度入りカラコンの購入方法を教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/25 09:09:50

今は眼科で普通のコンタクトを購入しています。
度入りのカラコンは、眼科ではなくてコンタクトが売ってるショップ?で視力検査して購入するのって可能ですか?
つり目なうえに目の開きが大きいのに対して、黒眼が小さく目つきが悪く見えるそうです。
この場合、普通サイズのカラコンだと黒眼は大きくならないですか?
デカ目カラコンじゃなきゃ無理でしょうか?
真剣に悩んでます。
色々と教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/03 15:58:57

    >>10、11さん
    ありがとうございます。
    今はないんですね(´・ω・`)
    眼科にいけばあるんですかね?今度聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/03 08:15:33

    >>10昔あったよ。
    今はもう、色々規制が厳しいから売ってないと思う

    • 0
    • 12/04/03 07:32:24

    >>9
    ネットで乱視用のカラコンは私は聞いた事ないなぁ。
    ワンディディファインならありそうだけど…。

    • 0
    • 12/04/03 07:14:51

    主さんごめんなさいm(__)m
    乱視用の度が入ったやつもネットにありますか?

    • 0
    • 12/04/03 06:10:21

    度数、ベースカーブが分かってるならネット注文出来るよ。
    いちいち店舗まで行くの面倒だから最近はずっとネットで購入してる。
    私はノーマル→ディファイン→度入りカラコン
    デカ目にしたいならディファインよりやっぱりカラコン。
    キャンディマジックは目が小さい人には向かないかも。
    人気のカラコンランキングとか参考にしてみては?

    • 0
    • 12/03/25 10:04:33

    私もさっき楽天で、頼んだばっかり。
    いつものノーマル4箱と…初のカラコン。

    • 0
    • 12/03/25 09:59:55

    >>1
    こまかっ!

    • 0
    • 12/03/25 09:51:25

    楽天で買ってる。お試しカラコン500円とかで売ってるよ!

    • 0
    • 12/03/25 09:28:25

    楽天やったことある?
    たくさん売ってるよ。
    私はいつも楽天(笑)

    • 0
    • 12/03/25 09:21:42

    自分の度数分かってるなら楽天でも沢山売ってるよ。

    • 0
    • 12/03/25 09:14:18

    コンタクトの専門店でちゃんと説明を受けた方が確実じゃないかな?
    今日、時間があるなら検査も兼ねて行ってみたら?

    • 0
    • 12/03/25 09:12:38

    ファッション性を考えてなら、ファッション糧で聞くのが妥当かと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ