◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 137439
    • 匿名
      19/06/23 09:29:13

    不細工でも、利己にしたらダウンじゃなかっただけで嬉しくて仕方ないのでは?
    だからあっちこっち出かけられるもん!
    普通はダウン可能性告げられたら簡単に受け入れる事なんて出来ない。でもリコはすぐにユニークちゃんでも受け入れる覚悟は出来てます!なんて言えちゃう。
    友人にダウンを持つママがいるけど、やはり初めはショックだったし、2人で◯んだ方がいいのかなとか、自分がいけなかったのかなとか、いっぱい泣いていっぱい苦しんでた。育児も大変だったけど、今は19歳!それでも奮闘中ですよ。
    利己バァみたいに、ふらついてばかり、オリンピック当選で浮かれてる暇はないんです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ