◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 141018
    • 匿名
      20/12/31 15:15:03

    数年前にこの人の不妊治療の特番を観たんだけど…結局子ども3人も産んでてビックリ!
    夫婦揃って密着取材されてて、不妊治療の難しさや確率の低さをさんざん煽っておいて、なんか普通に3人も子ども出来てんじゃん!ってシラケてしまった。
    あれも単なる金稼ぎだったのかな、あの番組を観て共感してた不妊治療中の人に対する気遣いとか一切ないですよね。
    一時期、マイホームの取材バンバン受けて子どもとの賑やかな生活をドヤってましたもんね。
    人として信用できないこの夫婦。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ