◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140093
    • 匿名
      20/04/25 10:27:13

    事実を2度ほどは書いたことあるけど、
    今日 覗くと、気分悪くなるほどの罵詈雑言!!!

    人の命に関わる事は絶対に書いちゃいけないし、言っちゃいけない!!!
    言ってるあなたが、もしも同じ事を言われたらどんな気持ちになる??
    そこまで考えて書いてますか?

    どんな人にも、アンチだっていう人は必ずいると思います。
    正直に言えば、私も理子さんの事は全然好きではありません。

    でも、言っていい事と、絶対に言ってはいけない事があります。

    人としての最低限のル-ルは守らないと、と 強く思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ