◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 137422
    • 匿名
      19/06/22 10:55:27

    >>137420
    利己バァは、3人子供と言ってるけど、現実は一人っ子みたい。
    一人で育児もしない、出来ない、家事もしない、面倒な事は丸投げ。
    インスタのコメントに、1人育児でもイライラばかりしますが、利己さんは3人も育ててそういう事ないですか?みたいな事書いてあったけど、普通に向き合ってるなら、多少のイライラは絶対にあるはず!でも利己バァは、自分の都合で、りえに丸投げだからストレスなんかたまらないのよね。あー羨ましい。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ