◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134313
    • みなみじゅうじ
      18/10/11 16:49:26

    >>134312
    冷凍保存の受精卵が残っていないと思うよ。
    再びズンに「いまからだしてきますー」って紙コップ持たせた特集番組依頼が来れば、ズンは金ほしさにするかもしれないけどね。AVみて・ゃせいに入るズンとか全国放送とかするかもしれないよね。

    3にんきょうだいが、着床をもって生命の誕生になるのかしらんが、実はみなが同じ日に受精した生き物であるという事実はかわりない。

    そう思うと鳥肌立つよね。そこまで私はしたくないだけなんだけど・・・・

    冷凍食品も賞味期限あるじゃん、冷凍焼けとか劣化や腐るじゃん。大丈夫なのかな・・・・
    まあ、あの三人目の目つきがやばいわな。いいのから順に命のリレーをしていくわけで
    リタ>あおば>目つきやばすぎちゃんの優秀さは変わらないんだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ