんだかどんどん顔が変わっていくよね。
    げっそりしてるっていうか。
    いつも自信たっぷりに載せてる全身写真も、細くてキレイというより、やつれててきもちわるい。

    • 0
    • 13/05/24 22:57:56

    >>12285
    アプリ使いこなせないんじゃなくて、自分に自信があるから必要ないんだよ☆

    • 0
    • 13/05/24 22:25:42

    >>12296
    いつもどこ見てるんだろう…

    • 0
    • 13/05/24 22:24:23

    完ミで離乳食は一歳からだとしたら、どんだけ手抜き育児よ

    • 0
    • 13/05/24 22:21:18

    >>12310
    これだけリタロー丸投げで完母なわけない笑
    完ミだよ。
    完母だと離れられないじゃん。

    • 0
    • 13/05/24 22:20:33

    ゆっくり朝ごはん→am11:55ってもうお昼だね。
    それにメロン熟しすぎて苦そうだよ。
    野菜も摂れば?!

    • 0
    • 13/05/24 22:19:33

    アメリカかぶれの朝食www
    爺さんには白飯にみそ汁のがいいと思うよ!
    ね?わかった?狸たん!

    • 0
    • 13/05/24 22:17:37

    >>12298

    こんな洋風な朝食、母乳が詰まりやすくなるのでは?それに加えて、何だかんだで外食多いし。
    完母で、しかもしばらく離乳食始めないのならもう少し食生活に気を遣いなよ~。

    • 0
    • 13/05/24 22:17:17

    >>12305
    ね。朝食の写真とともに便通便通って…
    下品だね。

    • 0
    • 13/05/24 22:15:55

    純一のシャツにアイロンかけたれよ

    • 0
    • 13/05/24 22:14:33

    >>12286
    でも、介護が必要になったらリエちゃんにポイッ!テヘッ

    • 0
    • 13/05/24 22:09:02

    >>12298
    いくらズンでも朝食はごはんとみそ汁がいいと思ってそう。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ