◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134197
    • 匿名
      18/10/03 05:42:38

    >>134190
    自分で 娘、息子って言ってるの?
    とんでもない勘違い!!!!
    都合よくいいとこどり!!!
    すみれちゃん、壱成くん、と名前で言えば、
    と思います。

    すみれちゃん、壱成くんの それぞれ 実の母親
    の方達は、ご自分達が苦労して大きく育ててきた子供たちを、簡単にそう言われると、口には出さなくとも内心 歯がゆく寂しく、悔しい思いをされてるのじゃないでしょうか?

    東尾父娘テレビなどでも見かけたら、即 チャンネル変えます。嫌いです。
    言動、行動見てて自然にそうなっていきました。元々何となく嫌な感じ、違和感を覚えて
    ましたが、一連の色々な出来事で全く受け付けなくなりました。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ