田舎に住むデメリット へのコメント(No.118

  • No.118 匿名

    12/03/22 00:06:58

    田舎の人はみんな不況不況て、ネガティブで仕事に意欲無し。
    東京では誰も不況の話題は滅多にしない。エリートはバリバリ前進。
    田舎のどす黒い陰気オーラも運気下がりそーでやだ、病んでる人多い。

    たまにあったかい人居るけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.119 え?

    12/03/22 00:07:59

    >>118
    あなたはどっちに住んでるの?
    それは決めつけすぎ

  • No.120

    12/03/22 00:08:33

    >>118
    みんなって…どれだけ知り合いいるんだ(笑)

  • No.123

    12/03/22 00:12:47

    >>118
    田舎住みだけど私の周りに不況不況の陰気オーラの人なんて一人もいない。あなたの周りの人やばいね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。