◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 141001
    • 立花誾千代
      20/12/11 07:36:12

    >>140990
    悲劇のヒロインの時はりえさんの存在を消す
    隔離生活中はママ友たちが玄関前に、パンや野菜、お菓子など、旧友はお肉を送ってくれたりって、ママ友、旧友分けなくても友達で良くない?
    長男の友達がママと買い物をしてきてくれたのを、玄関窓、半分透明ガラスだから見えるらしいけど、どうして僕は外に出られないの?と言われた時はとてもせつなくなりましただって。
    あれれ、確か何か説明する時は、時間をかけて理解するまで話するって言ってましたよー。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ