◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 132007
    • 井川ダム
      18/05/17 18:36:19

    叱らない育児、子供の性格、親の性格もあるから、それぞれだとは思うけど。りこの場合、3人目の産休前は、りえちゃん任せで子育てしてなかったでしょ。今、りたと過ごす時間が多くなって、大変さがわかって、イライラして叱ってるんじゃないの。向き合い方もわからんのだよ。私も息子2歳頃のイヤイヤ期は、まだ幼稚園も行ってなく、悪いことすれば叱ってしまうことが多かった。けど、年長の頃は少しは言うこと聞くようになり、叱るのは減ったかな。一番大変だったのは、反抗期の中学生だった。りこが今後もまた芸能関係の仕事復帰して、プライベートでも子供たち留守番で出かけて、ほったらかしなんかにしたら、永遠に子供のこと理解できないんじゃん。子供の本買わないで、りこが子育ての本を読んで、子供との関わり方を勉強したらって感じ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ