◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 135124
    • 匿名
      18/12/20 08:44:58

    壱成鬱なの?
    で、壱成が週刊誌にズンの家の事で面白い事言ってた!
    ブサが最難関小学校受験合格したようですが?との質問に、へーそんないい学校受かったんですか~だって。
    石田家には行かれてますか?の答えには春頃からいってません。皆本音で話してるとは思うけど、なんか仮面被ってる感じで仮面夫婦ですねって(笑)
    利己と壱成嫁は連絡取り合ってるらしく、この前も段ボールにおくるみや抱っこ紐など送ってもらったって。次から次へと買ったりもらったりしてそうだからありあまってるんだろうな。相変わらず偉そうに、育児してない女が育児どう?とか聞いてるらしい。
    ズンの事も、前はお父さんと呼ぶ事が出来るようになったとの発言は上っ面だけで言ったとか、恨んでるとか憎んでる訳ではないが、お父さんと呼ぶにはまだまだ時間かかるとも!

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ