◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 131940
    • コアラ
      18/05/14 10:56:01

    りこさーん、ノンストップ見てましたか?あるスーパーモデルの息子が、母親の仕事の忙しさで、お婆ちゃんやお友達の家に預けられるのが嫌って、グレたそうですよ。もう少し早く気づかなかったの?って思ったけど、スーパーモデルさん、息子のために3年仕事休んだとか。その息子が成長し、母子家庭で経済的にもそろそろ仕事して良いよって事で、復帰したらしいけど。りこさーん、芸能関係のお仕事はもう辞めて、まずは1人で子育てして下さい。じゃないと、3人ともグレますよ。世の中のお母さんみたく、家計のために働くなら、ぜんぜんありだけど。経済的には、余裕あるんでしょ。この前、お下がり着せてるアピールしてたけど、別荘売れば、問題ないわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ