◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 7294
    • 匿名
      13/01/15 20:54:38


    昨晩のバースデーディナーは、主人行きつけの『ピッコログランデ』に行きました



    理汰君は、りえちゃんにお願いして、お留守番しててもらいました


    一緒にお祝いしたかったんだけど、雪の中ではいろいろ心配だったから



    そしたらね、搾乳した母乳を哺乳瓶で飲んでた理汰君、なんと、しっかり自分で持って飲んでたらしい


    食いしん坊ちゃんだからかな

    59歳になった主人




    これからも、よろしくお願いします



    写真

    ★ティンコみたいな雪だるまを持った利己とズン


    ★ジュンイチと書いたプレートにのったケーキ(お前の本名はタロウだろう)


    ★搾乳したと言うが、どう見てもミルクを飲んでるリタのアップ


    ★最後、、背中から利己を抱きしめるジュンイチ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ