◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 141248
    • 匿名
      21/04/13 20:40:04

    >>141247
    考えたことなかったけど、不 て 嫌な響きではあるね。

    でも理子さん頑張ったよね。
    お金もかかったと思うけど、可愛い次女さんがすくすく育ってるの拝見してたら人間の神秘だわ。

    そもそも冷凍だよ。凍結か(^^;
    理子さんが「無駄にしたくない」って、使ったから次女ちゃんがいるわけで…。
    もし、子供は二人で十分! て言ってたら、ポイッと捨てられてたんだよね? 中絶と違って心も傷つかないだろうし。
    でも、使ったから 今あの可愛い次女ちゃんの笑顔みれるんだもの。
    本当に人間の神秘だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ