数珠って本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/23 15:48:38

    パワーストーン効果で宝くじ当たりました!的な写真とりたいから、お金下さい。

    • 0
    • 12/03/23 15:46:13

    そんなものよりこのツボどう?人生変わっちゃうyo!

    • 0
    • 12/03/23 15:38:43

    私若い頃そんな風なペンダント買ったな…

    • 0
    • 12/03/23 15:08:54

    それよりこの象牙の印鑑よ!
    この素晴らしい彫り。
    少し値ははるけれど、特別な主にこそ相応しいと思うの

    • 0
    • 12/03/23 15:04:55

    パワーストーンは付加価値な物だから、値段もピンキリ。ぼったくりには気をつけてね!

    • 0
    • 12/03/23 14:36:36

    数珠じゃなく念珠ね。
    パワーストーンは相性もあるから、必ずしもパワーが貰えるとはかぎらない。

    • 0
    • 12/03/23 14:31:48

    数珠か…珠算に見えた。
    ちょっと休みます

    • 0
    • 10
    • 細木数の子
    • 12/03/23 14:30:27

    それよりアナタ、私が持ってる壷。コレを格安で譲ってあげるから買わない?すごいのよこの壷。コレを手にしてからいい事ばかり。手放すの惜しいけど…アナタになら…。

    • 0
    • 12/03/23 14:29:44

    あれは気休めだと思う。もし効くなら、モテるやつほしいし!!!

    • 0
    • 12/03/23 14:29:36

    数珠と言うかパワーストーンブレスつけてます。変わるか変わらないか、効くか効かないかは本人次第だと思います。私は効いてると思ってますが。
    例えば厄年に大病をしたら「厄年だからかも」って思いますよね?そんな感じじゃないでしょうか。知り合いは世界の富豪が欲しがるという石をつけてから、トントン拍子で出世しましたが、それもただタイミングの問題だったかもしれないし、本当に石のお陰かもしれないし。本人次第ですね。

    • 0
    • 12/03/23 14:26:25

    鰯の頭も信心から!

    • 0
    • 12/03/23 14:24:20

    信じる者は救われる!

    • 0
    • 12/03/23 14:23:12

    数珠?
    パワーストーンの事?

    • 0
    • 12/03/23 14:22:56

    これをつけたら億万長者!別れた恋人とも復縁できて来月挙式です☆ミャハ

    みたいな?

    • 0
    • 12/03/23 14:22:20

    そんな力があるならとっくにみんな着けてます(^^;)
    ホントに力があるなら金運の数珠がほしいよ(笑)

    • 0
    • 12/03/23 14:22:02

    >>1 つまらん。

    • 0
    • 12/03/23 14:21:22

    信じるものは>>5

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ