◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 138078
    • 貞応
      19/08/25 20:49:41

    朝から24時間テレビに夫婦で出てて、子供3人放ったらかしバレバレ!
    久々にアンチの場に来たけど、相変わらずなんだね。
    仕事とか、子供とか連れて、日本中飛び回ってるくせに、確かこの人、お盆に先祖のお墓があちこち遠くて、行けないとか書いてたよね。
    お金もあって、ベビーシッターもいたら、行けるでしょ。
    ウチは次男に障がいあって、県外のお墓参りには行けず、普段からも遠出は困難だから、こういう身勝手な人って、許せない。
    ダウン症かも発言したり、不妊症と言っても今では全く苦労もなさそうな人には、24時間テレビにも出て欲しくない!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ