どの位付き合って結婚しましたか

  • なんでも
  • イチゴ
  • KDDI-TS31
  • 05/07/04 16:31:10

みなさんどのくらい付き合って結婚されましたかまた、結婚の決め手は何でしたかあたしはまだ未婚ですが結婚を前提にお付き合いしてる彼と2年付き合っています
結婚に必要不可欠なことなど先輩ママからのアドバイスが欲しいですm(_ _)m
彼に、来年辺り子供ができて〇〇の家に娘さんを下さいって行く気がすると言われました避妊してますがもしかしたら来年辺り赤ちゃんできるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/04 18:51:03

    ナンパで付き合い、次会ったときにヤッちゃって4年付き合って出来婚☆結婚3年目☆

    • 0
    • 26
    • 付き合い
    • KDDI-KC32
    • 05/07/04 18:27:17

    四ヶ月で入籍
    出来たわけでもなく、義母さんが気に入ってくれて、すすめられるがままに、入籍してしまった。あれからもう5年。何の問題もなくうまくいってる。

    • 0
    • 05/07/04 18:16:16

    8年付き合って結婚。付き合ってた時、私の誕生日に結婚は来年、子供は再来年くらいに…と話した翌月急に家建てると言いだし、(旦那の)親が家建てるなら結婚しなさいと言われ結婚した(;^_^A

    • 0
    • 05/07/04 18:00:04

    知り合って1週間後に付き合い始め、4年と1か月で入籍。
    付き合い始めた頃にはすでに結婚意識してました。と言うか確実にこの人が結婚相手だろうな、なんて思ってました。

    • 0
    • 05/07/04 17:54:52

    みなさん様々ですね(*^_^*)結婚願望が強いので今とはいいませんが来年には結婚したいなぁ~と思ってるんですが、やはり彼次第ですよね。結婚したら悪い所も見えてくると思うので、ちゃんと今のうちから把握しなくては(^_^;)いちおう悪い所はわかってるけど、やっぱり一緒に住んでみないとわからないですよねf^_^;

    • 0
    • 05/07/04 17:17:00

    5年半付き合って結婚。
    決め手は仕事に対しての姿勢。子供が好きかどうか。

    • 0
    • 21
    • れか
    • KDDI-TS31
    • 05/07/04 16:55:52

    付き合って約1年半で 出来婚。
    も~少しで結婚2年目になります

    • 0
    • 05/07/04 16:55:45

    間違った。結婚3年。

    • 0
    • 05/07/04 16:55:16

    うちは3年友達付き合い。 付き合い始めて半年で妊娠。即籍入れて、今年5年目。子供二人♪

    • 0
    • 05/07/04 16:55:12

    付き合って1年。
    今結婚2年。

    • 0
    • 17
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/07/04 16:54:54

    付き合って7ヶ月で結婚しました!
    うちはきっかけはデキ婚なんだけど、婚約してました。

    • 0
    • 05/07/04 16:53:46

    うちは1年11ヶ月で結婚。現在結婚2年目

    • 0
    • 15
    • うちは
    • P900i
    • 05/07/04 16:51:54

    付き合って7ヵ月で結婚したよ

    • 0
    • 14
    • 3ヶ月
    • KDDI-HI33
    • 05/07/04 16:50:41

    付き合って結婚した。

    • 0
    • 05/07/04 16:50:06

    付き合って8ヶ月で入籍。

    • 0
    • 05/07/04 16:49:48

    4年付き合って結婚。相手の最悪な姿を知ってから結婚した方がいいと思います。

    • 0
    • 05/07/04 16:49:25

    二年半つきあって、今結婚六年目

    • 0
    • 10
    • うちは
    • KDDI-HI32
    • 05/07/04 16:48:59

    11ヶ月で入籍した(^_^)v

    • 0
    • 9
    • ホトちゃん
    • N900i
    • 05/07/04 16:46:31

    1度別れたりしたけど3年ぐらい付き合って出来婚です☆

    • 0
    • 8
    • みほ
    • P901iS
    • 05/07/04 16:44:05

    うちも、付き合って三ヵ月で子供作って結婚しました。今は二人子供もいて結婚5年目です。

    • 0
    • 7
    • フムフム
    • KDDI-HI31
    • 05/07/04 16:41:45

    3ヶ月。

    • 0
    • 6
    • チョチョポリス
    • SH900i
    • 05/07/04 16:41:23

    付き合って2ヵ月で妊娠発覚して、それから4ヵ月後に入籍した。

    • 0
    • 5
    • (゚ε゚)キニシナイ!!
    • KDDI-HI32
    • 05/07/04 16:41:18

    途中別れたりもしたけどとりあえず10年

    • 0
    • 4
    • あおりいか(・Д・)
    • P900i
    • 05/07/04 16:39:56

    付き合って初めてのHでできて、2ヵ月で結婚(;^_^A

    • 0
    • 3
    • ドラ
    • P900i
    • 05/07/04 16:38:02

    付き合って4ヵ月で入籍しました。お互い結婚願望が強かったので。
    結婚4年目です。

    • 0
    • 2
    • 付き合って
    • PC
    • 05/07/04 16:37:22

    2ヶ月で結婚しました。
    結婚の話が出たのは付き合って2週間の時で、すぐにでも籍入れたかったけど、旦那が折角なら私の誕生日にって事で2ヶ月後になりました。

    • 0
    • 1
    • ふぅ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/04 16:37:11

    1年付き合って別れたあと4年後に再会。それからまた4年付き合って結婚しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ