◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134239
    • 匿名
      18/10/06 21:14:12

    6チャンの生放送に、りこ夫婦出てる!相変わらず、子育て放棄女だね!りえちゃん、3人も見てるのか。普通さー、未就学児の子供3人置いて、夜遅くに仕事するか。夜のお留守番できるのって、せめて小学高学年以上になってからでしょ。そんなに仕事したいんじゃ、大金必要な不妊治療までして、子供3人も産むなよ。元々、人気女優とかだったんなら、まだわかるけど。こんなに子供を大事にしない人のところに、3人も生まれたなんて、未だに納得いかない!三連休なんだから、遊んであげろっつーの。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ